すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

宝くじtotoってやっぱり損失の方が大きいですか?
私は損失しまくりです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-04 19:25:31
  • 0

並び替え:

得する人は一部でほとんど損失だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

totoは損失しまくりです。
Loto6はたまに6等(1,000円)当選するけど総合ではマイナスのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も手軽さで買ってしまいますが、

損失は大きいです。。

でも買いたくなります。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

損失の方が大きいです。
一万円当たってもそれまでに投資した金額を考えると大損です。
一回で当たれば違うと思いますが。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじ、競輪競馬、全て賭け事はそうなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

損失の方が大きいですね。
そうじゃなければそこまで高額なキャリーオーバーにならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

損失の方が大きいです。
高額当選が当たれば別ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確実はかなり低いです。
宝くじと同じで損失しまくりです。
夢を買うという感じですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナンバーズ4で大きな金額(約60万円)を当てたことがあるので、自分の場合はたぶんプラスになってると思います。もっとも、今までにどれくらいの宝くじを買ってるか計算したことはないですけど・・・・

宝くじは当たれば大きいけど、まず当たらないですね。
そのかわり1枚100円からなので気軽に挑戦できますよね(1枚だけ買う人いるのかどうかはわかりませんが)。

細かく設けたいのなら、パチ ンコなどの方がよいですが、こちらは一度の投資額がけっこういっちゃいますからね。

いつか当たるかもしれない億単位のお金を夢見て、家計に影響を与えない程度に楽しむのがよいかと思います。

  • 回答者:くじ運良好 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も勝った事がありません・・・
でも買ってしまうんですよね;
趣味だと思ってあきらめています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は損失の方が多いです。
プラスになる人はマレだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はよくやっていましたが、全然儲からないので最近はやっていません。

  • 回答者:・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に損失の方が多いです。
くじで得することはないですね。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も損失ばかりです、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

損失の方が大きいです。
なかなか当たりません・・。

  • 回答者:哲 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。
私も損失ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

損失の方が多いです あまり買いません

この回答の満足度
  

損失の方が大きいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回も当たらずまま。
大損失ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく損失ばっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

損ばかりです。あたらないかな~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支払うほうが多いです。
回収するには、当たる確立を上げるか、高額当選する・・・両方難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金額の大きいところで当たらなければ、
絶対に損しますね。
宝くじの配当率を見れば、納得できるのではないでしょうか。
しかし、それを承知で、夢見てかってしまいます。
本気でやればやる程、損をします。
買ったつもり、貯金した方が、美味しいものを食べられるように思います。
しかし、どうしても買ってしまいます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

損失のほうが多いです。

totoでも5試合の結果を予想する「mini toto」は当たりやすいです。

この回答の満足度
  

お金が返ってくるキャッシュバック率が一番低いのが宝くじで一番高いのが麻雀とよく言われてますしね。
どうせ買うならイーバンク銀行でtotoを買うと少しは特典がつきますよ

この回答の満足度
  

もう3年間で毎回ではありませんが買ってますが、全くかすりもしません。
最近は考えるのが面倒なのでビッグにしてますが、これはあまりにも2が多すぎて(つまり引き分けや延長での勝利)、どう考えても当たらないだろうなと言うのが買った時点で見えてきます。
でも、、、一発当たれば損失も一気に回復するだろうからちょこちょこ買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか当たらず・・・損してます・・・
損をわかっていても買わないと当たらないので
懲りずに買っています~

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

宝くじやギャンブルは営利目的でやっているのですから、儲かる人はほんのわずかです。

損しまくりが普通です。

わかっていても、私はやっていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は損失の方が大きいと思います。
なかなか当たりませんが、まぁ予想する楽しさがあるから、やめられませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

得する人もいますが、砂浜の砂から一粒の砂金を見つけるほどに確率が低いので損が大きいと言えるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然損するに決まっています。でないと、商売が成立ちませんから。
この国でできる、くじや賭博の還元率を考えると無駄な投資とおもいますよ!
ちなみに、還元率は宝くじ46%、競馬・競輪等75%、パチ ンコ・パチスロ96~97%です。

  • 回答者:宝くじは募金ですね! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は損失の方が多いです。
というよりまともに当たったのはいつのことだろうと思う位ですから(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る