すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

かまってほしい病?なんでしょうか?

33歳で自営業をしていますが
どうしても彼女の女心がわかりません・・。

真剣に将来を考えたいのですが、
どなたかアドバイスお願いします。


自分には出会って2年経つ
30歳になる彼女がいますが、多々別れます。

原因は色々ですが、ほとんどが彼女の方から「もう無理」とか「よくわからない」などと言ってきて、

最終的にはまた付き合ったり・・。


男遊びや浮気はしてないと思いますが、
ケンカになると、別れようとかやっぱり無理だよ、そればかり・・。

こっちが、連絡を途絶えると向こうからメールなどはきますが
やり直そうと言っても、わからないという返事・・。

それってかまってほしい病?なんでしょうか。


そういう子にはどういう風に対処したらよいのですか?。



どなたか教えてください。

  • 質問者:モペラ
  • 質問日時:2010-10-31 16:36:24
  • 0

並び替え:

それはよくわからないですね。

急に不安になるのだと思います。

想っていることがあればいうか、

じっくり話し合うことも必要です。

別れてはまた付き合うでは

お互いがしんどいです。

ときには環境を変えていつもとは違う旅行先や

食事中に話し合ってみるといいです。

  • 回答者:かい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気や男遊びをしているなら別ですが、多分彼女はあなたのプロポーズを待っているんだと思います。
出会ってから交際をしているなら2年は経っていますし、彼女の年齢30歳を考えると女性は30歳までには結婚したいと思います。(最近はアラフォーとか増えてますし)
子供を作るとなると高齢になるほど、女性は不安を感じてしまいます
一回その彼女とよく話し合ってみて、将来結婚するつもりの相手ならする
しない相手ならしないとはっきりさせましょう。

この回答の満足度
  

ただたんに調子がいい人にみえます。
彼氏が出来たらきっと連絡もしてこないでしょう いないからつまらないし淋しいからちょっかいだしてくるのです。
彼女にしたら あなたは都合がいい相手でしかないのだと思います。
真面目に付き合っていたらあなたのほうがバカみますから 付き合わないほうがいいと思います。
それと 何度別れても付き合っちゃえるから余計真剣に向き合えないとかもあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、かまってほしい病かもしれませんね。
10代の若い子ならそういったわがままも許されますが、30にもなってそれって正直痛いですよね。
そういうのを厄介と思っていたり、やめてほしいと思っているならきちんと話し合った方がいいですよ。
今度別れたら本当にもう終わりよと言ってみてもいいと思います。
かまってほしいって・・・・・・、面倒くさいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに彼氏がいない状態も嫌みたいで、とりあえず次見つかるまでキープしておこう症候群の人もいます。
ただ、30だから結婚を焦っている気もしますよ。
あなたが好きならいいですが、そうじゃなければすっぱり別れてあげたほうが、彼女も次が探しやすいのでは?

  • 回答者:こたつ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちんと向き合って話をするべきです。
不安とか不満があるからでしょ。
かまってほしいだけの年齢じゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か不安を感じたりしてるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男と女の温度差ではないでしょうか?うやはり構ってほしいのだと思います

仕事がどんなに忙しくても、やっぱり1週間に1度くらいは、自分のために使ってもらえる時間がほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうやってあなたの気持ちを試しているのだと思います。
女は愛を形で表してほしいものなのです。
本当に彼女を愛しているなら、わかりやすい愛情表現をしてあげてください。

ただ、結婚になると問題ですね。
きっとすぐ離婚するだのめんどくさいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かまってほしいだけですね

結局は「別れよう」「分からない」と言う事で貴方がご機嫌を取ったり.気を揉んで
見てくれるからそう言えば構ってくれると思っているからです

けれどその癖はとても良くないです。
話し合いをして納得して2人が戻り仲良くなるのでしたら.お互いの精神面も成長しますが
このままでは自分に向いて欲しい時に我が侭になって人の最も傷つく事も平気で
言ってしまう事になりますので

そのような女性には連絡を途絶えて無視するのが一番ですよ。
相手が自分が我が侭だったとごめんねって言ってきたのなら考えます
結婚してしまったらますますこの様な女性は我が侭をぶつけていき.いつの間にか
完全に尻に敷かれてしまいますよ。

今のうちに.自分のいいたい事は素直な気持ちでいえる女性.人を愛するのに正しい
愛仕方で向きあって行くものだと教えましょう

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

マメにメールしたり電話したり
しっかりとかまってあげましょう。

寂しいんですよ
だから自分にちゃんと向いて欲しいと
色々とわがままを言ったりするんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る