すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

千円以内で外食したいと思います。あなたなら どこに食べに行きますか。
ちなみに 一人で行きます。
コンビニでもOKです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-25 14:31:24
  • 8

最近はまっているのがチェーンの定食屋「やよい軒」です。
いろんな定食が安くて種類が多くて美味く、ご飯がお代わり自由です。今は生ビールが安くなっていて合わせても1,000円で食べられます。

  • 回答者:kenken (質問から23時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はなまるうどんでうどんを食べます。
安くて美味しいので結構利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変化球ですが、IKEAのレストランに行きます。
スウェーデン料理が安く食べられますし、中が広々としているので落ち着きます。
店舗によっては平日限定で、デザート付きのディナーも食べられます。
無料の会員登録するとさらに安くなりますよ。

  • 回答者:B級大好き (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家に行きます。1000円あれば贅沢なくらいな食事ができますし、1人で入るにも抵抗がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア料理のサイゼリヤに行きます。

ミラノ風ドリア(299円)をメインに、
+スープとサラダがついたベジタブルセット(280円)
+ドリンクバー(180円)

合計759円で、しっかりご飯を食べられます^^
お釣りも来るので、残ったお金でコンビニで食後のデザートを買って帰ります★

  • 回答者:海王星りり (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、マクドに行きます。
割引券がありますので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、庶民的な中華料理店に行きます、安くて、600-800円でビールを飲んでも1200円以下で収めることが出来ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司のスシローかな。
1000円あれば大丈夫。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドでまずセットメニューを食べて、そのあと100円でデザート食べてゆっくり本でも読みながら長居しちゃいます。

  • 回答者:高校時代からやってたな (質問から22時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチメニューでお得にガストとビクトリアかびっくりドンキーです。
ゆっくりしたいときはドリンクバーつけても。それでもお釣り出ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガスト、ロイヤルホスト、吉野屋、ラーメン屋、スカイラークに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家、松屋、ラーメン屋、すきやのどこかです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、家の近所のラーメン屋に行きます。
それで

ラーメン・から揚げ3個・ごはん・おしんこ・杏仁豆腐・ジャスミンティーがついて、750円の、から揚げセットか

ラーメン・餃子8個・ごはん・おしんこ・杏仁豆腐・ジャスミンティーがついて、550円の、餃子セットを頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン大好きなので

「くるまや」に行きます。

辛みそに、ご飯(無料)で。

  • 回答者:クロベー (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将に行ってチャーハン定食を食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「吉野屋」へ行きます。
ちょっとリッチに、大盛つゆだく、豚汁、サラダ。
たまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だったら、「モスバーガー」に行きます。
ファーストフード店なら、一人で入りやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンとチャーハンのセットで1000円以内になるお店に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん食べたいなら、やよい軒(定食屋でご飯お変わり自由)に行きます。
普通に食べる程度なら吉野家とか、近所のラーメン屋(行き着け)に行きます。

  • 回答者:いい陽気♪ (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ならかっぱ寿司に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく外食に行くのですからおいしいものを食べたいですよね。
私はラーメンが好きで、主人とよく行く(2週間に1回くらいは行ってます)お店が
あるので、そこのラーメン屋さんに行きます。
1000円あれば替え玉もできますし、煮玉子も入れられます★

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気軽なレストランの日替わりランチが950円なのでそこに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。。。。。。。

  • 回答者:l。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっつり食べたい時は餃子の王将で千円以内の定食食べます

入るの抵抗感じたらモスバーガーで食べます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野屋でちょっと奮発して「牛鍋定食(であってたかな?)」を食べて、
チェーンの安いアイスコーヒーでも飲みに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド
吉野家
ラーメン
そば

などの店になりますね。

  • 回答者:マーダレス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「餃子の王将」に行きます。
餃子とチャーハン(or天津飯)だけで満足できる量です。

  • 回答者:とも (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち飲み屋です。
日本酒2本、つまみ3品でおつりもらう。

  • 回答者:おやじ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小食なので、セブンのサンドイッチと牛乳で済ませます。
セブンのサンドイッチは、美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千円以内なら ガストかサイゼリアに行きます
千円あればお腹いっぱい

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人だとファミレスは入れないので、
ファーストフード(モス)に行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家です。お金ないので。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、うどん屋さん・そば屋さん・ラーメン店・ファストフード・カフェのうちのどれかです。
どれも、以前はよく一人で行っていました。

混雑していたら、コンビニ弁当を買います。

  • 回答者:トントン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将でセットものを頼みます
結構ボリュームあるのでお腹も満足です

  • 回答者:DC7 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人なら松屋。
1000円以内でもかなりいろいろ食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円なら王将に行きます。

安くておいしいので。

  • 回答者:みあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人ならサイゼリア

しかし、スーパーで見切りの弁当を買うのが一番安上がりで
そうしちゃうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋か吉野家かな。
ボリュームあるし安いし、なにより温かいご飯が食べられるから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安上がりなので、ファーストフード店に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家に行きますね。
最近行ってないので、行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日でしたら、ガストかジョイフルに行きます。
ランチセットでしたら、千円どころかワンコインで食事できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのラーメン屋さんです。
550円でラーメン・焼き飯セットがあり、かなり美味しいのでよく行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千円も使えるなら、、、、中華食べたいですね♪餃子の王将に行きます☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人ならスーパーの弁当を買って、家で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸亀製麺で冷ぶっかけに天かす山盛りで。
営業時間外なら吉野家行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日のお昼でしたら、カメのマークの藤一番ラーメンですね。ラーメンとから揚げセットにするか、餃子にするか迷いますけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの居酒屋です。
1000円で酔えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキー食べたいです。最近食べてないので。
あの味家庭では出せないので♪

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド
ほっともっと
松屋
のどれかにすると思います。
1000円あれば充分贅沢できるので。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼なら千円で何でも食べられそうです。
天婦羅屋さんのお昼天丼がボリュームあって千円なのでそれにします。

夜はラーメン屋でビールプラスお釣りで食べられる物、餃子までかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元で一番好きなラーメン屋に絶対食べに行きます。
たまにとっても食べたくなるので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスの、○○定食みたいにセットになったものがいいですね~。
1人で入るには抵抗を感じるならば、ファーストフードやパスタ系チェーン店が入りやすいかも?

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋さんですね
ぎょうざもつけます!

時間も潰したいのでしたらファミレス行きます

家でゆっくりしたければほっともっとです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で行くというのあ条件なら、牛丼屋でしょうか。
すきやの牛丼を食べに行くと思います。
ファミレスは一人では入りにくいですので。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸亀製麺という、うどんやさんに行きます。

ここは安くて釜揚げうどん280円、天ぷら1個100円位~あるので1000円もあればお腹いっぱいに食べれます。
しかも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋で餃子も付けます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人ならファストフード店のマクドへ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラ パウザ」というファミレスに行きます。

ピザがとっても美味しいです。

生地がサックサク!! で私の好みなんです。

700円程度から、ありますよ。

日曜に行ったばかりですが、また行きたい。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円ならファーストフードかチェーン店の吉野家あたりです。
コンビニだと、あれもこれもってなるので1000円オーバーしちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう度々一人で外食する機会はないですが、私は駅前デパートの食堂へ飛び込む事が多いです、和食、中華、すし屋等並んで居りまして、すし屋は予算オーバーですが他の店で1000円以内でもかなりの献立有ります。

  • 回答者:しげ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の王将なら1000円あればおつりが来ますので王将に行きます。

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人ならなにしろ吉野家ですよね。
私なら豚丼並に味噌汁で十分。

  • 回答者:500円未満勝負 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で外食できないのでコンビニかお弁当屋さんで買い物します。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、中華料理を食べてないので

王将かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にある、定食全品600円のお店で定食を食べたあと、近くのコンビニでデザートを買って帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月に「かつや」が近くにオープンしました。持ち帰り弁当480円って外に看板が出てますので、それにしようかな。ほっともっとのお弁当や、CoCo壱の出前もいいかなぁ。

近くって事だとすぐそばのスーパーにマックが入ってますし、それになりそうですよ。

  • 回答者:一人外食した事無い人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほなみといううどんやさんに
出かけます(今日もでした)730円で天麺うどんをたべます。
大盛りでも値段かわらないので大盛りにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が食べたい時ならジョイフルのランチだと千円で十分お釣りがきます。
メンだとラーメン、野菜も食べたいので今ならリンガーハットでちゃんぽんもいいですね。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりでお店で食べるのが嫌なので
ちょっと贅沢にモスバーガーをテイクアウトします。

  • 回答者:おこちゃま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローです
マクドナルドもありです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、回転寿司に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だったら・・・
   ほなみってところのお店いきます♥

  • 回答者:なぉ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べに行きますね。
女性ですが、よく一人で行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食に限れば、スーパーなので弁当とお茶を買っても500円前後で食べれる場所は沢山ありますよ。
この暑い時期は冷たいうどんなどが食べたい気分ですけどね。


吉野家の牛丼も好きですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら、近所の牛丼屋さん(吉野家、すき家)に行きます。
ひとりでさっと食べられるからです。

  • 回答者:草 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのラーメン屋です。
ラーメンと餃子で800円です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ガストで独りランチします。

日替わりハンバーグランチに、ドリンクバーをつけます。

  • 回答者:あい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼が一番です。セット物もありますので。
「吉野家」「松屋」「すき家」のどれかに行きます。
私なら、すき家に行きます。一番近いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん屋さんで冷たいうどんを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家で牛丼を食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「吉野家」「サイゼリア」「マクドナルド」が、近くにあるので
この中の1つに行きます。

それ以外に、コンビニは、セブンイレブンとファミリーマートが
近いので、どちらかで、お弁当とペットボトルのお茶を買ってき
ます。

他にも、ホットモットがるので、日替わりで毎日千円以内の
外食が可能です。

暑さも和らいできて、過ごしやすくなったので、お昼は近くの
公園で食べるのもいいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のメニューは高いけど、ランチサービスのみ1000円きっかりくらいでやってるお店に行きます。

ファミレスでもいろいろ注文したら結構高くつくことがあるので、そのようなお店の方がお得に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,000円以内だとラーメン屋ですね。

ランチであれば洋食、定食、カフェ、中華等色々と行きますが、ランチ以外の外食で1,000円以内で満足するものは、なかなかない(お酒が欲しくなります)ので、食べるだけ、と限定するとラーメンが打倒な処になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザかお寿司をテイクアウトします。
それかお弁当屋さんでちょっと値の張るお弁当を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男ですが、「ラーメン屋」に行くと思います。

もともと、ラーメン好きなので・・・

  • 回答者:ばば (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に ランチバイキングの中華料理店があります。
ちょうど1000円なので ここに行きます。
一人でもOK♪
大好物中心に楽しんできますv
(*^^*)

  • 回答者:揚げたてのごまだんご (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナツに行きます。いろんな種類のドーナツを買います。

  • 回答者:ゆい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックかケンタッキーだな。
私は女なのでなかなか一人では行けないから。
男ならラーメン屋で手っ取り早く済ませますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にあります「めしや 宮本むなし」に定食を食べに行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で1000円なら、徳島ラーメンにビールですかね^^;店によっては、ちょっとお金が足りないかな?その際はビールはパス。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちだったらマックいきますw

  • 回答者:寧々 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしの場合ゎマクドです

安くたべれて おいしい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人だったらコンビニ(ファミリーマート)で高菜のおにぎり・納豆巻き・サラダ・デザートを買って食べます。

  • 回答者:ぴー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスのランチに行きます。
1000円でお釣りが余裕にきたりしますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスでドリンクバーのあるチェーン店へ行きます。
本を持ち込み、ゆったりとしてコーヒーもしっかり2杯はおかわりします。
(利用するお店は、比較的安いガストかジョイフルが多いです)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋さんに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋さんかファミレスに行きます^^
それか松屋さんかすき屋さんやマックのテイクオフで^^

  • 回答者:エリエリ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋の生姜焼き定食のW(ご飯大盛)なら、750円でお腹いっぱいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで弁当など買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る