すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ディンプラというお店のワッフル粉(アメリカンタイプのミックス粉)をずっと以前に買って、冷凍していました。ようやく時間が出来て作れるようになったらついていたレシピをなくしてしまっていたのです。誰かご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 質問者:ワッフル大好き
  • 質問日時:2010-04-08 11:14:42
  • 0

並び替え:

残念ながら知りませんので。
ディンブラ に直接電話してレシピをFAXしてもらったほうがいいと思います。

http://www.tvz.com/tea/info/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃる通りだとは思うのですが、かなり(2年くらい)前の注文だったので、再度連絡しにくくて・・。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る