すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXに登録している方に質問です。
4月の懸賞検索の結果はどうでしたか?
1. 1〜15日までの結果
2. 16〜30日までの結果
3. 合計と感想(なしは嫌ですよ〜)をお願いします。

私は、
1. 20P.80P=100P
2. 60P.50P.90P.50P=250P
3. 合計350Pでした。
 後半盛り返してくれたので久しぶりに300P越え出来ました! 
 偶然かもしれませんが、イーバンクへ換金した直後から
 連続当選してくれました。
 もしかしたら関係してるのかも? しれません。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
毎月PEX会員が増え、懸賞の競争率は確実に上がっていると思いますが、
今回10回当選した方が数名いらっしゃいました!
当たるコツが分かった方、ぜひぜひ教えて下さい (笑)

ベストはとっても親切な方、10万ポイントを目指す♪さんに貰って頂きます。

今月も質問すると思いますので、皆さんぜひ回答して下さい。
ありがとうございました!

1. 10P+90P+40P+70P=210P
2. 100P+80P+80P+80P=340P
3. 合計550Pでした。
今まで午前0~3時×4回+午後0~6時×4回と検索してたのを、午前4回だけに4月から減らしました。
現在62000P貯まっています。
手数料がかかると思うと交換する気になれません^^;

===補足===
コメ&評価ありがとうございます。(横レスになりますが、同様に悩んだ経験から)
↑匿名さんの「ネットマイルのランダムマイルがつかない」件ですが、「1日1回マイルくじ」も付かないと思います。これは「ポップアップロックが有効」の設定となっているからかと。
メニューバーの「ツール」→「ポップアップブロック」→「ポップアップブロックの設定」→(窓が開く)「*.netmile.co.jp」入力→「追加」クリック  これで、解除できます。
pexは、ポップアップブロックされていないので別問題でしょう。他に考えられるのは、
「検索」→「ポイント付き検索」
「検索」→「ポイント懸賞検索」
検索画面を変えてから検索してますか?(私は変えずに検索してた経験あり^^;)
解決されるといいですが^^

  • 回答者:10万ポイントを目指す♪ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

550Pはかなり多いですよ〜おめでとうございます!
確かに手数料は気になりますね。
自分は10万P貯まったら交換してます。それまでは、ザ・ガマンです。

補足ありがとうございます!
匿名さんに貼っておきました。
10万ポイントを目指す♪さんは親切&優しい方ですね。
あたし、感動しましたよ〜。

並び替え:

1 40ポイント 
2 なし(パソコンが壊れて検索出来ませんでした)
3 合計40ポイント 検索できなかったのが悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 0P=0P
2. 90P.30P.60P=180P
3. 合計180Pでした。

前半は、まさかの0ポイントでしたが、(調べて気付いた;)
後半取り返せて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20P
2.0P
3.やる意味ないかなぁ~と思ってしまいます。。。ガックリ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20、20、40合計80
2 20のみでした
3 100でした
後半少なすぎです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.18日から始めたので0
2.30、10、60、90で190ポイント
3.合計は190ポイントです。
  PeXは1月から始めたんですが、懸賞検索に気づいたのが4月半ばにはいってからでした。もっと早く気づきたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに少し分かりづらい懸賞ですよね。
これから今までの分、取り返しましょ〜!

1. 30Pが1回だけ。
2. 20P、100P=120P
3. 合計150P。最後の100Pで結構テンションが上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、80P×1
2、80P×1、20P×2
3、200P。ほぼ毎日やってもこんな程度だとやる気失せますわ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.80P・100P=180P (8・14日)
2.100P・90P=190P (27・29日)
3.4回で 370P でした。

3月もですが、1週間に1回の割りのような気が…
もらえるだけ(当たるだけ)良いと思うこの頃です。
検索の方が疎かになりつつあります。
この頃面倒になり…今日は久し振りに10回できました^^;

*換金したら~ちょっと期待したいですね^^。40万Pをいつ換金しようかと
思っているところですから嬉しい情報です♪
山分けなど過去3回くらい参加していますが、換金は一度もしていなかったです。
貯めるのに夢中だったのです(笑

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全て高ポイントですね〜うらやましいっ。
40万Pもスゴイです!

1  40Pでした。
2  なし
3  40Pだけです。本当に苦労します。
   どのように回数や時間などにしたらよいか
   奮闘してます。
   匿名さんの方法を教えてください。

  • 回答者:野菜畑 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分は毎日1回しかしてませんよ〜。
仕事が4交代なので検索する時間もバラバラです。
PEX歴は長いのですが、どうすれば当選し易いのかいまだ分かってません (笑)
ただ、毎月の皆さんの回答を読むと、回数と検索ワードは関係ないようですよ。

1 前半は20P 60P 60P 合計140P
2 後半は30P 40P 70P 合計140P
3 合計280P 絶好調でした。

  • 回答者:ガルマ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0P
2 30Pです。
3 電卓も必要なし・・計30Pです;;

先日キャンペーンでイーバンク(100名限定)が無料交換でしたねorz
懸賞Pが当たらないので次回↑のキャンペーン交換狙います、またあるかな^^?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャンペーンありましたね〜。
自分は交換直後だったので、告知見て少しショックでした (笑)
人気キャンペーンだったっぽいので、またするかもしれませんよっ。

当選なしかと・・・

最後の4・5日で・・・100P40P30Pの170P

ともかくい毎月は連続中。

質問外ですが、

次回山分けはどうなっているかは???

ぐるなび・チャンスイット・ECナビが希望ですが。
ポイント期限の関係で。

===補足===
今月額は少ないですがもう2回しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>次回山分けはどうなっているかは???
あの〜、私、PEXの関係者ではないので分かりません (笑)
勿論希望サイトはいくつかありますが、
次回参加サイトに入ってくれるよう願うしかできないですよ。

1 80 50 10 60 計200P
2 70 80 70 80 計300P
3 合計 500P
結構あたっていてびっくりしました、
今月も同じくらいだったらいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
500P越えはなかなか出来ないですよ〜。
嬉しいびっくりですね。

1、30p、20p=50p
2、50p
3、合計 100p
です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3. は合計と感想を聞いてます。
お手数ですが、補足をお願いします。

1.70P・70P
2.90P・20P・70P
3.320P

今月も先月とかわらずまぁまぁでした。

  • 回答者:とりとる (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、60p、20p=80p
2、30p
3、合計 110p

最近、獲得ポイント確実に下がっています。やばいのかな。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 90P=90P
2. 30P.90P=120P
3. 合計210Pでした。300P超えたことないので、越えてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、80p・20p=100p
2、20p
3、合計 120p

4月は少なかったです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
1.50p
2.100p
3.合計150pでした。
合計4回の当選です。始まった頃の比べれば断然当選確率が落ちています。色々なポイントサイトが改悪で中々PEXへ換金できなくなっているのも関係しているのかも?

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

始まった頃に比べると、かな〜り当選確率は落ちてますよね。
それだけ登録者が増え、競争率が上がっているのかもしれません。
自分にできる事は毎日続けるのみなのが少し寂しいです (笑)

1、30P 80P
2、60P 40P
3、210P
  合計4回少ないですね
  最近当たりが少なくなった感じがします。
  月初めと月終わりに集中していました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月の懸賞検索の結果はどうでしたか?
1. 1〜15日までの結果   
なし
2. 16〜30日までの結果
23日 60P

3. 合計と感想(なしは嫌ですよ〜)をお願いします。
合計60Pでした。
私は4月23日にPEXに登録したビギナーです。
初日23日に60Pいただきました。
もしかしたら、みなさん、初日に当選するように
設定されているのかもしれませんね。
400P以上当選されていらっしゃるかた、
すごいですね~。
こつがあるのでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎月この質問をしてますが入会初日に当選した方、今までも何人かいらっしゃいました。
もしかしたら初日当選は設定されてるのかもしれませんね。
コツは。。。 自分もあるのかどうか分からないんです。
ただ毎日続けるのみでしょうか (笑) 
回数と検索ワードは関係なさそうですよ。

1.無し
2.無し
3.0
 3月まではそこそこ当たってたのに…
 質問者様と逆で、換金したのがまずかったんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うう〜ん。。。換金との関係は今まで気にしてなかったので、
先月初めてひょっとして? と思った事なんです。
換金して当選が多くなった方と、少なくなった方がいるので、
何も関係性はないのかもしれません。
あと何ヶ月か検証してみないと答えが出せないんです。お役に立てなくてごめんなさい。

1. 2日:10P 4日:60P 10日:90P 11日:100P 13日:50P 14日:60P 15日:20P
2. 27日:30P
3. 合計 420P でした。
後半にかけては、当たらなくなりましたね。
当たり時期とそうでない時期が周期であるように感じてますので、
このようなチェックはしたことがなかったです。
お互いに、今月も当たるといいですね。

  • 回答者:つぶあん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この懸賞は周期がありますよね。
自分の場合、良い月悪い月が大体交互にやってきてます。
お互い今月も頑張りましょ〜!

1.30ポイント
2.90・100・60=250ポイント
3.合計280ポイント
  懸賞検索は1日に1回しか検索していないので、当たると
  本当に嬉しいです。

  • 回答者:ダーウィン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10ポイント。
2. 40ポイント。
3. 合計50ポイント。

4月はたった2回しか当たりませんでした。
こんなに低いのは初めてです。
今月は巻き返してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①90P 60P 30P =180P

②60P 50P 80P =190P

③4月の合計は、370Pでした。

  3月が結構当たったので、4月になってあまり当たらなくなったと思っていたのですが、
  計算したら3月と10Pしか、変わりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 60P2回       計120P
2.  20P 80P 50P 計150p
3. 270P
 普通の月より多かった気がします。
 山分けポイントが入ったら換金しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

270Pは多い方ですよ〜。
山分けポイント、自分も楽しみにしてます。

なし
30P
合計30P
毎日10Pとれるようになってから、懸賞検索があたらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.80P
2.100P、60P、50P、100P=310P
3.合計390Pでした。
 前半は当たらないなぁと思ってました。
 後半は高ポイントが当たって結果としては、よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後半盛り返しましたね〜100Pが2回も!
高ポイントの連チャンはテンション上がりますよね。
おめでとうございます!

1.当たりなし
2.10ポイント
3.合計10ポイント
ここでいつも見ているとみなさんたくさん当たってますよね~。
以前はポイント検索のたびにやってて1日10回程度だったのを
少ないほうが当たると聞いて減らしてみましたが
それでも当たりません。
よっぽど運が悪いみたいです。
月に1回イーバンクに換金してますが、私は関係なさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金、関係なさそうですか。
今まで気にしてなかったので、4月は偶然だったのかもしれません。
皆さん良く当選する月、しない月があるので、今月は良い結果が出るかもしれませんよっ。

1.30P、30P=60P
2.60P、90P、30P=180P
3.合計240Pでした。
3月よりは良かったです。
300Pを超えてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 90P.40P=130P
2. 20P.30P.70P.60P.80P=260P
3. 合計390Pでした。

3月は1回しか当たらなかったのに4月は7回も当たりました。
検索の仕方も別に変わっていないのに、このばらつきは何なんでしょう?
ちなみに『ポイント通帳』の『統計を表示する』で確認すると、懸賞検索で今までに
3360P当たっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見て来ました〜自分は3260P。
悔しい〜100P負けました (笑)
月によってばらつきは凄くありますね。
自分の場合良い月、悪い月が大体交互にきてますよ。

1.40P

2.20P

3,換金していないからダメなのかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.80P
2.80P、90P、30P=200P
3.合計280Pでした。
先月と同じくらいのポイント数でした。
今月は300P越えて欲しいです。

  • 回答者:とくまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.50P、10P=60P
2.20P、70P=90P
3.合計150Pでした。
先月は当たりが激減してしまい、目標にしていた200P越えが達成できませんでした。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10P
2、100P
3、合計110Pでした。

初めて100Pが当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
100Pは何ヶ月も見てないです〜。
自分は100P見ると、顔がニヤケてしまいます (笑)

1.30P・50P・20P=100P
2.30P・20P・10P・50P=110P
3.210Pですね。結構多いほうだと思います。いつもより良かったです。
あまり欲張ると5月は減ってしまいそうですね。

  • 回答者:ファイト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

200P越えてますから多い方ですよ。
自分は200P越えると満足、という感じです。
5月も頑張りましょ〜!

1. 90P、70P、60P、70P = 290P
2. 90Pのみ
3. 合計380P

私にしては前半が良かったので、
後半はダメだろうと思ったら…案の定でした。
懸賞検索の回数を減らしたのが原因なのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0です
2.0です。
3.当然0です。

何で皆さん当たってるのかわかりません。PEXやってもう1年以上になるんですよ。
以前も同様の質問があり、その時も同じ回答でした。
毎日は仕事の関係で出来ないにしても、今までただの一度も当たったことがありません。
マイペ-ジの「交換以外のポイント履歴」を見ても「検索ポイント履歴」を見てもないことを確認してるから本当についてないんでしょう。
Cookieが関係してるのかなと思ったりもしますが(実際、ネットマイルのメルマガのランダムマイルも一切付かない。これは問い合わせてるけど、一向に解決しない。たぶん、クッキーなんでしょうけど)、とにかく一日に5,6個しか検索しないのもあるんでしょうけど、全く付きません。
本当に、マジでこういう状態です。
どうしたらポイントが付くようになるのか、真剣に、切実に教えてほしいぐらいです。

===補足===
丁寧なコメントありがとうございます。
本当に嬉しく感じました。
私から出来ることはただ、拍手を押すぐらいですが、でも一度やってみます。
こういうのって、なんか初めてのうれしい親切でちょっと泣きそうな感じです。
マジ感激です。
本当に心から感謝します。

ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCは詳しくないので何が原因なのかは分かりませんが、
ランダムマイルも付かないのであれば、おそらくクッキーが関係してると思います。
当選すると「検索ポイント履歴」に記載されますよ。
PEXにも1度問い合わせした方が良いかもしれません。
設定などの、原因が分かるかもしれませんよ。


10万ポイントを目指す♪さんからのコメントです。
これで解決できるかもしれませんよ〜!

↑匿名さんの「ネットマイルのランダムマイルがつかない」件ですが、「1日1回マイルくじ」も付かないと思います。これは「ポップアップロックが有効」の設定となっているからかと。
メニューバーの「ツール」→「ポップアップブロック」→「ポップアップブロックの設定」→(窓が開く)「*.netmile.co.jp」入力→「追加」クリック  これで、解除できます。
pexは、ポップアップブロックされていないので別問題でしょう。他に考えられるのは、
「検索」→「ポイント付き検索」
「検索」→「ポイント懸賞検索」
検索画面を変えてから検索してますか?(私は変えずに検索してた経験あり^^;)
解決されるといいですが^^


いえいえ、自分は何もしてないですから (笑)
10万ポイントを目指す♪さんが素晴らしい方なんですよ〜。
1度試してみて下さい〜解決できるよう、願ってます!

1 80
2 0
3 80 あまり検索もしてないから仕方ないですね、私はあんまり手数料が
     どうとか考えてないので(どうせポイントがたまったものだし)・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 120P
2. 80P

合計で200Pでした。
私にすればまあまあでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月の結果
①前半 10P40P10P60P20P=140P
②後半 60P60P100P100P90P=410P
③合計550Pでした。
先月は後半が良かったです。今月もこの調子で言ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
3日に1度当選ですか。うらやまし〜ですっ。

1.160P
2.160P
3.320P。10P/日にはなったのでまあまあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30P
2.60P
3.合計90Pでした。
 4月はさぼりがちだったのでこんなものでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.100P=1回・90P=2回・20P=1回
合計300P

2.40P=1回・90P=1回
合計130P

3.合計:430Pです。

前半よすぎたのかもしれません。
後半に行くにつれて尻すぼみたいな感じなので今月はまんべんなく取れたらいいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでも400P越えですから多いですよ〜。
400Pの壁は厚いです。なかなか越えられません〜。

1 4/1 80P
4/15 50P
2 4/19 70P
4/20 80P
4/21 30P
4/22 90P
4/23 90P
4/24 40P
4/25 50P
3 580P でした。
7日連続なんて初めてでびっくりしました。
3月があまりにも当たらなかったので超ラッキーです。

===補足===
すいません。改行がおかしくなってて見ずらくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですよ〜丁寧にありがとうございますっ。
7日連続スゴイですね〜今までこの報告は見た事ないですよ。
自分もぜひ体験してみたい!

1. 60P
2. 30P、40P=70P
3. 4月の合計は130Pでした。
以前はもっと当たっていましたが、最近は低調です。
4月は数多く検索しましたが、たくさん検索したから当たるものでもなさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎月2回この質問をしてますが、
今までの回答を見ると検索の回数は関係ないような気がします。
検証してくれた方がいましたが、検索ワードも関係ないようですよ。

私も後半にばたばたと当選しました。

1.20p
2.20p、30p、80p
3.合計150p
帳尻合わせでもしているの、と思えてきてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しい帳尻合わせですね。
してるのかもしれません (笑)

1. 60P,30P,80P,70P=240P
2. 30P,100P,90P=220P
3. 合計460P
前半が異様に良かったので後半を恐れていたのですが
  意外にもそこそこをキープ。
  検索だけでコレだけもらえればありがたいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

460Pはかなり多いですよ〜おめでとうございます!
高ポイントも多いですねっ。

1. 4/3 70pt 4/10 100pt 4/15 20pt = 190pt
2. 4/29 80pt = 80pt
3. 合計270pt 月を追うごとに回数、合計ポイントともに減っています。
  検索回数も毎日10検索以上して協力しているのに少々ガッカリです。

  • 回答者:土筆坊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 80,30,90
2 0
3 200
あまり懸賞検索の結果は気にしてないのですが
前半は珍しくたくさん当たりました。
私も月初めに交換したのですが
交換したからかな、と思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり交換すると当たり易いのでしょうか。
今までは気にしてなかったのですが、
これからは換金する時に気にかけてみようと思ってます。

1、260
2、130
3、合計390Pでした。
思ったより当たっていました。
それより、PEXの通帳は面倒ですよね~
1日1ページって感じですもんね。30ページも見ないといけない・・・
もっと簡単に作ってくれたらいいのにって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

390Pはかなり多いですよ〜おめでとうございますっ。
確かに1日1ページは見るのが面倒くさいですよね (笑)
検索結果を1Pずつではなく、10Pまとめて載せてくれたらいいのに〜と思います。

1:0P
2:60Pでした。
20日から懸賞検索に参加し始めました。
50Pが1回、10Pが1回でした。

今まで普通の検索しかしてなかったです。
懸賞というのに気がついてなかったのでもったいないことをしてたなと思いました。
結果を調べたら初めてすぐに50Pがもらえてたので嬉しかったです。

  • 回答者:^^ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 100P, 60P, 80P=240P
2 60P, 90P, 20P, 90P =260P
3 合計で500Pでした。

今月はとても好調だったと思います。

換金と関係しているとは考えたこともありませんでした。
この500Pはちょうど交換手数料と同じと思うと
凄く勿体無い気がして、なかなか換金できずにいます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当だ〜手数料とピッタリですね!
自分は大体100,000P貯まったら換金するようにしてます。
懸賞検索と関係してるのか確かではないですが、ひょっとして? と今回初めて思いました。

1 前半は20P 70P 60P 合計150P
2 後半は30P 40P 70P 合計140P
3 総計290P 3月度より減った がっかり”

  • 回答者:とウシオ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10Pのみ。
2. 20P.60P=80P
3. 合計90Pでした。
 後半に期待しましたが、あまり当たりませんでした。5月は、もっと当たりますように!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10P 90P 20P 50P 50P 計220P
2、100P 20P 40P 90P 40P 10P 計300P
3、合計520Pでした。 けっこう当たりました。 
交換は全然してないです。 今、450000P持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
500P越えはまだした事ないです〜。
450,000Pという数字もスゴイッ!

1 70、80、50,50,20=270p
2 80=80
3 後半が寂しすぎです・・・4月16日に当たって以来当たっていません。毎日欠かさず検索してるのに~
イーバンクに4月27日に換金しましたが、その後も当たる気配なしです。

===補足===
合計を書き忘れました。350pです。

  • 回答者:とくめい100号 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
前半後半で結構波がある懸賞ですよね。
換金直後に気配なしですか。。。では自分は偶然だったのかもしれませんね。

1. 90P.60P.60P=210P
2. 0P
3. 合計210P 後半全滅しすぎ(T_T)
  前半の健闘が救いですが・・・ ありがとう前半・・・

  • 回答者:竜頭蛇尾 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月によっても前半後半でも波がある懸賞ですよね。
まさに、ありがとう前半! です。

1. 60P.20P.70P.40P.30P=220P
2. 40P.30P.90P.30P.60P=250P
3. 合計470Pでした。

今月は10日も当たりが出ました。
私はヤマダポイントへ換金した後4日間連続で当選しました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴイ〜おめでとうございます!
10日当選は未経験ですよ〜。
やっぱり換金直後って当選し易いのかもしれませんね。

1.当たりませんでした
2.最終日30日に70P当たりました。
3.計70Pです。

ほとんど当たらなくなりました。
何でみんなは当たるの??

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う〜ん。。。なぜかは分かりませんが、
自分の場合当たる月と当たらない月が大体交互にきてます。
月によって大きな波はありますよ。

1. 20P.80P.80P=180P
2. 90P=90P
3. 合計270Pでした。

何とか、最終日(4/30)に90P獲得しましたよ。
危ない、危ない…(笑)。

今月の検索も同じワードですが、
目標の200Pを超えているので、御の字です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお〜滑り込みセーフ! でしたね (笑)
自分も毎月の目標200Pですよ〜。

1 90P 30P 50P =170P
2 90P       =90P
3 260P 
  3月にくらべたら今回は多く獲得できて良かったです。 今月も多く獲得できれば良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今月もう〜んと獲得したいですよね。
毎日コツコツ続けましょ〜。

1.40P 一回のみ
2.10P、80P、10P、70P、50P、30P = 250P
3.4月の前半は本当に当たりませんでしたねぇ・・・。
  当たらないときは、せめて一度に100P出てくれたらいいのに。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後半盛り返しましたね〜。おめでとうございます!
100Pはご無沙汰してますよー。うちにはなかなか現れてくれません。
出て欲しいですよね。

1. 30P
2. 90P.60P.40P=190P
3. 合計220Pでした。

前半に1度しか当たらなかったからどうなるかと思ったんですが
後半に3回当たったので良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あたりなし
2 2010/04/27 03:01:56 +40P
3 合計は、40P
最近、当たらなくなってきている感覚があります。。手数料分くらい稼ぎたいです。。がんばります。

===補足===
はい^^

がんばります☆

  • 回答者:かでんまん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手数料分は稼ぎたいですよね。
お互い頑張りましょ〜!

1)20p
2)20p
3)合計40ポイントでした、ちょっと寂しいかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る