すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合ってかなり長いのに告白されてません。でもHは求められます。これは遊ばれてますよね?

===補足===
ちなみについ先日、私たちこんな関係だけど・・・Hな話ばっかだよね・・・
なんなんだろうって聞いてみたら、その返答はこなくて、今日は寒いね
とか話をそらされた感じがします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-03 01:03:35
  • 4

並び替え:

あなたがどうしたいのかでは…
同じような経験多々ありましたけど、

好きならそれでもいいのではないのでは。
好きならとことん好きで、、納得がいくまで好きで良いと思います。

ただ、行動はすべて自分の責任です。
遊ばれてる?傷つくのが怖い…とか
納得のいかない節々があり
彼といてあなたらしさが失われたりマイナスになったり
するようでしたら
気持ちをズバリ伝えて今後を考えたほうが良いかもしれませんね。

  • 回答者:さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、告白をされていないのであれば
付き合っていないのでは…;;もしくは
質問者さんは告白したけど、彼からは
好きだと言ってもらっていないとかそんな
感じですか?

いづれにしても、不安でしょうし一度
キチンと聞いてハッキリさせておかないと
ズルズルしてしまうと思います。

  • 回答者:とくめー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

口下手な相手だとしても、何も言わずに体だけというのは変かなと・・・。
(左薬指用の指輪もらったり、家族に紹介してもらったり等、
 態度で示してもらっているのでしょうか?)
このままズルズルと惰性で体を求められると、
最終的に、貴方(女性ですよね?)の負担が大きくなる可能性が高いのではないですか?

一度、「私達、恋人で良いんだよね?」と単刀直入に聞いてみるのをお勧めします。
ただし、相手が恋人だという認識をしていなかった場合、破局になる可能性も高いです。

  • 回答者:年齢にもよりますが。 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性は大きいですね。

男は、出すのが日課のようなものですから、欲求として女性を求めるのもやむを得ない側面があります。

あとは、貴方がそれに耐えれるかどうかでしょうね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
順番が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遊ばれていますね。
間違いないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そでしょうね。
相手は体しか求めてないのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合ってと言うはっきりした告白もなく、体だけの関係ならば相手からしたら付き合ってるって感情はないかもしれません。
だとしたら、他に彼女を作られてしまう可能性もなくはないですよ。
身体だけの関係と感じたなら、辛くてもそれっきりの関係にした方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうおもいますよ。
きちんと話したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

告白されていないのなら、付き合っているとは言えないのでは...。
都合良く扱われているのではないのでしょうか。
そんな男性とはきっぱりサヨナラして、
もっと誠実な男性とお付き合いしたほうがよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは付き合ってると言わないのでは・・・

まあ本人でないので何とも言えませんが、彼から誠実さは伝わってきませんね。

  • 回答者:じよ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遊ばれていると言うより、単なるH友達としか考えていないと感じます。
自分の都合でしか動かない相手なんて、すっぱり切っちゃいましょう。

  • 回答者:ご自分を大切に (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遊ばれています。
体目的で付き合っていると言ってもいいぐらいかな?
今の彼とは別れた方がいいですよ。
捨てられるのも時間の問題かと...。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

告白されていないなら付き合ってないですよね?
「知り合ってかなり長いのに」の間違い?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体目的といって問題ないでしょうね。
飽きられるとポイされちゃいそう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遊ばれている可能性のほうが高いですね。
相手の方にきちんと気持ちを確認したほうがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なあなあで付き合っていることになっているのか、都合のいい女なのか。
どちらにしても将来を見据えて大切にしようという気持ちは見えませんね。
私は都合よく遊ばれていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

告白されてないで付き合うという感覚がわからないのですが
相手の方に直接確かめたほうがよいかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚や恋愛対象ではないことは事実ですね。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合っている状態だからでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

告白されていないなら、付き合っていません。

付き合っていると勘違いさせらているだけです。
遊びです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に恋人として付き合ってると思ってるかどうか聞かないとわかりませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遊ばれているでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る