すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

最近お取り寄せでヒットだった食べ物を教えてください。
ワタシは最近食べたぴょんぴょん舎の盛岡冷麺と白龍のじゃじゃめんがおいしかったです。

  • 質問者:lotus
  • 質問日時:2008-07-27 11:40:10
  • 0

並び替え:

赤穂の塩味饅頭です。あんこの抑えた甘さと塩味がベストマッチです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラスクがメインのシベールで、『さっちゃんのほっぺ』と言う生クリームの入ったパフです。生クリームがおいしかったよ。

  • 回答者:ほのぼの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.fujibambi.co.jp/index.html

黒糖ドーナツ棒

  • 回答者:おかし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

峠の釜飯。。。

  • 回答者:さちこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まるたやのチーズケーキ。
テレビで放送とか、大人気とか言われているチーズケーキでおいしいと思ったことはないのですが、唯一ここのだけはおいしかったです。

  • 回答者:m (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「小倉山荘」という京都のおかき屋さんが美味しいです。
「想ひそめし」というベルギーチョコあられが秀逸ですね~。
普段あまりリピートはしないのですが、何回か買いました。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.ham.co.jp/

播州ハム。
これ最高!

  • 回答者:おいしい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

成田ゆめ牧場の「超原乳アイス」です。
ミルクの味が生きていて濃厚なのに後味はすっきりです。
家族中がこのアイスクリームのファンです。

  • 回答者:うらら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

用宗(もちむね)さんのところてんですね。

楽天で見つけたのですが、「結べるところてん」のうたい文句どおり、コシがあって、タレも、酸っぱいのが苦手な私でもおいしくいただきました。

  • 回答者:ぴかっち (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「塩荘」の極上鯖寿司です★
HPの写真にかぶりつきになってしまい、お取り寄せしました。
届いた時は、あれ?ちょっとこぶり??と思ったのですが、
実際に食べてみたら、肉厚でお腹いっぱいになりました。
鯖がシャリの2倍あり、本当においしいです!
鯖寿司はいろいろありますが、ここが一番オススメです★

あと、スイーツでは、北海道ルタオの生チョコレートです。
チョコレート大好きで、いろいろ試しているのですが、
値段や広告のわりにいまいちなところにひっかかる時
もあり、なかなかこれ!というお店がありませんでした。
でも、ここの生チョコレートは、最高においしいです!
値段も手ごろですし、デパ地下などにも出店しています。
チョコレートがお好きな方でしたら、こちらもぜひ。

  • 回答者:chokoさば (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る