すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

なんでも良いので、自慢してみてください。
自慢話が聞きたいですw。

評価は文字数によって判断しますが、一文だけとかじゃなくて、普通に書いてくれたら大丈夫です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-07 19:40:08
  • 0

並び替え:

タイ語を話す事ができます。
以前に学校に通った事があって、日常会話は普通に話せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケットぴあのキャンペーンで、
ちょコム1万円分が当たりました!!笑

思わぬ臨時収入で、すっごい嬉しいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはすごい!!

ずいぶん前ですがポイントサイト「ECナビ」の宝くじで3等が当たりました。
一気に5,000ポイントもらうことができました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生生活最後の卒業の時、首席で卒業しました。
記念品に懐中時計も貰いましたよ。
ちなみに小学校も首席卒業、
高校の時は国語と日本史でトップの常連、
就職試験の1次試験は全て合格しています。

  • 回答者:夢のかけら (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週
サントリー『プレミアムモルツ』1ケース当たりました!

買えば5000円くらいするので、家計は大助かり!!!

  • 回答者:まんさく (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の仕事が2十数年自営を続けています。
儲かっていますし不況知らずです。
年収1000万を目標に女40代頑張ってますよ。
車も800万のドイツ車使用。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガレージキットのイベント「ワンダーフェスティバル」に参加して
ブースで展示していた自分の作品(フィギュア)が某模型雑誌に
載りました。
いつ写真撮ったのかも知らず某模型雑誌を見た時に驚き
まさに寝耳に水でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代に100Mを10秒台で走ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供や動物に好かれやすいです。誰とでも仲良くなれます。嫌いな人がいません。
勉強も出来なかったし運動も出来なかったのに、子供の頃から友達が多くて
困った時には良く助けてもらえます。
女にはもてないけど男と動物にはモテまくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう年齢たっています・・・が、バック転ができます。

  • 回答者:元 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
これまで両手では数え切れないほど転職しました^^
そして今もまた・・・活動中です・・・
早く永久就職したいっ><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週連続で万馬券をゲットしました。
2週間で3本です。
数万円の黒字になりました。
今年、トータルではトントンですが、
これから楽しみです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体のプチ自慢なんですが、
膝の皿が小さいので膝がすごくさわり心地がいいです。
それと腸が短いのか便秘知らずです。
便秘しないので羨ましがられます。

  • 回答者:レディー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画チラシを集めて早35年。
国内ではちょっとしたコレクターを自負してます。
もちろん持ってないものもあるけど、でも地方版や加刷などの異種バージョンもそろえてます。
万単位の枚数持ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです!

プロ野球の予想です。
現在は、パリーグは予告先発ありますが。
昔、ベースボールの開幕投手予想で、
12球団中11人的中しました。
はずれたのも、予定投手の故障のためでした。
いまでも、プロ野球の予想なら、8割から9割は
前もって予想しても、あたります。
ただ本音は、当てるより、プロ野球選手になりたかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パ チ ン コ 運が良いことです
負ける時もあるけど
トータル勝ってます
パチ成金です(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月27日に地元の開幕戦(楽天×西武戦)を観に行ったのですが・・・
なんと・・・
試合開始前に選手がスタンドにボールを投げ入れるサービスがあったのですが、
聖沢選手のボールをゲットしてしまいました!

開幕試合の日付と聖沢選手の直筆のサイン入りです♪
(でもプロ野球に興味のない人に言ってもうらやましがられないかもしれませんが)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の自慢話は気が引けますが
ここで披露となれば
人当たりが良い方です
相手に嫌な思いをさせないのが自分の特徴かな?と。
これは・・・自己満足ですかね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいとおもいます^^

わたしは、幼稚園から40歳近くなった今日まで、無遅刻無欠席です。
幼稚園の卒園の時表彰され、小学校で表彰され・・・中学・高校・大学・・・と同様で、
社会人になってから、3回職場は変わりましたが、
冠婚葬祭で有給は使いましたが、いわゆる欠勤はしたことがありません。
勿論遅刻なんて・・・0です。

これって、スゴイでしょ?
私の唯一の自慢です・・・・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!すごい!!
自分、皆勤賞とか本気で頑張ってもとれないです。
すごすぎです!

海外旅行です。
今までに世界1周を、成田空港発で、
東周りと西周りで2回しました。
これは私の自慢ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋風便器を誤って「割ってしまった」
とりあえずは「修理」したが
座ると「ミシミシ」と音がするので
取り替えないといけない
業者に依頼すると高いので
自分で「洋風便器」取り替えた
ずいぶんと安くでできた

  • 回答者:トリオ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球の話です。
この前の試合で6打席5安打7打点でした。
すごくないですか?

  • 回答者:匿名じゃねーよ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーのアクセが作れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何時もジムで筋トレをしています。
趣味は筋トレです。
ベンチプレスは130kgを挙げます。
レッグプレスは200kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の真後ろの家は、とあるオリンピック選手の実家です。

よくオリンピックのお土産をもらいます*

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2になる娘がいるのですがお習字と絵がとても上手く
毎回出品すたびに賞状をもらってきます。
結構自慢なのですがあまり大きく自慢できないので
ここで自慢させていただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしいですね^^

私はお金もないし何もできません。
健康だけが取り柄だというわけでもありません。
病気もちです。
そして心は良いかというと貧乏で病気もちですから、
よいわけがありません。
皆さん、お金をください!
お願いします♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

髪の毛のセットがかなり短時間で上手!!
前髪の流れ具合 横の軽めな感じ
毛先のカール具合

私って 起用~~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前ですが行き付けのお寿司屋さんの懸賞で
ハワイ旅行ペア一組、3泊5日が当たりました。
と言っても、往復の飛行機代と宿泊代だけで、
パスポート取得代や、飛行機のチャージ料、
観光代や食事代は自腹だったのでかなりの出費になりましたが
夫婦で新婚旅行以来17年ぶりのハワイへ行って参りました!
思い掛けない当選でびっくりしましたが思い切って行って良かったです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるか昔の幼稚園時代のことでよければ。

東京から田舎へ引っ越してきた私は、綺麗な洋服と可愛い顔(※今は面影ありませんが)で
同じクラスの男の子はもちろん、年の違う子供にまでモテモテでした。
私がおままごとでお母さん役をすると、お父さん役希望の男の子が何十人もいて喧嘩が始まるほど。
「○○(私の名前)ちゃんほど可愛い子は見たことがない!」「○○ちゃんがお嫁にきてくれればいいのに!」と、
男の子のお母さん達からも受けが良く、誰からも優しくされてまるでお姫様のような気分でした。

・・・あれからもう何十年経ったのか。
今はもうその名残はありませんが、それが私の唯一の自慢です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の自慢は、玉の輿です。
夫の実家が金持ちです。
夫には兄弟がいませんので、夫の両親の遺産は全て夫の物(離婚しない限り私たち夫婦の物♪)になります。
将来はお金の心配することなく暮らせそうです。
でも、お金目当てで結婚したんではないんですよっ。
本当にただの恋愛結婚です。そしたらお金まで付いてきたって感じです☆
結婚時に義理の親が家を建ててくれたので、今も家賃なしで暮らせていますし、車も義理の母が購入してくれました。
家にある高級家電製品は全て義理の母が気まぐれで買ってくれたものです。
不景気で将来が心配とか言ってる人が多い中で、お金の心配をしなくていいのは安心できます。

  • 回答者:離婚されないようにしなきゃ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなこと、ここでしか言えませんね(汗)
羨ましいですw。

旦那様が超~カッコイイです♪
会社で1年に数回告白されてます。転勤する度に転勤先でも!
お腹も出てないし髪もストレートでさわやか♪
でも・・・本人は全く自覚なし。
合コンも面倒だからと一度も経験なし。
超真面目な仕事人間です。
家が大好きでいつも「癒される。大好き」って言ってくれます。
幸せです☆☆☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の自慢=チョコレートが超好き=TVゲーム超好き=超アイスクリーム好き=この三竦みが私の支えであり幸せの一翼を担い好きの自慢話を終えさせて頂きます。

  • 回答者:低燃費少女ハイジ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夫がすごくかわいがってくれます。
ごはんの度に、ありがとうをいっぱい言ってくれて、
私の話を楽しそうに聞いてくれます。
おフロも一緒に、寝る時も一緒、
ベッドもやさしく、好きなようにしてくれます。

幸せです。 私も気に入られるように、がんばろうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの愛犬はかわいいですよ!
おなかをみせてごろ~んとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の愛娘、最高に可愛いですよ。
今度2年生ですが学校1可愛い子だと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のオーディオシステム本当に音が生々しいですよ。
特に大太鼓 会場にふわっと広がるのがすばらしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーくじtotoで1等があたりました。かなり驚愕しましたが当選数が多かったため残念でしたが約300万あたりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

300万って凄いじゃないですか!分けてくださいw

頭があまり良くないのに、

私は教員になれたこと。


子供を教える仕事につけました。

運がよかったのです。
私の自慢です。

  • 回答者:ぽい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11年前の話ですが、倍率200倍の会社に合格しましたがお断りし、
倍率50倍の会社に就職しました。
イケメンを振った感じで気持ち良かったです (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簿記1級 1回で合格してます^^
でもその仕事には就いてませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日創意工夫して料理を作っています。
おかげで美味しくワインを楽しんでいます。

ワンパターンでも創意工夫はおこたりません。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る