すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントモンキーにログインできないのですが、事前に何か通知でもあったのでしょうか?ブラウザをかえても駄目でした。閉鎖したのでしょうか?

===補足===
何故できないのでしょう・・IDもパスワードも間違ってません・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-30 11:24:58
  • 0

並び替え:

今確認してきましたが普通にログインできました。
IDもパスワードも間違ってないなら問い合わせのメールを送った方が
早く解決できると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

対策

パスワードを忘れたの メールを送信する。
メール内に 直接ログインできる アドレス?URLが貰えます。
それをクリックで出来ます。

昨日同じ現象がありました。

  • 回答者:それか連続5回間違えの時 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にログインできています。
問い合わせてみた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

規約の第4条に該当したのでは。問い合わせ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11時31分 FF IE どちらもトグイン可能です。

===補足===
訂正 トグイン→ログイン

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Firefox3.6.2とIE8で確認しましたが、両方ともログイン出来ました。
11:29

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11:27

ログインできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今行きましたが、いつも通りにログインできましたよ。

===補足===
ログイン出来ない理由は分かりませんが、
ひとまず、ログインページの『ID・パスワードを忘れてしまったら』に
登録メールアドレスを送信してみてはいかがでしょうか。
それでも無理であれば、問い合わせしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にログインできました。
今、やりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る