すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントタウンのポイントナンパーズをしている人限定です。
きょうのあたりは何番でしたか?
数字がみな同じかどうか知りたいのです。

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2010-04-03 09:02:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
私は3で外れております。
やっぱり数字は違うんですね。

今日は3を選んでハズレでした。
今週は一昨日に選んだ6が当たっただけですね。
現在のセレクトナンバーは「51613」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4番で当たりました。
今週は毎日4番を選んで今日だけ当たりました。

  • 回答者:土筆坊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、3で当たりでした。
ちなみに昨日も3で当たりました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、3で当たりでした。
ちなみに昨日も3で当たりました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番であたりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3を選んでハズレでした><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3を選んで外れました。

今週は79383で全部外れでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3を選んでハズレました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日3を選んで当たりました。

でも当たってもその週の回答を見るとかならずしもその数字が正解でないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3で当りでした!!
どうなってるの?
デイリーは一人一人当りが違うのかな〜?

  • 回答者:へえそ〜。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3を選んでハズレでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8を選んでハズレでした。
今週は当たりが1つもありませんでした (泣)

以前調べてた方がいましたが、当たり数字は皆違ってたと記憶してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る