すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

トモダチコレクションをお持ちの方にお聞きします

昨日買ったばかりで、まだ色々分からないんですけど、Miiが寝るのは普通だと思うのですが…

それっきり、ずっと起きません。何故ですか?

日にちを変えてみたけど、駄目でした。

  • 質問者: 匿名
  • 質問日時:2010-03-28 17:41:37
  • 0

日にちではなく、時間設定はあっていますか?
今の時刻は夕方なので
時間をあわせていれば起きているはずなのですが、、、、。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

できました!

並び替え:

攻略サイトが腐るほどあるからそれでも見てろー

  • 回答者:戦略 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る