すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

PAYPAL<ペイパル>のことをおしえてください・・
口座を作りたくて銀行、ゆうちょ銀行にいきましたが解らないと断られてしまいました。
どこへ行けばいいのでしょうか?
何から始めていいのか解りません。よろしくお願いします。

  • 質問者:y
  • 質問日時:2010-04-05 21:31:22
  • 1

PayPalのサイトからアカウントを作ればいいですよ。
http://www.paypal.jp/jp/cgi-bin/webscr?cmd=_home

PayPal口座に入金するにはクレジットカードを登録して送金するか
他のPayPalメンバーからの送金しかないです。

日本の銀行口座からの入金はできません。(引き出しは可能)

===補足===
クレジットカードを作るか
アメリカの銀行口座を作るか
他のPayPalメンバーから送金して貰うかしかないです。

  • 回答者:ポップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございました。サイトに行ってみたのですが私はクレジットカードが嫌いで全部やめてしまったので今は持っていません。その場合どうしたらいいのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る