質問

終了

ペット飼育浄化材のバイオチャレンジをお使いの方、感想をお聞かせ下さいますか。
うちは生後2ヶ月のティーカッププードルがケンネルコフらしく通院プラスバイオチャレンジを使ってみようと思いますが。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-30 19:52:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました!

並び替え:

使ったことありますがあんまりお勧めはしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイオチャレンジはまだいいとは聞きません。
ペット飼育には向いてないようです。

  • 回答者:mii (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまりよくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

のことを聞いたような!
洗剤は、多くの
十分!
インターネットを検索する必要があります!
と正しい選択をする!
それは間違っているだろう!
または知識人のアドバイス!

  • 回答者:甘い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は止める方がいいと思います。
ケンネルコフの病気が治ってから検討するのはいいのですが.ケンネルコフの薬など
を飲んでいて.バイオチャレンジは何か分からないですが.それを与えると
正確な血液検査での数値が.薬によるものなのか?バイオチャレンジなのか?
のデーターが分からなくなります。
また症状が悪くなっても.バイオのせいなのか?薬の副作用かも分かりませんので
ケンネルコフでしたらストップした方がいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る