すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女心とはどういうものなのかおしえてください!

  • 質問者:hacchi
  • 質問日時:2010-03-31 22:56:38
  • 0

並び替え:

秋の空のように変わりやすいですね。
まあ理解しようとしても無理なので
あなたが好きなように理解したつもりになってればいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

知ろうと思って、分かるものじゃないよ。

こればっかりは、経験を積まなければ。

積んだところで分かるものかと言えば、そうも言えないし。

  • 回答者:若いって、いいなあ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男には、絶対にわからないもの。

気分と機嫌と、その時の環境次第で、
同じことを見ても言うことが全く違う。

  • 回答者:なんだ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

複雑で厄介なものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「面倒くさい」の一言です。

この回答の満足度
  

「女心と秋の空」っていうので
変化がかなりあるということですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味不明。

私もそのうちの一人ですけども。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

何も言わなくてもわかって欲しいのが女心。

  • 回答者:エスパーになりなさい! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

人にもよるけど かなり勝手気ままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

変わりやすいものでつかみどころがないものです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

永遠に解らない物だから、知りたいと思う物なのかも。
経験を積んだとしても解るのはそこまででしょう。
つべこべ言わずにその女性の話に耳を傾ける、それだけで女性は解って貰った気持ちになる・・・のかも知れません。

  • 回答者:所詮解り合えない遠い存在 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく分りません。
25年連れ添っても完全には分りません。
それが女心です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コロコロと気持ちが変わったかと思えば、逆に物凄く執着したりと、とにかく理解し難いものです。好きなときにはそれが長所に見え、嫌いになると短所にしか見えない。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

右脳で物事を考えて・・・

と、TVで言っていました。

男は、左脳です。

勝てません。
右脳を活性化して対処するしか・・・

この回答の満足度
  

ちょっとしたところで「お姫様扱いをする」ということです。
女の子は普段イジワルばかりされても、その1回だけでかなーりキュンキュンします。

  • 回答者:ありーじょ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋の空のようにかわりやすいかとおもいきや、不動の執念ももちあわせるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやらしいというものです。

  • 回答者:ぃl (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数十年前に「男女雇用機会均等法を作れ!女にも男並みに稼がせろ!」と要求したくせに、今の時代になってもデートの支払とかは「男が多く払うのが当然でしょ」と態度が180度変わるのが女心。
金を得るときだけ男並みを望み、支払うときには「女は、か弱いのよ」と都合よく「女」であることを利用して逃げる。
収入の等分を望むなら、支払も男性と同等の負担を負え!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

掴み所が無い 雲 のような物だと思います。 1人1人全然違うので 自分のターゲットの興味が有る方は研究して答えを導き出すしかない。

  • 回答者:ぴこりんのフラワーガーデン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ころころかわるもの。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな者に向いている時には、繊細で情が深く傷つきやすいガラスの心。
好きでなくなれば、冷たく振り返りもせずどんな弾も通さない鉄板のような心。
向いている方向にだけ暖かい光が差します。

  • 回答者:角度が大事みたい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

移ろいやすく、つかみどころがないもの。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしがらせてほしいモンです。

うれしい。と思いそうなコトをしてあげましょう。

この回答の満足度
  

女心は難しく、分かりにくいです。

個人差もあります。

どうやってほしいか、何を考えているかは本人に聞かないと

分からないことが多いです。

  • 回答者:めりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女心とはなかなか難しいものですね。
愛されたい、愛情表現してほしい、優しくされたい、依存してほしくないとか。

この回答の満足度
  

人それぞれだと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・・・・・・・

『嫉妬と執念と憎悪』を『深くて薄っぺらい愛情の皮』で包み込んだ心です。
人によっては、この薄い皮が破れてしまうのです・・・・。

  • 回答者:薄幸な女 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る