すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

4月に彼とUSJに行く予定にしていますが、ビンボーなので格安の駐車場無料のホテルを探していますが、なかなか見つかりません。USJ近辺か大阪市か兵庫の方で安いところはないでしょうか?兵庫県から行きます。

• 質問者:みっこ
  • 質問日時:2010-03-30 17:25:17
  • 0

並び替え:

そこら辺にあるのかはわかりませんが・・・
東横インってところは、めちゃくちゃ安いですよ♪

• 回答者:☆マーク大好きっ子 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

難しい注文ですね。ホテルに車を止めてUSJを利用したいのであれば、ユニバーサルシティにあるホテルを利用するしかありませんが、ホテル代は格安とはいきません。遠方のホテルを利用するのなら、そのホテルからUSJまでの交通費を考えると、車で行く意味がないでしょう。 あなたが宿泊を主体に考えているのなら、車で出かけるのをあきらめて、大阪市内の安いビジネスホテル(といっても清潔感はあります)を利用するか、宿泊はラブホテルで済まし、USJの駐車場を利用するか、くらいの方法しかないでしょう。 まさか車中泊はしたくないでしょう? 車を取るのか、ホテルを選ぶのか、後はあなた次第です。

この回答の満足度

都会なので駐車場無料は厳しいと思います。
安く上げたいならカプセルかネットカフェとか…

• 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

大阪市内のホテルで駐車料金無料サービスはありません。
宿泊者でも1泊2〜3000円かかります。
車中泊でどこかの1日料金の設定があるパーキングに停めた方が安上がりです。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る