すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは恋愛においてどんな修羅場を経験しましたか?
どんな結末になりましたか?

  • 質問者:うんえ
  • 質問日時:2010-04-02 00:31:02
  • 0

並び替え:

職場の部下と不倫関係になり、最後は愛してしまいました。
ラブホの密会を探偵にパチリとやられ、高い慰謝料を妻に払い離婚しました。
仕事も辞め、愛人と知らない土地に移り住み小さな飲み屋を始め10年になります。
でも、今は幸せですよ。
人はパートナーによってこんなにも違う幸せがあるんだということを知りましたからね・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきあってた人の部屋に別の女の人がいました。
靴蹴っ飛ばして帰り、そのまま別れました。

  • 回答者:8000 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る