すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

次回月曜の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのゲストがガチャピン。
当日会場で生で見る人にとっては悲劇ですね?
抽選に勝ち、芸能人が生で見れると思いきや、生で見れるのがぬいぐるみとは…。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-04 13:30:50
  • 0

たしかにそりゃないでしょって感じでしょうね。
実際に見る人は。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

私だったら見たいなぁー。 大当たりで大喜び。

この回答の満足度
  

ポンキッキファンだった人は喜ぶんじゃないですか。
でもせっかく抽選で当たって楽しみにしていたのに残念でしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそうです。

中には喜ぶ人がいるかもしれませんが、

少ないですね。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運が悪いと思います。

  • 回答者:うみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
でも当時ポンキッキで熱狂していた世代の人にとっては
感慨深いものになった人もいるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえばそうですよね。
会場の人はお気の毒ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
わたしなら行きたくなくなります。
とりあえず、テレフォンショッキング以外で芸能人が見れるってことで納得するしかないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
ガチャピンよりは、芸能人のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとですね~。
たまに凄いって思う芸能人も出ていますよね。
ガチャピンとは..笑っちゃいます
友達にも言えないです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね...悲劇と言わざるを得なかった人もいたと思います。
逆に珍しいと思えば、悪いことばかりじゃないと思いますよ。

  • 回答者:ネトゲ廃神 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ、歴史の生き証人になれると思えば・・・
ありなのでは。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですねー!
でもヘビーなガチャピンファンも百人に一人くらいいるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

このようなものが成り立つとは思わなかったです

この回答の満足度
  

そうですね。
ぬいぐるみじゃあ、つまんない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人を生で・・・タモリさんをはじめレギュラー、コーナーゲストは芸能人ですよね。

テレフォンゲストに誰が来るかは、ある意味でお楽しみ。
ガチャピン&ムックが出る事がニュースになっているくらいですから、珍しいと言う意味ではラッキーではないでしょうか?

では、お坊さんが出たりすると、悲劇なのでしょうか?
それはそれで思い出になると思いますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに(笑)
当選者はガチャピンを見るとは、まさか思わなかったでしょう。
お気の毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手抜きですね  ネタがないのでしょう

この回答の満足度
  

確かにそう思いますね。
一体何を話すのでしょうね。
そして誰につなげるのでしょうか。そこは興味あります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地方から高い交通費をかけて来る人はがっかりでしょうね。

いくら春休み期間中だからと言っても、ちゃんとした有名人を対象にして欲しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにがっかりですね。
でも、話の種にはなりますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観客を子供づれの親子限定にすれば喜ばれるかも。
って今からじゃ無理か・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガチャピンを見られる機会も少ないのでいいのでは。
貴重ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中の人などいない!!




ガチャピンなんか見てもしょうがないですぞ

  • 回答者:2ch (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら…ガチャピン、ムックを生で見たいとは、あまり思いません。
偶然、どこかで出くわすならまだしも。
せっかく当たった、笑っていいとも。
地方人にとっては、誰でもいいから芸能人(文化人でも)が見たいです。
タモリさんとガチャピン達の、一種さむいやり取りを見たくないです。
夢がない言い方ですけど…

もともと、それほど好きじゃないっていうのも大きいのかも。
ポンキッキに思い入れもないので、仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

逆の考えをすれば、めったにない機会なのでいい思い出になるかもしれません。
タレントさんもめったに会えませんが、生ガチャピンもめったに会えませんから。
ある意味では貴重な放送かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

訳の分からない文化人がゲストの日に比べたら、
ガチャピンの方が断然いいですが…。

後は、コーナーゲストに期待ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

話題性があるので、むしろ、楽しいと思います。

初めてのことだと思うので、面白そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえいえ、生のガチャピンにだってなかなか会えませんよ~
ある意味盛り上がるんじゃないでしょうかw

  • 回答者:むっく (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそうですね。

結構経費節減で苦労しているのかな?と思いました。

いいとも少女隊もADだし....

  • 回答者:不況の波 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

確かに・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまで考えてはいませんでしたが、確かにそれはそうですね。
ガチャピンの中に有名芸能人が隠れているとは思えませんし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、逆にガチャピンを生で見れるいい機会だと思いますが。
誰をお友達としてつなげるのかも気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る