すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

明日中学校の入学式なんですが、
どういう髪型をしていけばいいでしょうか・・(´・ω・`)

長さはちょうど胸にかかるくらいですv

できるだけ、ハーフアップみたいなのがいいですv
補聴器をしていて、ヘアバンドをしているので
あまりヘアバンドの後ろのとこは見せたくないので・・・orz
ポニーテールとかはちょっと・・・って感じです(((( ;°Д°))))

いいのがあったら教えてくださいv

  • 質問者:茜桜
  • 質問日時:2010-04-07 17:31:22
  • 0

並び替え:

二つに分けて、ゆるゆる三つ編みはいかがでしょうか。
かわいいと思います。

  • 回答者:おしゃれ (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

最初は、ひとつに結ぶといいですよ。
きちんとしておかないと、上級生にめをつけられたりします

入学式はもうおわっているでしょうけど
4がつ5がつくらいは、おとなしめに。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

入学おめでとうございます。
そのままサラサラストレートが良いと思いますが、
ヘアアイロンがあれば毛先だけ外巻きカールにしても可愛いです。

この回答の満足度
  

そのまま、ストレートがいいです。

かわいいと思います。

きれいな髪はそのままが一番です。

  • 回答者:ぽい (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

そのままストレートでおろしていくのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

おとなしめに、清楚なかんじが好まれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入学式なら先生に目を付けられないように無難な髪型がいいと思います。
結んだりせずに、サラサラのストレートが印象が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学なのであまりしない方が良いです。
髪の毛をといてそのままで良いと思います

それか  二つにくくるとか。ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型はこれまで通りでいいと思いますけど、しっかりシャンプーして、ていねいに櫛(くし)も入れて、そういう清潔(せいけつ)な感じになってれば大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートアイロンをかけて

さらすとでww

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結ばないのもひとつの手ですよ^^

入学おめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

あなたの一番お気に入りでセットしてみては?

入学おめでとうございます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校で普段していた髪型でいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名じゃねーよ! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に伸ばした感じが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『DEATH NOTE』のミサミサや、『新世紀エヴァンゲリオン』のアスカみたいな、
ツーサイドアップはどうでしょうか?

髪で耳元もばっちり隠れますし、おしゃれだと思います^^

入学式の写真は卒業アルバムに残るので、
写真に残っても構わない髪型がいいと思います。

  • 回答者:クレッセント (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳を隠したいのであれば
耳を隠した2つくくりは
どうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る