すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

あなたの昼飯のレパートリーを教えて下さい。
外食(弁当購入含む)中心の方。

だいたいローテーションが決まっちゃってるので。。
ちょっとん目先を変えてみたく。

  • 質問者:昼飯困ってます
  • 質問日時:2008-01-15 11:14:01
  • 0

吉野家の牛丼
定食屋の刺身定食
カレー
いた飯
ラーメン
とんかつ定食

ときどきうな丼は入る

  • 回答者:太ったおやじ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

太ったおやじさん、大体一緒です。笑
うな丼ってどこか食べれるところあるかな。。

他の皆さんも回答ありがとうございました。

並び替え:

パン屋さんでサンドイッチを買ったり、他のパンを買ったりして食べる事がります。
パンを買ってみてはどうでしょうか?

  • 回答者:チャオ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

うどんまたは焼きそば

  • 回答者:ピンク55 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

仕事場の近所のスーパーでお弁当を買ったり、前の日の夜に安売りのパンなどを買っておいたりします。
仕事場には電子レンジと冷蔵庫があるので、お弁当は温めてから食べています。
おやつに肉まんなども温めて食べたりしています。
デザート用にスーパーでヨーグルトやアイスクリームなどを買って冷蔵庫に入れて冷やしてあります。

飲み物は500mlの魔法瓶にお茶などを入れて家から持ってきています。

  • 回答者:musemac (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

日替わり弁当があるお弁当屋さんまたは日替わりランチがあればいいですよね。
もうそこにメニューは任せて、それ以外のものが食べたい時には
他に行くことにしては?
私は弁当もちですが、前の日の残りを入れる以外はたいして変わりません。
昼ごはんはそんなに変わらなくてもおやつやデザートを変えてみては??

  • 回答者:みお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は外食じゃないですけど、買わないといけないのなら、毎日 違うところで買ってみてたい。そのうち口に合うのや特にすきなのが見つかれば そればっかになるでしょうけど。栄養バランスが整っていればいいと思う。
提案は 最近のコンビには こだわったお弁当を出していたり、パンも無添加だったり、コンビニによってもイロイロあるので いろ~んなコンビニを回ってみるのもいいのでは。行くポイントは時間。誰よりも早くいくといろ~んなのに出会えますよ。

  • 回答者:ごまま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

弁当ならば、ほか弁がいいと思います。
コンビニ弁当は冷凍されているので、体に良くないかと・・
あとはラーメン屋めぐり!

  • 回答者:momoka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

コンビニを替えてローテーション。
あとは100円セールの時のミスドとか。
パンが意外と美味しいんですよ。
もちろん暖めてもらいます♪

  • 回答者:天2 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

近くの企業の食堂とか、コンビニを変える方法かなぁ
仕出弁当というのもありだけどね

  • 回答者:katana (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

かっぱ寿司が平日1皿¥90なのでよくいってます

  • 回答者:へちま (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

コンビニを変えてローテーションすればOKかな
これだけでずいぶん違う
あとはコンビニごとにこれ、いいなと思ったやつ食べる。

  • 回答者:加納さん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

天ぷらそば あったかくて体がぽかぽかします。

  • 回答者:ももたろでーす (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

私は会社近くのファミレス・牛丼屋・うどん屋・マック・コンビニでローテーション組んでます。

ファミレスは種類がたくさんあるから助かってます。

  • 回答者:小悪魔パンダ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

冷凍食品

  • 回答者:thaler (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る