すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

ピーヨ
これは良いですよとか。あまり大したことは無いとか。
風の強い日など如何ですか。
乗っていて、良い点、余り良くない点など、教えてくれませんか。
自分としては欲しいですけど

中国製なので、自分でメンテナンスできる人間でないと、とても維持できません。
私の場合は一度全部ばらしてフレーム等から調整しなおしました。
あと、部品供給の不安がつきまといます。
風に対しては弱くないように思います(私はスペーサをかまして両輪を広げたのでかもしれませんが)が、雨には弱いです。
すきまから雨が入りますw

乗っていていい点というか悪い点というか・・・
周りの車(信号待ちのとき)とかに写メをとられますw

  • 回答者:2ch (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々と有り難うございました。
自分ではちょっと無理かな

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る