すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

眠いです。
明日も朝が早いのですが、みなさんは大体何時間くらい寝れば大丈夫ですか?
いつもどれくらい寝てますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-06 00:11:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、色々ですね。
私はそろそろ寝ないと明日が辛いので、この辺でおやすみなさい。
回答ありがとうございました。

並び替え:

8時間は寝ないと体調が保てません。
毎日、それだけは寝ています。
少ない睡眠時間で大丈夫の人がうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間くらいです。
今日はそろそろ寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熟睡出来たら6時間きらい寝れば大丈夫です。何年も睡眠障害ですが。
いつも8時間くらいベッドに横たわっていますが、かなり起きてます。
浅い眠りしかなく毎日脳が疲れてます。

  • 回答者:ねそべり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころは3時間ぐらいで平気でしたが、今は7時間は寝ないとだめです。
いつも今頃から寝て、7時頃起きます。で、7時間寝ます。
では、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きもし、そろそろ寝る体制に入ってます。
3~4時間眠れば大丈夫です。
最近は5~6時間寝てます。

  • 回答者:バレンシア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間寝れると満足かな~とも思いますが、平日だと難しいですね。
普段は、6~7時間ですが、寝つきが悪く眠りが浅いのでもっと少ないかも。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも6時間は寝たいです。
贅沢をいうならば8時間。

いつもの睡眠時間は5時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足できる睡眠時間(目覚ましで起こされないまま寝る)は、9時間ですね
仕事のある日は、24:30寝07:30起き の7時間ですが
寝つきが悪い(眠剤を飲んでいますが)ので6時間くらいしか眠れていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時間くらい細菌は寝ています
転職中です・・・

===補足===
最近は・・・です
すみません、変換間違いですw
by細菌

今日のTVで睡眠時間は7時間がベストって言ってましたね。
今から寝るのでがんばって7時半頃起きようかなw

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る