すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

☆みんなにアンケート☆好きな食べ物は何ですか?

ふぐの白子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野菜全般です
野菜さえあれば満足です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが好きです。
ケーキバイキングに行くのが趣味です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

饅頭。

こしあんが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスかな
あとはカレーなども好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスです。。。

  • 回答者:つーたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです~~~

  • 回答者:びりきち7777 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンです。

福岡に住んでいたときにハマりました。

今は、埼玉なので本場のとんこつが食べられなくて残念です。

  • 回答者:じん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ステーキです。

30を超えてもお肉がおいしいです。

  • 回答者:めり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です!
特にいくらと赤貝が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です\(^o^)/

海外在住なのでなかなか食べられなかったけど
最近『すき家』ができてよく食べてます(^o^)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。
20代まではお肉が好きでしたが
30代になってからお寿司のほうが好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグd
デミソやばすです、

  • 回答者:なm (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。
特にアナゴが好きです。

  • 回答者:masa (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が好きです・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

“お味噌汁”です❀
すごく平凡ですが、これぞ
『お母さんの味』だし、心もあったまります^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。

良く食べるのは、レトルトですが、
色々なメーカーを、食べ比べしています。

  • 回答者:今週は、2回食べました。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子です!
ふとらないようにきをつけますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです!
広島は中にそばが入っているので!★
後は、いちごです
あのぷちぷち感がむっちゃいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すし!!!


回ってないすし屋さんで食べた感動ったら・・・


すしに清き一票です!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが大好きです。もちろん広島のお好み焼きです。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が好きです♪

ネタでいうとトロサーモン、びんちょうマグロ、しめサバ、えんがわ
ほたてなどが好きですね。

でも普通のお寿司屋さんだと値段が高いので、回転ずし専門です。

(時価は怖くて食べられない)

  • 回答者:ロータリー寿司専門 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島のお好み焼きが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチトースト!!!!!

  • 回答者:あゆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉とお寿司です。

最近両方いただけるバイキングを見つけてはまっています。

  • 回答者:食べ放題! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉(特にホルモン系)が大好物です

モォ~止まらん!

  • 回答者:3ch (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
昼食のカレー率高いです。

  • 回答者:かいめいまぢか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋名物のひつまぶしです!
こってり&さっぱり、3通りの味が楽しめて最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国料理

とにかく辛いものが大好きです

イカの甘辛いため
ビビンレンミョン

キムチも大好きです

  • 回答者:韓国に行きたい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンと寿司とラーメンですね。

  • 回答者:ぷすら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。
たまには、
回転寿司でない
上等のお寿司を食べたい

  • 回答者:おばさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タピオカココナッツミルクです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が好きです。

その中でも普通の海老にぎりが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザです。
冷凍ピザをストックしてます。小腹が減ったときに待たずに便利^^
意外と市販より美味しくて安いのでネットでリピしてます。

  • 回答者:小太り (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。
毎日食べても飽きません。

  • 回答者:よう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツです。
自分で作ったり買って来たり。
最近よく食べてます。

  • 回答者:まんまる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカやメロン、瓜系の果物が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
毎日いけます。
但し自分の気に入ったおいしいラーメンに限ります。

  • 回答者:るるぶる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん。
毎日食べてもあきません。
今は冷たいぶっかけうどんがおいしいですね。

  • 回答者:冷麺も好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
たまに無性に食べたくなります。
カツは当然のこと、甘めのツユ、味がしみてしゃきしゃきの玉ねぎが大好きです。
カツをどかして、味の対がご飯で食べられちゃいますね。
で、おかわりしてカツを食べる・・・と(笑)

これでは『ご飯』が一番好きということになっちゃうかもしれませんね^^;

  • 回答者:早 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お稲荷さんです☆
以前、セブンイレブンで買ったお稲荷さんを車に置きっぱなしにしてでも、酢を使っているから大丈夫かって思って食べました。少し粘り気は感じていました。
トイレから出られなくなりました。
腐っても食べたいものだったんです(笑)

  • 回答者:アラフォー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先。焼き鳥。鳥料理。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司です

会計も安心して食べられますので気分も加算して好きです

  • 回答者:60代主婦 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉です。
大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩バターラーメンです。

とてもおいしいですよ!最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが大好きです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふかひれスープ」です。
大好きですが、めったに食べないので
久しぶりに食べたいです。

  • 回答者:Botts (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォアグラが好きです。

高いので、鶏レバーで我慢しています。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウナギ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきとりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

握り寿司が好きです。
特に大トロが好きです。

===補足===
トパチチ君有難う。
今度、私の質問に答えて時にはちゃんとお返しするからね。
これからも宜しく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロン(ネット系)
これからの時期、おいしくなって出回るので楽しみ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。麺類大好き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニといくらと鯛が好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこ です。

パンに、パスタにご飯に・・・なんでもたらこ!

  • 回答者:焼きそばにも (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとラーメン。インスタントなら、なお良し

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです!

食べ物はたいてい好きですが、特にうどんは、朝昼晩全部うどんでもぜんぜん気にならないくらいに大好きです

  • 回答者:めんつうだん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンが好きです。

若い頃、プリンが好きな女の子に
バッカじゃないのぉ なんて思っていましたが、
40前にして、プリン好きになってしまいました。
おはずかしい。

  • 回答者:カスタード (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンが大好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が好きです。
これが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり御寿司です。

海苔巻きも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキです。
特にオペラが好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アワビ、サザエ、河豚の刺身です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごたっぷりの、たまごサンドです!!
毎日でも食べたい~♪

  • 回答者:キミコ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶ、すき焼きが好きです。
お肉も野菜もたっぷり取れる食べ物が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の田舎者です。
なんだかんだで豚骨ラーメンになりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりケーキですね~
ダイエットとか気になるけど
やっぱり おいしいですよね
おいしいお店 食べ歩きたいです☆

  • 回答者:ケーキ好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚介類全般です。
あさりの酒むしなどサイコー

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物は焼き肉です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉ですよ~。
食べたいけどダイエット中

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が一番好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
それにうぐいすもち、おすし、酢豚、ハンバーグ、ビビンバ・・・。
まだまだ出てきます。

  • 回答者:オレンジムース (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番好きなのはチョコレートです。
これはダントツです。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身ならどれでも好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴのショートケーキです。
たまりませんな~

  • 回答者:(ノ*゜▽゜*) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き、お好み焼き
粉もんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司と鳥のから揚げです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉が好きです、
焼き肉にして食べるのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー、焼肉、肉じゃが
が好きです♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉、焼肉、ステーキ




  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーがかなり好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューです。
トロトロに煮込んだ肉がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くだもの全般が好きです。
一番好きなのはメロンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな重 です。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司です。
特にアン肝!最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が大好きです。。。。

  • 回答者:k。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ物なら何でもOK
お寿司・ビール・日本酒
これさえあれば幸せです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司・焼肉・なすび

最後だけ原材料ですが…。

  • 回答者:サーシャ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが大好きです。
チーズ味の物も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな大好きオムライスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は焼き肉が大好きです。

  • 回答者:ミクちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲庭うどんが好きです。
本場物は本当に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物は沢山あります。

ご飯、マグロの刺身、唐揚げ、天ぷら、寿司、ラーメン
スパゲティー、サラダ、ハンバーグ、焼き肉などです。

飲み物では、コーヒー、緑茶、ビール、焼酎など

  • 回答者:得命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多くていいぬぇ〜

からあげが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物は、紅茶
デザートは、プリン
主食は、天ぷらです、

  • 回答者:たろうべい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯辺餅です。

何個でもいけます。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが好きです。
マグロよりも美味しいと思う・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司と
プリンが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶のケーキが好きです

季節限定なので見つけたら買っています

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
炭火焼が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキです。
食べたくなってきたー。

  • 回答者:K (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子が大好きです。
中華料理全般好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこが好きですね
もとい魚卵が好きです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司が好きです
ネタはヒラメ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類なら何でも好きです。一日三食、麺でもOKです。味噌汁にも、素麺をよく入れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライス、ハンバーグが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん・ラーメンなどの麺類ですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子・ラーメン・カレー・ハンバーグ・オムライス・焼きそば
スパゲティ・握り寿司・・・

  • 回答者:紫芋 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、寿司、カレーです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司、やきにく、ケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎりです。
ツナマヨは最強ですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶ・焼肉・寿司・パスタ・カレー・ラーメンが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトとレタスのサラダです。

  • 回答者:srh (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司、刺し身、カレー、スイカ、バナナ、リンゴなどです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス、魚全般、パスタ
スイーツが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉、刺身、真子の煮つけが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザが好きです。毎日食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚カツ、親子丼、牛丼、海鮮丼、うな重、焼き鳥、カレー、寿司、ピザ、ウィンナー、ハム、ハンバーガー、フライドチキン、ミスタードーナッツ

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
これが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうどんです。
毎日でも食べたくらい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肉です。
特に牛肉が大好きです。

  • 回答者:ハンバーグ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おさしみ

おすし


おしんこ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロのお寿司が好きです。
特にマグロの大トロが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き立ての白い飯。
どんなおかずにも合うし、これだけでもいい香りがして大好き。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にくーーーー!

肉が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ラーメンですね。
何となく、野菜たっぷりの塩ラーメンが無償の食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが好きです。
とんこつ・醤油・味噌・塩といろんな味が
楽しめるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹が好きです。
特に毛蟹が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにの軍艦巻きです。
うに大好き!

  • 回答者:まんたくん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物は、桃です。
甘くて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き&お好み焼きが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーが一番好きです。毎日でも食べてもいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子が好きです。
お菓子の中ではケーキとか饅頭とか甘いものが好きです。
料理ならカレーが好きです。
野菜の中ではトマトが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザがとにかく好きです。
ペパロニのピザが特に好きです。

  • 回答者:チーズたっぷり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんです!
できればきしめんや ほうとうのような 平めんで。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物はいろいろとありますけど、ハヤシライスとか、パイとか好きです!!
おいしければなんでもありなのですが・・・。(笑)

  • 回答者:笑と言うか苦笑い (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめられなくてしょうがない
チョコレート大好きっ子です♪
いろんなタイプあるけど
ガーナの板チョコが一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥

です!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る