すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

たちあがれ日本。どうおもいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-07 21:55:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

これってスローガンですよね。
こんなのを党名にしてしまう神経を疑いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

根性が立ち枯れてるご様子。

お前らが立ち上げるんだ、命令する立場やないやろ。じじいどもが。

  • 回答者:よっこらしょっ党 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「立ち上がれない老兵の党」がふさわしいかと。
支持を得られず消滅、自民にただいまして終わりでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心に響かないです。。。

  • 回答者:・・ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「所詮は口だけ・・・」で終わらないことを祈りたいですね。 期待しておりませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち上がる前に、掃除したいです。
能の無い政治家とか。

「国民はがんばっていない、もっとがんばれ」と言いたいのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前が長過ぎです。
期待できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼らには、たちあがれる力はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均年齢が高すぎ。
若い議員もって言ってましたが、どうなんでしょうね。
その党の名前もどうなのかなって思います。
年寄りの集まりって感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけてるのかと思ったら
石原都知事の命名だそうですね
何考えてるんだか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水と油の二人が自らを鼓舞する為につけた名前なのかと、揶揄する気持ちになります。
まあセンスのかけらも感じられないネーミングですね。
民間の選挙コーディネーターも参加してたと言うのに、何を会議の席で決めたのか不思議でなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民はがんばっています。
いいかげんなのは、国会議員だけ。
将来性のない年寄り軍団の新政党には期待していません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は面白いですが、期待度といえば疑問符が付きますね。
でも新しい党を作ったので、ご年配の議員さんばかりですが頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめは 立ち上がるが 年寄りなんで
そのうち 座るでしょう。

  • 回答者:シ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり期待はしてませんががんばってください

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る