すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

MNPでauに乗り換えようと思っています。
東京都でSH006がMNP0円の店を教えてください。

明日買いに行きたいので早期終了するかもしれません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-30 19:43:09
  • 0

並び替え:

ありません。

2chの携帯PHS@2chあたりをみれば報告レポートがでてます。
地方にいけばあります。自分の足をつかって入手しましょう。

ちなみに自分は先週末にSH006を0円で入手してます。
栃木県足利市のワンダーグー足利店で。

あと、どうしてもというのでしたら埼玉あたりに遠征する覚悟をもつことも必要でしょう。
テルル系列あたりがなにやらキャッシュバックキャンペーンを今日まで開催してます。
SH006が0円というのは無いですが。

あと、ツイッターあたりで調べるのも有効です。

まぁ、auの端末に金を出すということは愚行故の質問なのでこの点は大いに共感できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ないですか。
埼玉・神奈川で0円があれば行くんですが栃木はちょっと・・・
もう少し調べてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る