すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、元巨人コーチの中畑清氏が、たちあがれ日本から参議院選挙に立候補しますが、これについてどう感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-24 13:44:58
  • 0

立候補は自由なので、どうぞ。
巨人の監督になれない人材が、皆選挙に出馬しているとしか思えません。
本気かどうか、これから勉強するのは、やめていただきたい。
出馬する前に、しっかりと勉強してから、出馬すべきと思う。
国民の血税で、勉強されては、迷惑。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出るのは自由ですが、しっかり勉強してふさわしい仕事をしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりです。
政治が出来るの?と疑問です

  • 回答者:読売 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球一筋に生きてきた人が議員になって何すんの?
というかんじです。
まあ、政党の票取りに利用されてるだけでしょうけど。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく何も感じません。
またかぁ、という程度です。
なので、そのために選挙に影響はありません。

  • 回答者:あしかくん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中畑清さんに何を期待できるのか疑問です。

選挙に勝つためには手段を選ばない、小沢幹事長のずるさが
見え見えです。

知名度だけの候補者には、全く期待していません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀内氏に対抗して出馬して、票を稼ごうという党のたくらみに
のせられた様なもんですね。
彼の認知度を利用しただけでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの政党も知名度頼りで仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでやねん!お前もか!という感じです。
これで当選すれば国も終わりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立候補すること自体は個人の自由ですから別に構いませんが、政治を全く知らないずぶの素人にこの国の政治を任せていいのかと疑問に思ってしまいます。
正直知名度だけしか取りえのないタレント候補はもうウンザリです。
選挙に立候補する人にはある程度の資格を設けるべきではないかと個人的には思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別、政治の勉強をしているとは思いませんが、
その素人さが国民目線になるということであれば素人なりに頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知名度に頼る、政党のずる賢さが丸見えです。
全く期待していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ兼業じゃなければ、
ぜひ頑張ってほしいと思います。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ、がんばって働いてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待してないです。
日本のために頑張ってくれるのなら応援したいと思ってます。

  • 回答者:星からおちた (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち上がって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「なんだかなぁ・・・」ですね。
政治家にあっているとは思えません。
生涯野球一筋で将来監督をなることを目指した方が良い思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選するとは思いませんし、もし当選してもただのお飾り議員になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気だったらいいと思います。
タレントでも政治家でもダレであろうが口だけではみんな一緒です。
当選後にがんばってくれればいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またかぁ・・・って思います。
タレントにスポーツ選手にもういい加減にして~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、そうですかという感じですね。
投票する気はさらさらありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由だと思うので、なんとも感じないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでと疑問に感じるだけです。
客寄せパンダみたいに言われるだけで、何の得もないです。
今更ですが、立候補しないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選して議員になったとしても
何かをしてくれるとは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントやスポーツ選手が議員になるのは好きではないですね。
原監督が安泰だから当分監督業が回ってこないので
それまでのつなぎのように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい感じはしないです。
名前だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の選手、コーチ時代から気合だけの人に何ができるのか大いに疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信念があってのことなら、いいことだと思います。
立候補するのは自由ですから、否定はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る