すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろお昼です。
食事って迷いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-26 11:26:14
  • 0

めっちゃ悩む。
自分だけのときは食べなくてもいい。
一緒に食べる家族がいる時は、何作っていいか悩むので、
家族に聞いて作ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、迷わないです。
迷うほど食材がないので
いつも簡単に済ませます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結局パンにしますwww

この回答の満足度
  

迷いますね。。。・。・。・

  • 回答者:うと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも迷います。
手軽なおにぎりとかサンドイッチなどが多いです。

この回答の満足度
  

いつもお弁当なので迷いはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

適当ですが迷いますよ。麺類が多いです

この回答の満足度
  

平日は学生なんで給食ですが、
休日の昼はカップラーメンばっかりです。

この回答の満足度
  

迷います。

なににするか・・・・・・・・・・

  • 回答者:エコ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷います。
作るのがめんどうです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩みますね。
結局、おにぎりか菓子パンになる事が多いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷います。でも本当に何が食べたいのかわからなくて、結局いつも同じようなものばかり選んでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷いますね。
1品は残り物ですが、メインをパンにしようか、麺類にしようかビミョーに迷うと言うか悩む事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷っちゃいますww

日によって気分でころころ変わります

  • 回答者:ratmia (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷いますね・・・。
今日はコンビニでお弁当を買っちゃいました^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん料理ができないので、困っています。
簡単な麺類が多いです。

  • 回答者:料理べた (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷います。
コンビニなので、余計に飽きがくるのかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷います。
飯ものにするか、パンにするか、麺類にするか、結構悩みます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まよいます
おなかがすいているのに
まよってさらにおなかがすきます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷います・・・が、結局パンにしますw

  • 回答者:(^Д^ ) (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷います
カレーライスにしました、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷います。
お昼はパンを買って食べるのですが、
いつも迷ってしまいます。
今日は友達のお勧めを買いました^^

  • 回答者:Bit (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷います。
なのでいつもラーメンかうどんにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷ったので、
今日はカレーにしました。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも外食なので迷います

今日は行き当たりバッタリで、小料理屋のようなお店で「エビ天丼」を食べてきました。
850円でかなりおいしかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、気分によって食事を決めます。  
私はパンとかが多いです。

この回答の満足度
  

会社の食堂で決まったメニューなので
迷えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、お弁当なのでまよいません!笑

  • 回答者:きゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の夜ごはんの残り物を食べることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷います。
さっきまで食べたかったものがコロコロ変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷いますね。
1品は残り物ですが、メインをパンにしようか、麺類にしようかビミョーに迷うと言うか悩む事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷いますね。
毎日ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、いつもの弁当です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり迷ったりしませんねぇ。
基本冷凍食品で済ましてます。

  • 回答者:ぷっか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1人の時は迷わないですが
子供がいる時は迷います。
今日はスーパーでお寿司を買ってきて食べました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はちょっと迷っています。
和食にしようか、洋食にしようか。
14:00を超えたので、簡単にパンにしようと思っています。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも同じなので、迷いませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷ってません。

迷いそうな時は、冷凍物のちゃんぽんと決めています。
野菜たっぷりで、美味しいからです。

  • 回答者:匿恵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも前夜や朝の残り物で済ませていますが、
なにも残ってない時に迷います。

買い物に行くのも食べに行くのも面倒な時は
買い置きしてあるカップ麺や、レトルトカレーで済ませることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも迷います。
手軽なおにぎりとかサンドイッチなどが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷うので前日に決めてます
今日はパンにしました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷います。
でも、いつも昨晩の残り物で決まりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼は パン類、麺類(袋入りインスタントラーメン、カップめん)
のいずれかを食べています。(前夜の残りがあるときはそれを
食べます。)選択肢は少なくても結構、迷いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

適当ですが迷いますよ。麺類が多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷います。
食べたいものがあるときはいいですが、ないときはどうしようもなく迷います。
そんなときは適当にパンやおにぎりなどですましますが、食べたいものはこれじゃなかったなと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷いますね。
迷ったときは、
お店のサービスランチにしますよ。

  • 回答者:魚好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はカップラーメンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも迷います。
今日はサンドイッチにしました。

  • 回答者:mimi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は迷わず、マックのハンバ-ガ-とポテトでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼食はいつも食堂で食べていますが、
迷ったら、本日のおすすめ、(or日替わり)を頼むことにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼は自分ひとりなので
迷うことはないです。
欲望のままに食べたいものを食べています。
今日は素うどんとドーナッツ(栄養価はまったく無視)です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそもそも、食べるかどうか、迷います^^

質問者さんが外食なら、今日は定食がいかがでしょうか^^?

  • 回答者:ぷりん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残り物を食べるので迷いたいけれど
迷えません。

迷うほどの選択肢が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい前日の夕食の残り物なので迷わないですね。
今日は昨日の肉じゃがとお味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷います。
気が付くと同じものばかり食べています。

  • 回答者:ペニー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は手弁当です。
迷いません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷いません。
うちには迷うほどの食材がありません。
大体いつも納豆ご飯か目玉焼き丼です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、昨夜の残りの「おでん」です。
毎日、悩んでます。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷いません。いつもチキンです。

  • 回答者:わんこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷います。
今日は、肉まんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷います。おばあちゃんが気にいる物を考えないといけないので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね
結構迷いますね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼は簡単に済ませるんですが、いつも何にしようかと迷うことが多いです。
昨夜の残り物がある時は簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日食事を考えるのはめんどうですよね
サラリーマンなどであればどこかで日替わり定食とかを選んでみるとか楽かもですかね

この回答の満足度
  

うちはお昼は結構ローテーションで固定されてるので迷いません。
今日はカレーの日です。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷っています。
ご飯か麺類かパンにするかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷わなかったです。
会社ではお弁当屋さんが配達してくれてたし、家では家族が食べるものと一緒のを食べてますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏のから揚げを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり迷わないです。

基本的には食べたいものを作って食べるので。あとは旬の食材を使います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、外食がメインだったころは非常に迷いました。

自宅近所が勤務地になり、昼は自宅で食べるので、ほとんど残り物の処理なので、現在は迷いません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る