すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)から近くて(大阪市内で、車で1時間以内の場所で)駐車場完備のオススメのラブホ・ビジホ教えてください。
休日で安く泊まれるところを探しています。2人で10000円以内で泊まれたらいいなと思っています。
大阪市内は駐車場がないところが多いみたいなので情報ください~

  • 質問者:*****
  • 質問日時:2010-06-01 15:09:49
  • 0

私が昔付き合ってた人と毎週行ってたところは

http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=612357です。

部屋が意外と広く、空いてることも多く、駐車場もあって便利でした。

ただ、現在の休日の部屋の空き状況は不明なので、一度電話して聞いてから行かれて下さい。

  • 回答者:26号線沿いすぐです。 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

桜宮へいけば山盛りあります。
駐車場もほぼ完備していると思います。
ラブホ、桜宮、情報、などキーワードで検索してみて下さい。
USJから車で30分以内です。
後は、灘波の「湊町」周辺ですかね。
同じく車で30分以内です。

ビジネスホテルは大阪中至るところにありますから、
タビータなどの、割引サービスをしているサイトで探したら安くで探せると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る