すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエットサプリを使用して痩せた人はいますか?便秘を解消して痩せるタイプの物は必要ないので、それ以外ので痩せたサプリをお願いします。

運動も食事制限も別に苦ではなくやってますが、効果ないのでサプリを足したいと思ってます。宜しくお願いします

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-02 13:58:12
  • 0

並び替え:

バーム系は代謝が上がるので効果的てした。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は食べる前や後ににDHCの「ニュースリム」を飲みます。

これを3ヶ月で3キロやせました。

特に運動もせず、お通じがよくなりやせれました。

  • 回答者:293 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても痩せたいのならサプリではなく漢方薬とかどうですか?体質毎に効く漢方がありますし。例えば色白で肉が柔らかければ「防已黄耆湯」とか。お近くの薬剤師に相談してください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。体質に合った物を調合してもらうのがいいですよね。でも、高そうですよね^^;

サプリは DHCのキトサンでした。

前にプチダイエットをしたときに、
オルビスのプチシェイクで置き換えダイエットをしましたよ。
2kgくらいなので 簡単でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと違うかもしれませんが
イサゴールというのがあります。
便秘解消をうたってますが、特にそういう効果はなくて(私だけ?)
食前に飲むのですが、それだけで、意識せずに
一週間で3キロ4キロは普通に落ちました。
便秘が解消されなかったので、そういう効果での
減量ではなかったと思います。
お試しサンプルとかもあるので、合うか合わないか
試してみるといいかもしれません。いろんな種類が出ています。
(便秘解消とうたってますけど、それの効果はさほどないです)

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お試しが有るのですね。早速申し込みます。どうも有り難うございました

絶対痩せるサプリなんてあったら、法律違反ですよ。
それに、こういう質問は大概マルチの勧誘回答があるのでやめたほうが良いです

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

実践して痩せたサプリを教えて下さい。という質問の回答として、ふさわしく無いです。勧誘回答は無視も出来るし、通報も出来ますのでご心配なく・・。

カットバスターを使ってみました。
減量に成功しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井藤漢方製薬の炭水化物SPで2kg1ヶ月で痩せました
体質にもよるのかもしれませんが、お勧めですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ESS(パパウォッシュが有名なところです)のα-リポ酸を飲んでいた頃は、
体脂肪率が増えなくなり、太りにくい身体になっていると実感できました。

別の薬を飲むことになったので念のため飲用を中止してしまい、
最終的な結果はお知らせできませんが、
続けていたらもっと効率よくダイエットできただろうな~と思います。

120粒入りで2,310円、1日4粒が目安なので1日あたり80円弱でちょっと高いかも…
http://www.papawash.co.jp/product/9503.php

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらの商品には、コエンザイムやカルニチンなども入ってるのですね。ファンケルさんのはリポ酸だけですが、1260円と安いのでそちらを飲もうかなと思います。それと運動で頑張ってみます。有り難うございました

ダイエットサプリのメラゾーネ を使いました。
私はこれで5キロ痩せましたよ。
なのでお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お幾つの方なのでしょう?それだけ飲んで運動や食事制限しなかったのですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る