すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ペットを飼うとしたら何を飼いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-16 20:03:36
  • 0

並び替え:

犬です
チワワを飼いたいです
かわいいので

  • 回答者:yuuya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グリーンイグアナが欲しいです。

家族が嫌がるのと価格の関係で飼えませんが、いずれ欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

現在、犬も猫も飼っているので、鳥系が飼いたいです。

黒文鳥が欲しいv

この回答の満足度
  

シマリスが飼いたいです。
とてもかわいいと思います。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もし一人暮らしでなければ犬
一人暮らしであれば、インテリアにも上手く出来る魚なんかを飼ってみたいですねー
どちらもお金かかりそうですが^^;

この回答の満足度
  

かわいい猫です。

猫が好きなので、子猫から飼いたいです。

  • 回答者:みつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

十姉妹です。
子供の頃飼っててかわいかったので、
また飼いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒猫とか飼いたいです。
でもここはあえて白ふくろうとか飼いたいですね。ハリーポッターの影響ですw

この回答の満足度
  

ベタに魚がいいです♪
金魚とか^^;

この回答の満足度
  

ぼくは犬飼いたいです

この回答の満足度
  

犬を飼いたいです。
シーズがいいなあ

  • 回答者:るる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メダカがいいですね。
小魚が泳いでいるのを見ると、癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬を飼いたいです。
ロングヘアーチワワがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちびライオン飼いてー

  • 回答者:おf (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タコ飼ってみたですね。

この回答の満足度
  

ハムスターです。
前に飼っていたのですがすごく可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬をもう一匹飼いたいです。

もう一匹はトイプーがいいかな…。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬を飼いますね。
毎日、散歩に一緒に行けますから。

この回答の満足度
  

猫がいいなぁ~~(♥ω♥)
犬も猫もどっちも好きだけど、まったりしてる猫が好き^^

マンチカンっていう種類の猫、すっごい可愛いです★

この回答の満足度
  

猫です☆

猫大好きww

(*ΦωΦ)

この回答の満足度
  

断然猫がいいです。
小さく丸くなるところがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対猫」です!!!
猫大好きなので。。。

この回答の満足度
  

犬ですねぇ。
特にプードルとかもこもこしててとってもかわいいです
でも、インコとかうさぎも興味あります。
                        10代 女

この回答の満足度
  

犬を飼いたいです。
特に、ラブラドールレトリバー。
あるときペットショップで一目惚れしたのですが、その時期はペットを飼えずじまい。その後はなかなかペットショップ等でお目にかかれない日々です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブームは完全に通り越してますが…ウーパールーパー飼いたいです。
結構かわいい顔してますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬です。
出来たら柴犬です。
日本犬のかっこよさは他の犬にはありませんから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはネコがいいですねー。
自由気ままな姿を見て癒されたいです(^^)

  • 回答者:lily (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくは・・・・お金があれば馬がかいたいですね!
ぽにーかわいいですょねつ!

この回答の満足度
  

犬がいいです。
絶対に犬!大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金魚ですかね。
魚好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インコ。・。・。・。・。・

  • 回答者:dgd (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

許されるなら猫を飼いたいです。
やはりカワイイので。

  • 回答者:カミさんが動物嫌い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オカメインコです。
いろんな歌を覚えさせたり、オカエリって言ってほしいです。
鳴き声が大きいのがネックで、飼える予定はないです。

この回答の満足度
  

今、犬を1匹飼ってますがもう1匹飼いたいです!
ミニチュア・ダックスフントがいいです^^
人懐っこくて可愛いです☆
毎日癒されてます♪

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、もう2匹猫飼ってマスww

手がかからないし、ラクチンです!!

病気にも強いですw 犬よりは・・・

この回答の満足度
  

猫です。
手がかからないから!

犬も猫もりょうほう大好きです。

この回答の満足度
  

猫が飼いたいです。
今は、アパート暮らし&派遣社員のため無理ですが、
いつか絶対って思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リクガメを飼いたいですね。
後は、庭付きの家に住めれば、柴犬も飼いたいですね。

  • 回答者:宮健 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が良いですね。
出来ればコーギーを飼いたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
あまり世話要らないし可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキセイインコです。
数年前に死んだので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子犬です。

家の中でも飼いたいです。

  • 回答者:匿春 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫。ベンガルキャットがいいです

  • 回答者:ちろ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん柴犬です かわいいので、ペットショップでもついつい見てしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬がいいですね。
柴犬を飼いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬がいいです。
できれば大型犬。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩とかもないし、部屋もよごれないので魚ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫かネズミを飼いたいですが
結構大変な感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モモンガ がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を買います。
トイプードルかヨークシャテリアがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カピバラか、カワウソが飼いたいですね。
癒されそうです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番手間のかかりそうにない魚にします。

静かで音も出しませんからね。それに癒されます。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
トイプードルを1匹飼っているので
もう1匹居たら一緒に遊んだりして可愛いだろうな~と思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です!
まさに今、飼いたくて探しているところです!
子供のクリスマスプレゼントに間に合いますように!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アライグマ飼ってみたいですね。

昔デパートの駐車場でアライグマ連れてた人を見てから
「自分も飼ってみたい」とずっと思ってました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を飼いますね。
毎日、散歩に一緒に行けますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です!飼いたいですねー!
犬と違って毎日散歩させる必要ないのもいいです・・・なによりかわいいので癒されます。
でももしなんでもありなら、虎飼ってみたいです。
アラジンに出てくる姫みたいに従えたいですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
かわいいし、散歩しないといけないので自分の運動にもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬かな
うんこも猫よりはくさくないしかわいいし
まあ、人それぞれじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎかな。

小さいころウサギと遊んだので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭のいい、コリー犬が良いです。
可愛がってあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギを飼います
理由は世話は犬に比べ楽です。それに一緒にいると癒されるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコですね。

子供のころも飼っていましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬がかわいいからいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫を飼っていますが
犬もほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウモリがぃぃですw
かわいいですょ*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。手がかからない割りに癒し度が高いから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
パピヨンが1匹います。 癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サルを飼いたいですね、無理ですがね。

今は雑種のワンちゃんと熱帯魚でネオンテトラ、アフリカンランプアイを40匹ほど泳がしてます

新しい種のビーシェリンプを飼いたいです。

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型犬を飼います。トイプードルが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カピバラかウェルシュ・コーギーです

コーギーは歩いている時のお尻フリフリが可愛いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。室内犬がいいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱帯魚をずーっとかいたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬飼いたいですね。
ゴールデンレトリバーがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬 を飼います。

大事なパートナーにします。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オウムが飼いたいです。
色んな言葉や歌を教えて、一緒に話したり歌ったりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコを飼ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずハムスターを飼ってみたいです
今までなんにも生き物を飼ったことないから
小動物からはじめたいです

  • 回答者:とくちゃん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫か小型犬ですね。

愛犬を亡くしてもう8年なんですが

又そろそろ無垢な動物と一緒に暮らしたくなってきました。

数年前に足を悪くしたので今度は散歩に行かなくてもいい猫

もしくは小型犬がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中型犬か猫。
犬だったら柴犬系。猫だったらアメリカンショートヘアが良いです♪

  • 回答者:アキ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すでにうさぎ、猫、鳥を飼っているので今は柴犬が欲しいかな♪
あとカメレオンとか
オカメインコも大好き!!!!ww

でも猫を飼う時に迷ったのがフェレットなんですよねぇ~(*´∀`*)♪
でもはずは柴犬です!!!!(笑

  • 回答者:兎 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬猫鶏とハムスターと亀は飼ってるのでアヒル飼いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり犬(柴犬)ですね~実際に飼っています
可愛いですよ~ときには番犬にもなってくれます
それよりなによりやっぱり日本で生まれたって言うことがあるので僕たちにはぴったりなんじゃないですか?
日本人と気が合うのかもしれませんね(笑)

  • 回答者:morito (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です^^

どの動物でもそうですがペットとして飼うということは

とても大変なことだと思います

毎月フェラリア予防のお薬を飲ませたり

年をとって病気になったときは

動物病院で保険がきかず金銭的な面も大変でしたよー><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬です。
一緒の部屋で暮らしたいです。

  • 回答者:柴わんこ嬢 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬、出来たら大型のラブラドールレトリバーやゴールデンレトリバーを飼いたい。
友人が飼ってるのがすごくかわいくて、うらやましく思うから。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですがニャンコです≧Д≦

他にはインコの♂も飼ってみたいです!
♂しかしゃべらないらしいです

  • 回答者:絵里 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターを飼ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です
ホントは犬のほうが好きですが
飼いやすさで猫

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬がいいですね。
かわいすぎます。

  • 回答者:きおい (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎを飼いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬や猫ですかね。
家庭の事情で無理ということなら
ハムスターなどの小動物を飼います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を飼います。
豆柴がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を飼いたいです。
以前飼ってたことがあるので、飼うなら犬がいいです。
散歩も楽しいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る