すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXに登録している方に質問です。
7月の懸賞検索の結果はどうでしたか?
1. 1〜15日までの結果
2. 16〜29日までの結果
3. 合計と感想(なしは嫌ですよ〜)をお願いします。

私は、
1. 60P.40P.40P=140P
2. 20P.70P=90P
3. 合計230Pでした。
  懸賞検索、とうとう終わってしまいましたね。。。
  毎日結果を確認するのがささやかな楽しみになっていたので、
  心がポッカリ〜なんだか寂しいです。
  恒例化していたのこの質問も今回が最後になりますので、
  皆さん思いのハケをぶちまけて下さいね ^^

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!
検索懸賞が終了してから10日ほど経ちましたが、未だ新コンテンツの発表はありませんね。
個人的にはながいぬが何かヤッてくれるだろうと思っていたのですが、
他のポイントサイトと同様、PEXも経営が厳しいのかもしれません。
あまり期待せずに(少しはしちゃうのですが ^^)のんびり新企画を待ちたいと思っています。

ラストぐらいはカッコ良く締めたかったのですが、
なんともかっちょ悪〜い思い込みをしてまして。。。 (笑)
そんな自分にナイス突っ込みを入れてくれました、
何か意味があったらご免なさいさんにベストを貰って頂きます!

毎月PEX懸賞質問にお付き合い頂き、ありがとうございました。
また他のシリーズ質問を作ろうと思っているので、良かったら皆さん覗いてみて下さいっ!
またお会いしましょ〜ありがとうございました☆

匿名希望さん、こんにちはー

1. 70+50+90=210P
2. 60+40+70+20+100=290P
3. 500P
  おおおお!計算してみるとすごい。やったね!(笑)手数料分が稼げました♪
  いやーこのご質問も最後だと思うと感慨深いですねっ(><)
  …というほど物凄く常連だったのかといわれればよくわかりませんが
  最後のご質問待ってたので嬉しいですね^^
  ながいぬくんはポイントを持ってきてくれるわけではないようなのですが…
  何か優遇してくれたりするのかな、淡い…いやいや結構な期待をしてしまってます

  ちなみに… 思いのたけ(丈)だと思います…ふふふ。笑

===補足===
そ、そーだったんですね!いやーよかったですねー(おい)
おそらく、気持ちの「はけ口」と混同されたのではないかと。(勝手に予想。笑)

でも自分が間違ってても嫌なので、私も2つくらい検索してのぞいて確認したりしてから
やっと投稿しました。(どんだけ)

誰もご指摘されていなかったところを見るとふつうは
こういうことは言わない・言っちゃいけないんでしょうか…やっぱ日本的な感じ?
かえって申し訳なかったです。(笑)

  • 回答者:何か意味があったらご免なさい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちはー! わぁ・・わぁ・・・ぎゃぎゃぎゃ〜っ!!!
・・・どうしましょ、意味はないし、決してボケでもございません。。。
なんとわたくち、30年間「ハケ」だとお・も・い・こ・ん・で・ま・し・た!
は、恥ずかしすぎるぅぅぅ。。。。。。

言われなきゃ死ぬまで思い込んでいたかも〜と思うとゾッとしますね。。。
ツッコミ、ほんとにありがとうございました! 1つ賢くなれました ^^
今更補足で訂正するのもなんですし、こうなったら終了までに
何人が突っ込んでくれるか待ってみたいと思います ^^


補足ありがとうございます!
バレちゃってますね。おっしゃる通り「はけ口」と混合してました (笑)
いや〜、ラストの質問なのにあほ度が全面的に出てしまいましたよ〜 (笑)

>こういうことは言わない・言っちゃいけないんでしょうか…やっぱ日本的な感じ?
恥ずかしながら、多分気がついている人は多いと思います。
日本人はなぜか言っちゃあいけない的な風習がありますよね。う〜ん、不思議。
私は言って欲しい方なので(青のり付いてるとか、スカートめくれてるとかも)
指摘は本当にありがたかったですよんっ。
じゃないと仕事中や私生活でもえらそうに「ハケ」と言ってそうですし (笑)
感謝してます〜ありがとうございました ^^

並び替え:

1、20,30P

2、20P

3、合計70P

毎日やってなかったので、

このポイントでした。

ちょっと少ないです。

なくなって、残念!もっと毎日やればよかったと思っています。

  • 回答者:くるみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いなくなって初めて大切な存在だったと気づく。。。
まるで恋人のようです (笑)
ほんと残念ですよね。復活を心から望みます〜!

1.0P
2.30P
最後の最後でもほとんど当たりませんでした。
私もそれでも毎日確認するのは楽しみだったので、
ちょっとさみしいですね。
もっと当たってる人が多いみたいなので、うらやましいといつも思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もひと月で500P以上当たる方、ほんとに羨ましかったです ^^
いつかはあたしも〜と思っているうちに終わってしまいました。
復活したらお互いリベンジしましょ〜ねっ!

1. 20+40+80=140P
2.最後に70P
3.210Pです。最後の方に全然当たらなくなって
 やっと当たったら打ち切りでした。
 残念です。

  • 回答者:ども (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

突然の打ち切りでしたもんね。。。
まるで好きな漫画が連載打ち切りされたようなショック感でした。
ぜひとも復活して欲しいです。

1. 60・20
2. 30・90・80・30・30・30
3. 370
当たりが少ないと思っていたのですが
意外に当たってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜後半追い上げましたねっ。
平均よりかなり多いですよ〜おめでとうございます!

1、20P

2、90P

3、合計110Pでした

私はなかなか当たらないですね。
でも、懸賞検索がなくなって、とても残念です。
これでも毎日楽しみにしていましたから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、残念ですよね。。。
今は無くなった事に少し慣れましたが、それでも寂しさがあります。
ぜひ、復活して欲しいですね。

1.20+60+80+10+20 =190P
2.80+90+90+40+90+70=460P
3.合計 650Pでした。
いままでで最高の当選額です。最後だから大盤振る舞いだったのかな。
終了してしまうのは残念です、この質問に回答するのも最後ですね。
毎回楽しく回答させてもらっていました。どうもありがとうございました。
またお会いしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜スゴイ!! 良い締めくくりになりましたね。
おめでとうございます ^^
こちらこそ毎回楽しくコメントを読ませて貰ってました。
ありがとうございましたっ!
ポイントサイトは結構登録してますので、良かったら他の質問にも遊びにきて下さい。
ぜひまたお会いしましょ〜 ^^

1.40+40+60=140P
2.80+40+20=140P
3.280P
この質問が恒例化していたので、先月から当たった場合は紙に記録してすぐ回答できるようしていたのに突然の終わりにショックです。↓
先月は、平均まで出されていましたよね?
コメントいつも楽しみにしてました。
本当に寂しいです。
マイページを見る機会もなくなり、ながいぬの世話もなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

記録までしてくれてたのですか〜ありがとうございます ^^
「平均当選Pってどのくらいですか?」という質問が多かったので、
先月初めて平均を出してみました。
数字が好きなので、データ出しも好きなんです ^^

私も皆さんのコメント(一言)を読むのが楽しみでしたよ〜。
毎月恒例質問、コレの変わりに何か他のポイントサイトの事で増やそうと思っています!

1 90 80 70 50 = 290P
2 30 30 = 60P
3  420P

終わって悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、悲しいですよね。。。
ぜひ復活して欲しい企画です!

1、30P
2、80P、80P=160P
3、懸賞検索が終わってしまって残念です。毎日ポイントを確認して急に増えてると「お?」と思ってワクワクしたんですけどそれもなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日恒例の小さな楽しみって、意外と少ないですもんね。
私もあのワクワク感が好きでした。
復活するまで何か他のことを探さなきゃ〜と思ってます ^^

1. 10P、70P=80P

2. 60P、10P、70P、80P=220P

3. 合計300Pでした。

私も、毎日ポイントが検索ポイント以上に増えてるかどうかを観るのが楽しみでした。
終わってしまって残念です><
合計300台に乗ったのも、7月度が初でした。

毎月これだけのポイントが当たる企画は凄く太っ腹な企画だったなあと、
しみじみ思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある時はそれが普通になってましたが、今考えると太っ腹な企画でしたよね。
いなくなって初めて気づく。。。まるで恋愛のようです (笑)
初300P越えでしたか〜良い締めくくりになりましたね ^^

1. 80.50.20.80.80.=310P
2. 80.20.40.80.40.=260P
3.合計570P
  こんかいは毎日のようにあたりが続きました。もちろんハズレも続きますが...
  終わってしまったのは残念です。

  • 回答者:ひまわり (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜スゴイッ! 10回当選ですか。
おめでとうございます ^^
良い締めくくりになりましたねっ!

1.60P+40P
2.70P
 で170Pでした。
 終わってしまいましたね~残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに残念ですね。
ぜひ復活してほし〜ですっ!

1.70Pt、50Pt、50Pt、60Pt、40Pt=270Pt
2.40Pt、90Pt=130Pt
3.合計400Ptで終了しました。結構、当たり外れの波がありましたが、平均すると2か月で500Ptは当たっていて、ちょうど換金手数料ぐらいを稼げていたため、終わってしまうのは残念です。山分けも2月スタート分以降、開催されていませんし、今はどこのポイントサイトも苦しいのでしょうか?

  • 回答者:junsho (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う〜ん、そうですね。どこのサイトも本当に苦しいのだと思います。
ポイントサイトを始めて9年になりますが、
こんなにいろんなサイトで改悪が続く年はなかったですよ。
ポイントサイトバブル、ぜひ来て欲しいですね ^^

1. 30P.10P=40P
2. 60P.30P.70P=160P
3. 合計200Pでした。

いつも通りの検索ワードでしたが、最終週にすべり込みで160P獲得。
何とか、目標の200Pを確保できました。
検索懸賞終了により、とくネタの検証ネタが意味をなさないので、
こちらも、終了しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長期に渡ってのとくネタの検証、お疲れさまでした ^^
私もこの質問を始めてから少しずつなぞが解明できつつあったとこなので、
非常に残念な気持ちです。
全てのなぞ解きしたかった〜やはり心残りがありますよね。

1.70P
2.30P
3.100P
  貴重なポイントありがとう。
  いつか復活するのを待っています。

  • 回答者:クシャトリア (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も待ってます〜!
全ポイントサイト内で、復活して欲しいコンテンツ第一位です ^^

30P
30P
合計60Pです。
毎日してたのに。全く当たりませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う〜ん、残念でしたね。。。
こうなったらぜひ復活して貰って挽回したいですよね。

1 50p
2 80p 40p=120ポイント
3 合計 170ポイント
懸賞検索は簡単で当たるか楽しみにしていたのに、さみしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、簡単にできる懸賞でしたもんね。
楽しみが1つ減って私もさみしいです〜。。。
復活を心から願ってます ^^

1 90 90 80 70 50 = 380P
2 30 30 30 = 90P
3 470P
最後くらい500P超えしたかったです、、、
 毎月質問お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

労いのお言葉、ありがとうございます ^^
私も今年は500P越えできずじまいでした。やはり悔いが残ってしまいますね。
でも470Pですから、すご〜く多い方ですよんっ!

終わってしまいましたね。
キャンペーンも、YAMADAだけで・・・

50・60

30

の、140です。

外貨は、別の資金で購入中。
明日月曜も買うと思います。

===補足===
今日買いました。

87円/US$調度。

午後セミナーに出たら、年末の予想が85円だって。

米国株でも買います。

狙っていた20%超えの配当実績のが、
買おうと思っていた時の株価から20%超えて値上がり・・・


当面キャンペーン〔私が応募できる〕無いかも?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外貨はよく分からないので手を出した事ないです〜。
難しそうというイメージがあります。
新たなキャンペーンに期待したいですっ。

補足コメントありがとうございます ^^
で、でも、難しくて私には分かりませんでした〜ごめんなさいっ。
私が応募できるキャンペーンも、残念ながら当分なさそうです。。。

1. 0P
2. 90P=90P
3. 合計90Pでした。

今までは毎月200~300P当たっていたのに、最後の月は散々な結果でした。
次の挽回も期待できず、残念です。

  • 回答者:夏男 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次回がないというのはキツイですよね。。。
復活して貰って、私もぜひ挽回したいです!

ドナドナです、先月はベスト回答ありがとうございました。

①90P,70P
②後半失速でなし
③2回で160P
仲良くなれたのに残念です。
『くびがのびすぎて、もはやキリンですね』状態の
『ながいぬ』は楽しくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え〜ん、こちらも残念ですよ。。。
キリンのながいぬ、想像したら笑ってしまいました ^^
うちのは尻尾だけ伸ばしてマドラーのようですよ〜。

1. 10P.50P=60P
2. 30P.80P=110P
3. 合計170Pでした。
  とうとう終わってしまいましたね。この質問が最後になってしまうのも寂しいです。
  懸賞検索に代わる新たなポイントサービスを作ってほしいです。不景気だから無理かな~?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも寂しいです〜。
長い間お付き合い下さいましてありがとうございました ^^
もしかしたらなかいぬが何かやってくれるんじゃ・・・と淡い期待をしています!

1、0
2、0
3、ぜんぜんあたらない。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラストまで当たりませんでしたか。
うーん、残念でしたね。。。

1. 70P.100P.70P=240P
2. 40P.90P=130P
3. 合計370Pでした。
  懸賞検索も終わり、山分けキャンペーンもなく、意味不明の「ながいぬ」登場。
  PEXも何処へ向かうのやら?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うう〜ん、本当にどこへ向かっているのでしょう (笑)
早く魅力的なPEXに戻って欲しいですね。

1.30P・20P・50P=100P
2.60P・50P・30P=140P
3.合計240Pでした。最後だからサービスだったのかな?
どこもかしこも不景気ばかりで、がっかりです。残念!

  • 回答者:あーあ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、ポイントサイト中に不景気が蔓延してますね。。。
潰れるよりはいいですが、なんとか景気回復まで頑張って、
ポイントサイトバブルが来て欲しいです〜!

① 60P 50P =110P
② 90P     = 90P
③ 合   計  =200Pでした。

毎日一番最初のクリック後、通帳を見る楽しみがなくなりましたね。
癖がしばらく抜けそうにありません。検索ポイントもこの頃はし忘れがあったりと
気が抜けたような感じです。でもまだ検索ポイントがあるだけマシかなって思い直して
山分けがないかなぁ~と思いながら日々クリックしています。
たかがポイントサイトですが、慣れ親しんだものが無くなるのって寂しいですね~!
(?PeXっておまとめサイトかな…^^;)
未だに〝ながいぬ″の魅力が分らない私です。

  • 回答者:ど胴長短足犬 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです〜通帳を見る楽しみがなくなりました。
円にすると微々たるものですが、慣れ親しんだ日課がなくなるのは寂しいもんですよね。
PEXは・・・う〜ん、おまとめサイトのようなポイントサイトのような。。。
あの存在は何でしょう。そう言われるとむ、む、難しいですね (笑)
ご安心下さい。ながいぬの魅力は私も全く分かりません ^^

1、30P×2 80P=140P
2、90P 70P 60P 40P 50P 30P=310P
3、計450Pでした。 終わって残念です。 匿名希望さんも、お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

労いのお言葉、ありがとうございます ^^
450Pですか〜良い締めくくりになりましたねっ!

1、20P・80P・50P・20P=170P
2、50P・90P・90P=230P
3、合計400Pでした。

終了してしまったのは残念です。
換金手数料分+アルファーの効果は大きかったです。
検索ポイントだけでは、500P貯めるのも大変になります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懸賞検索だけで手数料分以上稼げてましたもんね。
う〜ん、これからは楽しみも減ったし貯めるのが大変になりますね。
山分け企画&新コンテンツに期待したいです〜!

1、40P、60P=100P
2、20P、40P、90P=150P
3、計250Pでした
とうとう終了してしまいました
これも不景気の影響でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PEX側から説明がないので予想になりますが、不景気の影響だと思います。
どこの会社でも経費削減してますからしょうがないのでしょうね。。。
ポイントサイトは9年間続けてますが、今年が1番改悪が多いですよ。グスン。

1、20+40=60P
2、60P

終わってしまい残念です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに残念ですね〜。
年内には復活して欲しいですっ!

1 70P = 70P
2 100P 90P 80P = 270P
3 340P

終わってしまって残念です。
どうせ終わらせるなら、懸賞検索ではなく犬の飼育の方を終わらせてほしかったです。
思ったとうりに成長せず、イマイチ設定の仕方が分からないし、ちっとも面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です〜。
ながいぬはいつ終わっても何の悔いもないですよね。
わんこの存在を忘れがちなので、うちのはよく縮んでいます ^^

1. 50P.70P.60P.90P.80P.80P.80P=510P
2. 20P.80P.10P.40P=150P
3. 合計660P
今月は通常付きの3倍以上。残念ですが、終わりましたね。

===補足===
はい、こんな事初めてです。残念。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜スゴイッ! 
11回当選ですか〜おめでとうございます ^^
良い締めくくりなりましたねっ!

1.50p30p30p=110p
2.30p40p=70p
3.180pでした。
検索が終わったのでどうしましょ。
はやくげんきんにかえときますかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PEXは大手なので大丈夫だと思いますが、
念には念を押して、早めに換えといた方が良いかもしれませんね。
えあるのように突然・・・なんて事はポイントサイトにはよくありますから。。。
自分は1万円分貯まったら毎回換金してますよっ。

1.0P
2.100Pの1回こっきり
3.合計100P
山分けやらねぇわイヌをカタるバケモノだすわ何考えてるんだPEXはよぉもっとポイントばらまけよぉいや恵んでくださいお願いします

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うふふ。ポイントコ○キさんの一言にはいつも笑わせて頂いてました ^^
ラストなんで告っちゃいますが、ど真ん中のツボでしたよ〜!
毎月お付き合い下さいましてありがとうございましたっ!
今後はバケモノがポイント産んでくれるよう願いましょっ ^^

1.60P、70P=130P
2.70P、70P、30P、90P、40P、50P=350P
3.合計480P

ラストは大盤振る舞いでした。
懸賞検索のためにわざわざPEXを利用して検索をしていたのに、もう意味がなくなりました。
マイページを開くことがなくなり、ながいぬの存在も忘れがちです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴイ〜良い締めくくりになりましたね。
おめでとうございます!
ながいぬの存在・・・私も結構忘れがちで縮ませてしまってます ^^

1. 90P 1回のみ
2. 20P、40P、90P、30P=180P
3. 合計270Pでした。

それなりに当たって増えていたのでなくなって残念です。
復活または新しいものが始まるのを期待したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手数料をコレで補えてましたよね。
私も非常に残念な思いです。。。
ぜひ復活し欲しいですっ。

1. 90P 40P=130P
2. 60P 20P=80P
3. 合計210Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3. は合計と感想を聞いています。
感想を補足して下さいね〜。

6日間、補足をお待ちしてましたがなかったので、このような評価となりました。
このシリーズ質問は今回がラストなので、こちらも非常に残念です。

1. 1〜15日までの結果・・・・→ 90p 70p 90p 30p 30p

2. 16〜29日までの結果・・・・→ 90p 80p 30p 30p

3. 合計と感想(なしは嫌ですよ〜)をお願いします。・・・・→合計540p
  検索してその後リンク先に行くようになってから、当選回数が増えた様に思います。
  こんなに多く当選すると、終了がとても惜しまれてます。
  また、復活して欲しいものです。

===補足===
評価・コメントをありがとうございます。

以前、リンク先に行かなかった時は、当選確率がとても悪かったです。
先月は朝起きてすぐに当選を確認するのが楽しみでした。

やっとコツを掴んだところで「はい!終了!」で、
今は、、、涙がちょちょぎれるほど寂しいです><;

もし復活するようなことがあったら、試してみてくださいね。

  • 回答者:ポイント大好き^^ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお、わお〜スゴ過ぎです!
良い締めくくりになりましたね。おめでとうございます ^^
リンク先ですか。。。行った事なかったです。
本来なら今月試したいとこですが。。。え〜ん、ぜひ復活して欲しいですっ!


こちらこそ補足コメントありがとうございます ^^
せっかくコツを掴んだのに。。。切ないですよね。
復活したらすぐに試してみますねっ。
情報ありがとうございました ^^

1. 90P 90P 80P=260P
2. 60P 60P 60P=180P
3. 合計440Pでした。 思っていたよりありました。

終わってしまいましたねぇ。これがないと、なっかなか増えません。
キャンペーンも無しじゃ、移す気にもなれないし。
くやしいので「胴がのびすぎです!」といつも叱られる犬の胴をさらに伸ばしてやってます。

  • 回答者:どS? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うふふ。笑ってしまいました。どSな方ですね〜 ^^
ダックスフンドをかなり通り越してるとよみました (笑)
私は尻尾だけを伸ばしてマドラーみたいにしてやりましたよ。
その名も「ミドラー」ちゃんです ^^

1.80P.90P=170P
2.60P.60P=120P
3.合計290P
 毎日楽しみにしていたので、とても残念です。
 この質問に答えるためにメモを取るのも楽しみだったので、物足りなさを実感しています。

  • 回答者:復活希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メモも取ってくれてたのですか〜ありがとうございます ^^
私もチェックするのが毎日の日課になっていたので急に寂しくなりました。
慣れるまでは物足りないですよね。心から復活を望んでます〜!

1.30p・10p
2.10p
3.今月は、1番当たらない月でしたね。
復活を期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う〜ん、残念でしたね。。。
経営が落ち着いたら速攻で復活して欲しいです!

1、0P
2、90P+50P+20P=160P
3.合計160P

ここ最近はだんだんと当たらなくなってきていて心配していたところに、
終了のお知らせ・・・、残念です。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに残念ですよね。。。
お知らせ欄を見た時1人だったのですが、思わず「え〜!!?」と声を出してしまいました ^^
ぜひ復活して欲しいです。

1.40Pのみ
2.70Pのみ
3.合計110P。
  ほとんど当たらず、終わってしまった。がっかり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後は皆に当たると思っていたのですが、私もハズレてしまいました。
ほんと、ガッカリですよね。
復活キボンヌ〜ですっ。

1. 20P 90P=110P
2. 50P 60P 50P 80P=240P
3. 合計350Pでした。

今月は終わりとあってか今までで一番たくさん当たりました。
最終日に80Pが当たったし、ビックリです。
あ~なくなるなんてほんとに残念です・・・
せめて山分けが始まったらいいのになって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い締めくくりになりましたね〜おめでとうございます!
私も山分けを待ちわびています。
今月中には始まって欲しいですよね〜待機サイトがいっぱいいっぱいです (笑)

1 7/6 60P
2 7/16 30P 7/18 40P
3 計130Pでした。
  最後の月だったのにこの数字は寂しいですね。
  検索ポイントもいつかなくなってしまうんですかね。
  新しいサービスが作られるの期待ですね。限りなくゼロに近いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う〜ん、最後まで厳しい懸賞検索でしたね。
検索ポイントだけは無くならないで欲しい〜!
ながいぬが何かやってくれるのでは・・・と淡い期待をしています ^^

1.40
2.10
3.今月は今までで1番当たらない月でした。
 こんなに当たらなかった事はないので正直驚いています。
 最後がこんな形で終わってしまうとは(><)

 復活を期待します!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ〜ん、残念でしたね。。。
私もラストサービスで今月は当たりまくると思っていたのですが、
見事に予想をハズされちやいました (笑)
甘く無いPEX懸賞検索〜ぜひ復活して欲しいです ^^

1. 30P.40P.40P.30P=140P
2. 30P.70P.20p=120P
3. 合計260Pでした。
楽しみにしてたのにガッカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、お知らせを見た時はガッカリしちゃいました。
ぜひ復活して欲しいですねっ。

① 210P
7/3 40P
7/4 90P
7/7 20P
7/8 60P
② 240P
7/16 40P
7/17 70P
7/22 70P
2/28 30P
③合計450P(45円分)
④PEX合計 74274P(7427円)8/1現在

終わってから終了に気付いたので、ぼんやりしてたみたいです。汗
今月分は45円分のポイント、これが何千人もいたら経営を圧迫するのかなあと。
今までさんきゅーって事ですね^^
1万円で換金するのが遠くなりますが、他で頑張ります。
貴方様も皆様も今までお疲れ様でしたん。

  • 回答者:ぱぴぷぺPEX (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜450Pですか。有終の美を飾れましたねっ!
確かにこの懸賞検索で、少しは経営は圧迫してたと思います。
経費削減でしょうか。どこの会社でもしてますもんね。
ぱぴぷぺPEXさんも今までお疲れさまでしたんっ ^^

1. 40P
2. 70P+60P+20P
3.合計で190Pでした。

懸賞検索が終わってしまって残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、残念ですよね。。。
全ポイントサイトの中で、復活して欲しいコンテンツ第一位です。

1.30P+50P+40P=120P
1.20P+60P+30P+50P=160P
3.合計=280P

楽しみが、又減っちゃいましたね。

  • 回答者:匿夏 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え〜ん、減っちゃいましたね。。。
新たな楽しみをぜひ作って欲しいです!

1. 40P
2. 70P.50P.80P.70P.30P=300P
3. 合計340P
  前半当たらなかったので全然チェックしてなかったんですが
  今確認してきて、後半の怒涛の追い上げにビックリしました。
  突然の中止は残念です。これからどうやって交換手数料を稼げと!?><
  犬がそのうちポイントくれるようになるのを期待します・・・
  犬伸びすぎてもう犬だか何だかわからない・・・

  • 回答者:ここほれわんわん待ち (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴイ〜! 怒濤の追い上げ、カッコ良過ぎです ^^
良い締めくくりになりましたねっ。
私もながいぬが何かやってくれるのでは・・・と淡い期待をしています。
うちの犬もヘンテコな生物です  (笑)

1.60P+70P+60P=190P
1.60P+70P+20P=150P
3.合計:340P

懸賞検索も終わり、楽しみが1つなくなりました。
毎日当たったかなとチェックしてたのに残念です。
先月は結構当たってたのでPEXさんありがとうです。

  • 回答者:1日10P (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も毎日のチェックが楽しみだったので非常に残念です。
でも結構手数料を補ってもらっていたのでお礼を言わないといけないのかもしれませんね。
PEXさん、ありがとう〜!

1 30P
2 60P、90P
3 しばらく当たってないと思っていたら月初と最終日と最終日前の
  2日のみ当たっていました。
  最後なのでサービスなのかと思っていたら違うみたいですね。
  リニューアルして再開して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最終日は皆に当たると予想していたのですが、見事にハズレてしまいました。
有終の美は遠かったです (笑)
リニューアルして欲しいですよね。秋には再開して欲し〜ですっ。

1. 40P.70P=110P
2. 90P
3.合計で200Pでした。
 もっと当たっている気がしていましたが、数え直してみると思っていたよりも
 少なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も7月はもっと当たってる気がしてました。
この質問の際に確認すると、良くありゃりゃ。。。となります (笑)
でも合計200Pですから、ちょうど平均くらいですよんっ!

1.  0P
2.  30P 40P 40P
3. 7月30日に100P 当たりましたので、7月分としては210Pでした。
   懸賞検索がなくなったのは残念です。
   30日に15時までやってあったので、早朝は応募できたようで、初めて100P当た   りました。結構、ラッキーと一人で喜んでいました。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜良い締めくくりとなりましたね。
おめでとうございます!
初100Pが最終日に出るって、なんだかドラマのようです ^^

1. 40P,50P,20P=110P

2. 20P,30P=50P

3. 合計160Pでした。
  いま履歴を見てポイント集計してきたのですが +1pが延々と続いていて
  見ていて酔いそうになりました。
  大きいポイントがない、悲しい最後の懸賞検索でした。
  先月は400P越えでゴキゲンだったのですが、最後の最後にチャチな結果(泣)
  最後には花を持たせよう~なんて気心は無いのかい?PEX! 
  あるわけないですよね^^;

月半ばになると「あ、集計しておかなくっちゃ」って思っていたので寂しくなります。
いつも毎月2回、懸賞検索の結果を質問してくださってありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそいつも回答してくださってありがとうございました ^^
最終日は皆が当選すると思いきや、自分は24日を最後に当選なしという結果でした。
PEX懸賞検索。。。最後まで甘くなかったです (笑)

7/17 30pt 7/19 10pt 7/21 20pt 7/27 60pt

1.0pt
2.30pt+10pt+20pt+60pt=120pt
3.前半は全く当たらず後半で気分的には落ち着きました。
  無くなったのは残念です、が、イライラが無くなるのは精神衛生には良いです。

  • 回答者:手数料稼げない (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>精神衛生には良いです
あはは〜確かにそうかもしれませんね。
あれば止めれないですから、止めたかった人にとっては良いきっかけになりますね。

1:90P、50P、80P、90P=310P
2:60P、70P=130P
3:計440P
最近結構調子良かったのに。ほんと寂しいですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

440Pですか〜調子バッチリですねっ!
寂しいですよね。。。
秋からまた復活して欲しいです〜。

1 100.40.30=170
2 40.60.30.100.60.50=340
3 合計510でした 過去最高だと思います
終わって残念です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜おめでとうございます!
これだけで手数料分越えましたねっ。
良い締めくくり〜羨ましいです ^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る