すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントモンキーにログインできません。
登録されている方、ログインできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-16 00:53:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

特に何をしたわけでもないのに結局アカウントの停止になりました。
確かに案件はぜんぜんせず、クリックや検索しかしていませんが・・・

00:50分現在問題なくログインできます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に問題ありません。どうしましたか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきログインしてみましたが、

問題なくできましたよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントモンキーはずっとログインしっぱなしなのでログアウトしたら入れなくなってしまうのでしょうか。
16日から今日まで何度かアクセスしてますが別に普通にログイン出来てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問が出された頃から、ログイン可能ですが、
まだ、ログインできませんか?

ログイン不可であれば、
キャッシュのクリアや再起動を行なってみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャッシュのクリアや再起動も行いましたがログインできません。
しまいに何度もログインを試みたということでユーザーロックがかかってしまいました。
現在、問い合わせ中です。

特に問題なくログインできています。
質問投稿時の16日もログインできました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきは普通にログインできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今(2:56)確認しましたが、
問題無くログインできました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくログインできますよ。

20時頃だったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ問題ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできていますよ。
18:37です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくログインできましたよ・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題なくログインできます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインして通常日のポイント獲得し、終わりました。

メールはまだですが・・・

===補足===
>結局アカウントの停止

?????
理由を、
サイトに問い合わせしてみたら?

私は、案件など何もしていませんが何もありませんよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしましたが大丈夫でしたよ。

  • 回答者:ロール (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にできますよ。
もう1回やってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日3回訪問しましたが、問題ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ログインしてみましたが
問題なく、できました
13:15です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき訪問しましたが、問題なく
ログインできました。(13時頃)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃にアクセスしましたが、問題ありませんでした。
今12:29にもアクセスしましたが、問題ありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半ごろに行きましたが、特に問題ありませんでした。
何かトラブルあったんでしょうか;;
匿名様が早く繋がりますように…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝、8時から9時にかけてやりましたが、
問題ありませんでしたよ。

  • 回答者:oOo (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にできました。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時58分ログイン出来ますよ

7時すぎも問題なくロクイン出来ました^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:35 ですが、ログインできました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ですがログイン出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできました。

時間帯で、ログインできなかったのかな?

  • 回答者:るりこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ログインできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自働ログインになってますが、ログインできています。
今、サイトにいってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、普通にログイン出来ました。

この質問を読んでサイトに行きましたが
ログイン出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝ログインできました。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にログインできました。
先程ポイントもゲットしてきましたが何の問題もありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます .

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時過ぎに普通にログインしました。
何の問題もなかったですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝5時にした時は、普通にできましたよ、
どうしてなのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の6時ごろログインしました。
とくに重くもなく普通にゲームなど
できました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今2:00ですが
ログインできています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が16日になった深夜1時くらいに試してみましたけど、正常にログインできました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみたら大丈夫でした、どうしてなのでしょうか。
メンテなどはないようですが。

  • 回答者:いりあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にログインできますよ
一度ブラウザを閉じるとか
キャッシュを消すと正常になることがあるので、
試されてみたらどでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日、1:35、ログイン出来ました。
なんでしょうね。

  • 回答者:cocoro (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日 AM1:00
全く問題なくログインできました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくログインできました。

パソコンを再起動させてみてください。
たぶんログインできるようになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:05
確認しました。
ログインできましたよ。
再度確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと時間は掛かりましたが、ちゃんとサイト訪問できましたよ。
お気に入りからいけました!

表示がされないのでしょうか~
ログインできないのでしょうか~

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してきましたが、異常はありません。
普通にログインできました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りできてますよ。
コンテンツも何も問題ないです。
只今0時58分。
0時5分頃もサイト訪問しましたが問題なかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログイン出来てます。
使用ブラウザはFirefox3.6です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る