すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近CSのTBSチャンネルで「高校教師」を見ました。
あれってドラマではラストがどうなったのか曖昧でしたけど、
ドラマ終了後何年かしてWindowsのソフトで「高校教師」っていうのが発売になって、
どうもそれには結末が記されているみたいなことを聞いた覚えがあるんです。
誰かあのドラマの本当の結末を知っている人いませんか?
どうにも気になって眠れないんです。
ぜひぜひ教えてください。<(_ _)>

  • 質問者:元女子高生
  • 質問日時:2008-07-27 11:30:58
  • 0

並び替え:

ソフトのことはわかりませんが、野島伸司さん(脚本家)のファンサイトにコメントが載ってました。
http://www.alived.com/blue/data/voice02.html
結末について野島さんは視聴者に託す形を取ったみたいですね。

  • 回答者:度 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございました。

Windowsではなく、Mac用のCD-ROMの情報ならありました。
http://www.h7.dion.ne.jp/~miseinen/koukou-cd-rom-info.html
これのことでしょうか?
あいにく、これは見たことがないので、本当の結末はわかりません。

  • 回答者:るきあ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございました。
どっちみちソフトはもう手に入らないでしょうね。残念です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る