質問

終了

赤坂BLITZのステージから一番近いのはどこですか?

1階指定席、1階スタンディング、2階指定席、2階スタンディング

のどれかで教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-02 12:38:16
  • 0

並び替え:

1階の指定席が一番近いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番近いのは、1階指定席です。
よく見れます。

  • 回答者:め (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり確実なのは1階指定席です。ただ誰よりも一番近いというわけではなく全体的に一番近い部類というだけです。

1階スタンディングの場合は運です。運がよければ本当の意味で一番近くにいけます。ただ凄まじいものがありますのであんまりオススメはしません・・整理券とかはもう戦争状態なのでせっかくきたのに徒労で倒れる人もいますし。

私なら1階指定席ですね。確実ですしつかれませんし、まぁ一番ではないですが相当近いので満足です。1階スタンディングをみてみると「こっちでよかった」と思うことが結構ありますし。ご参考にどうぞ。

  • 回答者:経験者は語る (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1Fスタンディングの最前列です。
整理番号にもよりますが、1Fスタンディングで獲っておけば
なんとなく前へいけます。
ただ、それなりにキツイのでコンディションを整えていった方がいいですよ

この回答の満足度
  

1階指定席のA列が最前列 そこがステージに一番近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る