すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水泳で、25m泳げますか?

  • 質問者:キングコング
  • 質問日時:2008-08-07 03:18:35
  • 0

並び替え:

泳げます
小学生の頃は、クロールが学校で一番早かったです

  • 回答者:うらん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生時代は泳げていました。
でも、もう何十年も泳いでいないので、
今はだめだと思います。

  • 回答者:きいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます。

  • 回答者:みぃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は泳げていましたが、
今は多分無理じゃないかな。
水泳は全身を使うので途中で動けなくなりそうです。

  • 回答者:gaspar (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30年ほど泳いでませんが、
たぶん泳げると思います。

  • 回答者:プロマイラー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平泳ぎなら大丈夫ですが、クロールは無理かも・・・。
犬かきでも泳げます。

  • 回答者:北島・・・になりたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

疲れるまでずっと泳げます。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールが飛込み可なら半分くらいは泳がなくても惰性でいっちゃいます。

今でも25mは泳げますが、若い頃は毎日1000m泳いでたけど、現在は途中でリタイヤすると思います。

腰痛緩和のためにスイミングを始めましたが、喉元すぎれば・・・です。

  • 回答者:くろ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。
人生で一度きり。小六のクラス対抗リレーで無我夢中で泳ぎました。

  • 回答者:みよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YES!!!!

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギリギリで泳げます。
いっぱいいっぱいです。

  • 回答者:クロール (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃は泳げたけど今ならあやしいかも。

  • 回答者:うさぎさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます。
オリンピックを見て、久しぶりに泳ぎたくなってきました。

  • 回答者:よっしー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます。
50mまではらくらくと♪

  • 回答者:バックストローク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平泳ぎなら50はいけますが
クロール
になると息継ぎが出来ないので今は25m
泳げないかもしれません。

  • 回答者:ぽち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平泳ぎなら、楽々と、
クロールと背泳ぎなら、ギリで、泳げます。

  • 回答者:ree (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分泳げるとおもいますが、かれこれ10年近く25mは泳いでいません。

  • 回答者:およよ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん泳げません

  • 回答者:立夏 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25メートルなら
まだ泳げるつもりです

  • 回答者:すみれ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがに25メートルなら、どんな泳ぎ方でも余裕です。

  • 回答者:ゆいまる (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げますよ。

  • 回答者:すいまー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。泳げます。
今は、幼稚園のときからスイミングスクールに行っている人が多いので、若い世代の大部分は25Mは泳げるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:とともち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

充分、余裕です。
潜水は12~13mくらいかな。
これはきかれていませんね。

  • 回答者:まんで (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます^0^

スイミングスクールに一週間お世話になり
泳げるようになりました

とても嬉しかった思い出があります

  • 回答者:しま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は泳げたが、今はとても無理
10M行けばいいとこ
体力低下

  • 回答者:モーさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます☆3歳位のころ父に海に投げ込まれてから、力尽くまで泳げるようになりました(笑)スパルタのおかげですが、今だと、虐待扱いでしょうね(笑)

  • 回答者:chako60 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スローなら、200mぐらいは泳げます。

でも、水着着る勇気がない・・・・・。

  • 回答者:ひなっち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近泳いでないので自信がないです。

  • 回答者:ここ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイミングスクールに通わされたので泳げます

  • 回答者:がめ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無限に泳げます★

  • 回答者:ともっち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい!楽勝です。

  • 回答者:タカハム (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます!

  • 回答者:Bluerose (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

息継ぎができないので無理です。

  • 回答者:もも (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます!!

  • 回答者:ksksksksks (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちおー泳げると思います
何年も泳いでいませんが・・・

  • 回答者:ゆうたん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、潜水で。

  • 回答者:蝶はダメ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クロールもどきでなんとか・・・。

  • 回答者:とうか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます。
いぬかきから、バタフライまで。

  • 回答者:さと (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん泳げます。

  • 回答者:☆スター☆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げますよ。自慢にもなりませんがw

  • 回答者:Super-Car (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生時代は泳げました。今は何とかって感じです(涙)

  • 回答者:翔香 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はクロール学年一でしたが今はかろうじて泳げる程度です・・・

  • 回答者:ふみか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クロールでなら、泳げます♪
それ以外では 無理です・・・ 
平泳ぎだと 前にすすまないし、 背泳ぎだと沈むんです。。 汗

  • 回答者:しょこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げません。
25mなんて、とてもとても。

  • 回答者:hiranori (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げません。
無理です。

  • 回答者:きよみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厳しいです。他のスポーツは結構どれもできるのですが、水はダメです。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます!

  • 回答者:まぁ~さ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます
疲れがこない間はいくらでも泳げます

  • 回答者:水澄し (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何とかできると思います。

  • 回答者:あれ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます。
でももう50mは泳げないだろうなあ

  • 回答者:40代突入 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バタフライ以外は泳げます。(クロール・平泳ぎ・背泳ぎ)

  • 回答者:北 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。得意です。

  • 回答者:こっぷ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます。
でも、辛うじて泳げる程度なので
すんごく遅いです。

  • 回答者:らいおん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう無理だと思います(ー'`ー;)

  • 回答者:de (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近泳いでいないのでわかりませんが
たぶん泳げると思います!

  • 回答者:スイミングぅ~♪ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます~!
と言いたいところですが、
あまりに昔のことなので今は無理かも。

  • 回答者:泳げました (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんもう泳げません

  • 回答者:yyy (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げますよ

  • 回答者:キー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん泳げます

  • 回答者:ユー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます。

  • 回答者:たか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50メートルくらい泳げます。

  • 回答者:AW (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳が体育の授業であった頃は泳いでいました。
今は無理でしょう。なさけないけど。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生の頃は泳げました。
今は泳ぐ機会がなくなったので泳げるかどうか分かりません。

  • 回答者:KISS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100はいけますよ
37のおっさんですが、毎週2回プールに行き運動しています。

  • 回答者:かっぱ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小中学生のときは泳げたから、一応今でも泳げると思います☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます(^・^)
小学生までは、水泳習っていたので、一応泳げます。

  • 回答者:かず (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます。
最近泳いで無いけど、たぶんまだいける!

  • 回答者:るか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールなら楽々泳げます。
でも足の付かないところで泳いだことがないので、
海ではどうか・・・。

  • 回答者:ねここ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正真正銘の
かなづち、です。

  • 回答者:hen (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クロールでなら泳げます。30歳すぎてから泳げるようになりました。ゆっくりだったらもっといけます。

  • 回答者:スイム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとか進めます。
泳いでいると言えるかどうかw
一応クロールのつもり。

  • 回答者:momo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます。
小学校の頃スイミングスクール通ってましたから。
でもバタフライはキツイかもなー。
腹筋も背筋も衰えたので・・・汗
あの動きは腰にも来るし・・・汗

  • 回答者:です (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます。

  • 回答者:ウイン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギリギリ泳げますが学生のころだったので今は無理な気がします。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生時代は泳げました。
社会人の今となっては・・・どうかな?
たぶん泳げると思います。

  • 回答者:さくら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げません。
息継ぎが出来ないのでムリです。。。

  • 回答者:稲中 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます。

ただ、最近は
水着を着られる体型ではないので…

  • 回答者:まみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます。

クロールは無理ですが、平泳ぎなら200mは大丈夫だと思います。

  • 回答者:康介 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近泳いでませんが、
多分泳げると思います。

  • 回答者:ポ歩 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます。
多分50mは今でもいけると思います。

  • 回答者:りょう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クロールは何年も泳いでないのでわかりませんが、平泳ぎなら泳げます。

  • 回答者:のぎす (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中学生の頃は25m泳げましたね。
しかし成人になり.海で2度溺れかけてから..水恐怖症になりました。
プールではビートバンがあれば大丈夫ですが.顔を浸けるのが恐くて無理ですね。

  • 回答者:kako111jp (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げますよ。

ただ、歳を取るにつれ、速度・距離を出せなくなってきました。

  • 回答者:会社員 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます
かなり遅いですが・・・

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近試したことはありませんが、
多分泳げます。

  • 回答者:baku (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます。
昔はもっと泳げました。

  • 回答者:貴 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クロールは全くできませんが、平泳ぎなら大丈夫です。

  • 回答者:ハンマー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます。
が、ターンが苦手です。くるっと回るやつ。

  • 回答者:DAKE (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それ以上泳げます。

  • 回答者:ブクブク (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クロールと平泳ぎで何とか。
バタフライと背泳ぎはできません。

  • 回答者:ゆうま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます
3キロまでは泳いだことがあります

  • 回答者:切吹 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ数年泳いでいませんが、泳げます。
子供の頃スイミングスクールに7年行ってましたし、学校の代表選手にもなったことあります。

  • 回答者:なおみん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は泳げたので‥多分、泳げると思います。
でも自信はないです。

  • 回答者:かっぱのかーたん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げると思います。

しばらくプールには行っていませんが子供の頃に体で覚えたものはそう簡単に

は忘れないものです。

  • 回答者:タダッス (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

息継ぎが出来ないので5メートルしか泳げません。

  • 回答者:うらら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げません、カナヅチです。

  • 回答者:沈む (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は泳げましたが・・・

今は泳げる自信がありません。

  • 回答者:おお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます!たぶん...
高校までは泳げました。

  • 回答者:現メタボ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん泳げます。

  • 回答者:ちい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げません。
学生の時は、毎年プールの補習に通っていました。

  • 回答者:なち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます~

  • 回答者:すいすい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は泳げました。今はどうだろ・・?たぶん泳げると思います。

  • 回答者:うなぎ犬 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

25mなんてとんでもない、2.5mがいいとこです。

  • 回答者:ハンマー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい頃からずっとスイミングに通っていましたし、小1の頃にはもう25メートルの記録が残ってますね。
でも今子供と一緒に泳いだら、25メートルくらいは付いていけるけど、折り返し(50メートルを過ぎたあたりから)は子供についていけません。
背泳や平泳ぎに切り替えて遅さをごまかしています。

  • 回答者:年には勝てない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい時に10年ぐらい習っていたので、軽くおよげます^^

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げません。まったく運動のほうは昔から苦手です。
走るのもだめです。

  • 回答者:だめ人間 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます。
50mになるとちょっとあやしいですが。

  • 回答者:boom (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもの頃水泳教室に通っていたこともあり、大人になった今、唯一できるスポーツが水泳なので、健康のため通い始めました。

最初はそれほど泳げませんでしたが、だんだん慣れてきて、ゆっくりですがクロールで1.5kmほど泳げるようになりました。

  • 回答者:ぴかっち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日プールでチャレンジしたら、
なんとかギリギリ・・・
翌日筋肉痛でした。

  • 回答者:136 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は余裕でしたが、大人になってから真剣に泳ぐこともなくなり、今はあやしいです。

  • 回答者:ママママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

授業でプールに入ってる頃は泳げたんですけど・・・
最近では、体力の関係か、疲れて立ってしまいます。
だいたい20m付近で駄目みたいです(^_^;)

  • 回答者:ゆちぃな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私 カナヅチです・・・

  • 回答者:るき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げません。
スポーツは嫌いです。

  • 回答者:ai (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クロールや背泳ならば25メートル以上泳げます。
平泳ぎだと前に進まず下に沈んでいきます。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなづちです・・・。
顔を水につけるので精一杯。脚をばたばたさせても、発泡スチロールの板を持ってもなかなか前に進められませんでした。

  • 回答者:座布団 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校1年生の時に泳げるようになりました。
数年前スポーツクラブに行き10年以上振りに泳いだときは少し緊張しましたが体が覚えていました。

  • 回答者:kennel (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます。

  • 回答者:ココナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん泳げると思います。

  • 回答者:COWCOW (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分およげる

  • 回答者:ほぷ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泳げます。でも,バタフライは出来ません。

  • 回答者:う (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生ン頃は泳げましたが、泳がなくなって○年・・・
今はどーでしょぅ・・・?
今度試してみマス。

  • 回答者:ちゃこし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何とか泳げるようになりました。
泳げた時は感激しました。

  • 回答者:やったね! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プールで平泳ぎなら1キロくらいはおよげるかな?と思います。
海では、怖くて泳げません。

  • 回答者:VAL (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、泳げます。プールでなら。

  • 回答者:しん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔(学生の頃)だったらクロールで1km程度、平泳ぎなら疲れるまで泳げたけど
今はどの程度泳げるのかさっぱりですが、水泳や自転車、スキースケート等は、
長い間やらなくても体が覚えてる物なので、全く出来なくなってるというのは無い物。

クロールはなにげに体力使う泳ぎ方だから、2.300m位しか泳げなくなってる可能性
有るけど、平泳ぎなら現在でも疲れるまで泳げると思う。

  • 回答者:昔は河童と呼ばれた男 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はクロールで50m泳げていましたが、
今はどうでしょうねー。
泳げなくなっている可能性大です。

  • 回答者:ぴけ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆっくりと平泳ぎ、又は背泳ぎなら1000mくらい大丈夫です。

  • 回答者:ZINGY (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クロールなら、ゆっくりと泳げばいくらでも泳げまーす。

  • 回答者:はな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クロール
平泳ぎ
横泳ぎならいけます!
背泳ぎだと、どこに行ってしまうかわからないので・・・

  • 回答者:PonyRider (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平泳ぎならいけます。

  • 回答者:みみこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る