すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

グラタンとドリアと、どちらが好きですか?

  • 質問者:ミラノ風ドリア
  • 質問日時:2008-07-27 11:13:04
  • 0

並び替え:

ミラノ風ドリア(サイゼリヤのかな?)、おいしいですよね。

  • 回答者:ぴかっち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドリアです。  ドリア大好きです♪

  • 回答者:パッとサイゼリア (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯が残ったら
翌日にドリアをする事が多いですが
グラタンもドリアも両方好きです。

  • 回答者:まち (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンの方が好きです。

  • 回答者:どっちも (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、お店ではドリアを注文します。家で作る時はグラタンです。ホワイトシチューを作った時は次に朝ドリア風にして食べます。

  • 回答者:シロ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドリアが好きです。

  • 回答者:ホルモン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

俺もグラタン好きですね
えびや他シーフードの具が多いのが好きです

しかし俺にとってデブる元だから気を付けなきゃ

  • 回答者:● (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンです。
熱々のホワイトソースとパスタ類大好きです。

  • 回答者:グラタン大好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンです。
ポテトグラタンが好きです。

  • 回答者:ぴょん吉 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンが好きです
どうもホワイトソースのかかったご飯は
私には合わないもので
マカロニだと美味しいのですが

  • 回答者:グラタンらんらん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る