すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。


HNは匿名・匿名希望多くの人が使っているもの以外でお願いします。

すぐ終了します。

  • 質問者:メール
  • 質問日時:2010-04-04 22:33:22
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

天気もよく休日をのんびりすごせました。
家事もはかどりました。

===補足===
ゴメンナサイ、
匿名はNGでしたね
「お天気むすめ」と訂正させてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございました。
こちらからお願いしようと思っていたところでした。
できれば思ったことなどを添えていただきたかったのですが・・・

今日は、近所の桜祭りに行きました。
餅を投げたので、多く拾えました。

ラッキーでした。

  • 回答者:久しぶりの持ち投げ参加でした (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っている柴犬が元気なかったのが元気になりました!
もうかなり老犬なんですが、まだまだ元気で長生きしてほしいです。

  • 回答者:しばわんこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはよかったですね。
かわいがってあげてください♪

パンが上手に焼けたことが良かったことです。

===補足===
2種類パンを焼いてみました。
どちらもモチモチで美味しいパンに焼きあがったので嬉しかったです。
パンを友人にあげたら喜んでくれました。

  • 回答者:カレー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。
私も食べたいです。

昨日3割引で売っていた服。
どうしようか迷って買わなかったのですが・・・
今日、やっぱり欲しくなって行ったら、5割引になっていました。
「昨日買わなくて良かった~^^」と、すごく嬉しくなりました。

  • 回答者:ラッキー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうことってありますよね。
でも私は逆の経験もあります。
翌日に値段が上がってたことが。。。

おいしいあんころもちを頂戴しました。
惜しかったです。

===補足===
すいません、急いでいたから字を間違えました。
惜しかった⇒美味しかったです、スイマセン<m(__)m>

  • 回答者:あんこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかる範囲なので構いませんよ。
補足ありがとうございました♪

お留守番でしたので、静かでよかった。久々に自分で飯して出来るだと自覚。

  • 回答者:退蔵 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見に行ってきました。
桜が満開できれいでした。

  • 回答者:やよい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花見をしました。
きれいでした。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る