すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

チョコレートの食べ物が大好きなんです。菓子パンとかお菓子とか色々食べてみたいのです。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、今までに1番美味しいと思ったチョコレート系の食べ物はなんですか?教えてください。(ココア可)美味しかったレシピでもいいです!

  • 質問者:フィット
  • 質問日時:2014-07-17 17:34:29
  • 0

山崎の「チョココルネ(コロネ)」のチョコレート(中身)です。
 チョコの別売りして欲しいほど好きです。

チョコレート系が大好きなので一番は難しいです。

  • 回答者:美味しいよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコ良いですよね!チョココルネには唯一苦手意識がありましたが、美味しいのなら、食べてみようと思います。山崎パンであれば、ホワイトデニッシュショコラが大好きです!オーブンやグリルで焼くとふわふわで美味しいので是非食べてみて下さい!回答ありがとうございました。

並び替え:

ド定番ですが「ガーナ」です。コンビニやスーパーでチョコの新商品を
よく購入するのですが、それでもガーナが定期的に食べたくなります。
あのコクとなめらかさが、自分にはベストなんでしょうね♪食べたい!

  • 回答者:マシュマロロ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります、ガーナ美味しいんですよね!明治や森永のとはやはり違う。ガーナチョコはドンキなどで他のより安く売ってることが多いので大人買いしてしまいます^^;また買ってきちゃおうかな♩回答ありがとうございました。

ハーシーのキスチョコが一番好きです。

個人的には噛み砕くよりも、口の中で舐めて少しずつ溶かして食べるのがとても美味しいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーシー美味しいですよね!オススメの食べ方まで教えてくださり、ありがとうございます。食べてみます。回答ありがとうございました。

チョコミルフィーユパイです。
メーカーがわからないんてすが、贈答品で頂いたもの。
サクサクのパイにチョコレートの甘さがとても合っていて美味しかったです。

地味にカニパンのミニチョコパンもおすすめ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホワイトデーで友にベルンのチョコミルフィーユパイを貰ったのを思い出しました。(メーカーは違うかも)カニパンは食べたことないです。探してみますね!回答ありがとうございました。

チョコレートの食べ物おいしいですよね。
今までおいしいと思ったチョコレート系の食べ物は、ガルボのミニミニ味わいブラック手につかないというチョコと、ネットで検索すれば出てくるのですが、ポテトチップス チョコと検索すればでるのですが、ロイズのチョコのお菓子がすごくおいしいです。
ぜひ食べる機会があれば、食べてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガルボ!最近食べていませんでした!ブラックというのには強く惹かれます。コンビニかなんかで探してみますね!ロイズのチョコポテチは大好きです!しょっぱ甘い感じがたまりません。回答ありがとうございました。

メジャーに「チョコフレーク」

  • 回答者:大甘党 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよね!最近朝ご飯として食べてます^^牛乳を入れて混ぜながら待ち、色が抜けてきて牛乳が染みてきたところで牛乳を飲み干し、残ったサクサクシュワシュワのフレークを食べるのがお気に入りです。回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る