すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

ペットにするなら、犬それとも猫?

  • 質問者:ニャジャラ
  • 質問日時:2008-07-27 13:26:02
  • 0

並び替え:

犬ですね。賢いし、言うことも聞くし、可愛いです。

  • 回答者:リル (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

猫です。
どっちも好きだけど猫のほうがより好き。
犬は散歩が面倒だし。

  • 回答者:まめこ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

猫がいいです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

犬です。犬、大~好きです。

  • 回答者:わんわんパラダイス (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方好きですが、犬ですね。
トイプードルが欲しいです。

  • 回答者:wan (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は犬が好きです。
現在、大型犬を飼っています。とっても可愛い家族の一員ですが
何しろ大きい子なので、しつけをしっかりしないと大変です。

  • 回答者:うめりん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

猫は大嫌いだから犬

  • 回答者:し (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

犬。

うさぎも、かぁいいよ☆

  • 回答者:みぃ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

柴犬が良いです

  • 回答者:御犬様 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

犬です。
愛嬌があるのが可愛いです。

  • 回答者:ポポ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

散歩が大変そうなので、猫です。
実際に猫を飼っていますが、家の中が猫のトイレ臭いです・・・。
でも、あのフワフワと気まぐれにスリスリしてくる可愛さが好きです。

  • 回答者:にゃー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり 犬ですね。

言う事を聞いてくれるので好き♪

  • 回答者:陸奥吾郎 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

猫が好きで猫がいいです

でも飼いやすいのは犬ですよね

  • 回答者:猫猫 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

犬。
飼うなら断然、犬がいいですね。
犬と散歩も出来ますしね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る