すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

クロールで何M泳げますか?

  • 質問者:金槌
  • 質問日時:2008-07-27 08:10:23
  • 0

並び替え:

小学生の頃は50メートル泳げましたが、それ以来真剣に泳いだことがないので、今は25メートルもあやしいかも…

  • 回答者:わーー (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生の頃は50メートルヤット泳げた事に感激していました。
平泳ぎだと前に進まず、潜水艦になってしまうタイプだったんです。
今は水の中に抵抗感無く入っていけることに満足しています。

  • 回答者:としは (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50mが限界です。
でも、今はもうそこまで泳げないかも。。。

  • 回答者:みぃ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近25メートル泳げるようになりました。
凄く嬉しいです。

  • 回答者:odekake (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生時代は水泳の授業で50Mまでしか泳ぐ機会がなかったですが
止められなければもう少し泳げてたと思います。
今は足を悪くしたので泳ぐことは無理かな。浅瀬で水遊びなら(笑)

  • 回答者:犬かき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近泳ぐ機会がないので正確には覚えていないですが、確か50Mぐらいだったとおもいます。

  • 回答者:ワニ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る