すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

ブラックバス(40以上。デカければデカいやつほど希望。小さいやつでも釣れるならWelcome)を高い確率で釣れる方法はありませんか?

ちなみに ブルーギル以外で、場所は琵琶湖です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-03 00:19:07
  • 0

並び替え:

琵琶湖だと自分はワームかスピナベイトで釣ってますが、
時期的に5月GW辺りは毎年爆釣してますよ。
朝よりも夕まずめが当たってます。
多分生き餌のミミズなら入れ食い状態じゃないかと感じたのですが、
ワームは紫か赤色のが調子よくて大物狙いなら太めのを使ってます。
ちなみにブルーギルは生き餌のアマガエルでよく釣れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

スピナベはいくつのが良いでしょうか

琵琶湖のブラックバスの釣れる穴場です

http://www.bassall.com/bass/koto_higasioumi.htm

===補足===
釣れる方法でもなく.バスのいないところで釣ってもどうしようもないので......。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに

ありませんか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る