すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

出前館を利用している方に質問です。

今までちょくちょく利用していて結構貯まってきたので
貯まったFUNを賞品に交換しようと、交換ページを探しているのですが
見つかりません。
FUNを宅配時に利用出来るようになったのはわかりましたが・・・。
もしかして賞品に交換出来なくなったのでしょうか?

  • 質問者:gpoo
  • 質問日時:2008-07-27 17:47:47
  • 0

商品の交換は6/Eで終了したようですよ

※プレゼント交換は、6月30日(月)にて終了いたしました。
※なお、新しいサービスとして、ポイント利用による「お買いもの」がスタートしています

http://demae-can.com/fun/fun_top.html

  • 回答者:残念ですが (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったのですか・・・残念です
もっと早くに交換しとけば良かったな~^^;
お知らせ下さって有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る