すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、オークションで何か落札した方に質問です。


① どんなものを落札しましたか?

② 落札額はいくらでしたか?

③ それは、買って良かったですか失敗でしたか?


---------------------------------------------


私は。。。

① 昭和なレトロのキッチン用品

② 500円

③ 古いものだと承知の上で、購入しました。
  デッドストックものだったのですが、カビ臭くて(x_x;)~*
  もし、このまま臭いが取れないようでしたら、この買い物は失敗でした。


深夜2時頃、終了予定です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-04 23:45:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

.

皆さんの落札品のお話がきけてよかったです。
良いお買い物されているんですね。

私も良い買い物ができるよう、オークションに入札する時は
よ~く考えてからにしようと思います。

ベストは、一番最初に回答して下さったネトゲ廃神さんに。
(お一人だけ、失敗のお買い物でした。)

皆様、アンケートに参加して下さり
どうもありがとうございました!!

また見かけたら回答して下さると嬉しいです♪
(*´▽`*)♪
 
.

1,カードゲーム(遊戯王)

2、1000円

3、写真には映っていなかったキズがあったので失敗でした。

  • 回答者:ネトゲ廃神 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しでもキズがあった場合は、必ず記載してほしいですよね。
ネトゲ廃神さん、回答ありがとうございました☆

並び替え:

1 メモリ
2 3000円
3 増設してサクサク動くので良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCはサクサク動かないとイライラしちゃいますよね。
匿名さん、回答ありがとうございました☆

1、テディベア
2、3000円
3、買って良かったです。手作りのテディでとても可愛くて気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンドメイドのテディ、凄く可愛いんだろうなぁ~♥
匿名さん、回答ありがとうございました☆

1 DVD
2 1500円
3 よかったです、新品の半額以下でした。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半額以下だったら、とてもお買い得でしたね!!
とくめいさん、回答ありがとうございました☆

1 GACKTの本
2 2000円
3 定価より高くなったけど絶版本なので良かったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶版本は、レアだけら高額になるの多いですよね。
白雪姫さん、回答ありがとうございました☆

1、自動巻きの腕時計
2、10000円
3、海外メーカーの物ですが、以前から欲しかった物なので
  よかったです。

  • 回答者:スケルトンタイプ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中が透けているのですね、素敵ですね~♪
スケルトンタイプさん、回答ありがとうございました☆

1、三輪車
2,1000円
3、よかったです・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三輪車が1,000円で買えたんですか!おぉ~
匿名さん、回答ありがとうございました☆

① 掃除機のゴミパックを落札しました。

② 落札額は350円でした。

③ 買って良かったです。
   消耗品ですが メーカーの純正品は高いので
   オーークションで安く買って助かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

送料を入れてもオークションの方が安い時ってありますね!
匿名さん、回答ありがとうございました☆

① どんなものを落札しましたか?
  キャップ帽

② 落札額はいくらでしたか?
  500円くらいで。

③ それは、買って良かったですか失敗でしたか?
  今、落札したばかりですが、買えて良かったです。
  他の商品だと・・・それよりは、倍以上高くつくので
  本当、セーフというか、落札できて嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通よりも安く落札できた時って、嬉しいですよね!
りぼんさん、回答ありがとうございました☆

1、スーパーファミコンのソフト
2、1000円
3、買ってよかったです。今日届いたので遊んでみたけど
  子供の頃を思い出して懐かしい気持ちになれました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当時の色んな記憶が蘇ってきて、面白そうですね!
匿名さん、回答ありがとうございました☆

1. 帽子
2. 3700円
3. 買ってよかった。とても似合っていた

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帽子が似合う人、うらやましいです!私は似合わないので;
匿名さん、回答ありがとうございました☆

1 オグリキャップの蹄鉄レプリカ

2 16500円

3 ずっと欲しかったので大満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蹄鉄って、レプリカでも結構するんですね、びっくり。
匿名さん、回答ありがとうございました☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る