すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

風呂に入る前、トイレにいかれますか?
私は必ず、行っておりますが、皆さんは?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-04-08 23:16:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

行きます!
子供にも必ず毎回声をかけています。
なのに・・・
おしっこ出るぅ~!と言われる事も^^;
さっき行ったじゃない?と聞くと
「でもまた出るの」と。
仕方ないので排水溝のところでさせてますが。いやぁ~ん

  • 回答者:お風呂じゃいやよ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特別気にしてません。
言ったり行かなかったり、その日によって違います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も子どもも行くようにしています。
習慣なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くときもありますし、行かないときもありますし....

寒い日にトイレに行きたくなっているような気がします。

  • 回答者:お風呂大好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず行っています。
それでもたま~に入浴中にしたくなるときがあります。そういうときは仕方がないですね。した後、きれいに流しておきます。
公共の場では、さすがにしませんよ、念のため。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず行きます!
小さい頃からの習慣になっているので。

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂に入るからという意識でトイレに行くことはありません。
お風呂で尿意を感じたことはないです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます
習慣づいています

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずではないですが、出そうなら風呂前にトイレ行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。

必ず、お風呂に入る前は、

トイレへ行っています。

  • 回答者:りりー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、必ず行きます。
途中で行きたくなると嫌だし、お風呂の前にはトイレと言うのは
習慣のようになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。途中で行きたくなると最悪なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も必ず行きます。

長風呂なので、途中で行きたくなるのがいやなので。
あと、水の音を聞くと行きたくなる時が多々あるので(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く方が多いですね。
お風呂で洗って、きれいになるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も風呂の前には必ずトイレに行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十中八九行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係づけて考えたことはありません。
行ったり、行かなかったりです。

  • 回答者:おけら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどないです。
気にしないです。

  • 回答者:いp (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回は行かないですね。

行きたいときだけ行きます。

たまに行く程度でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂の時行きたくなる場合ありますが毎回ではないので、気にしていませんでした

  • 回答者:777 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず....ではないですね。
行きたいときに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますね。歯磨きとトイレを済ませてから入浴です。
別にそんなに手間隙かかることもないし、時間もしれてるし。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいときだけ行ってます。私の場合は、寝る前に必ず行きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で入る時は必ずではありません。行きたい時だけ行きます。
温泉や健康ランドで入る前は必ず行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵は行ってます。
行かないときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時次第です。

行きたい時だけ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前にいっときたい時は行きますが、とくにもよおしてないなら行かないです。
お風呂では絶対にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです
したくなったら「風呂場」でしちゃう

  • 回答者:お塩 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く時と行かないときがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎回ではないですがいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、必ず先ですね
せっかくお風呂に入るのならさっぱりしたいですし
トイレってやっぱりあんまり綺麗じゃないですしね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に習慣にしてはいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいときは行きますがお風呂に入るからってことでは行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずではないですね。
行きたい時しか行かないです。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずではありませんが、行っています。

お風呂から上がってすぐにトイレには行きたくないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一時間から一時間半くらいの長風呂なので
必ずトイレに行って用を済ませてから入浴しています。

  • 回答者:猫だんご (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も必ずトイレに行きます。
その方がよりすっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレでするので入りません。シャワーを浴びながらします。汚い?でも、さっきまで身体に入ってたものだし、トイレでもお風呂でも水で流すのに変わらないしぃ

  • 回答者:らん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は行かない 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も必ず行きます。
お風呂に入ってからしたくなったらイヤだし、
お風呂の前のトイレは習慣です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年を召した方なら、入浴前のトイレは危険ですぞ!

放尿後の入浴は、体内の水分バランスに影響するだけでなく、血圧の急激な低下を伴う。

お風呂(浴槽外)でオシッコすれば、エコでは?

  • 回答者:2027 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も必ず行きます。
うまく言えませんが、風呂の後で用を足すのはなんだか損をした気分になるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時の身体の状況次第です。
行くときもあり、行かないときもあります

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入る前に必ずトイレを済ませてから入浴します。
でもおふろから出たら必ずと言っていいほどトイレに行きたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、必ずトイレにはいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり意識してません。
行くこともありますが・・・必ずではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂に入る前にトイレ行くことのほうが多いです
絶対ではありません

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に気にせずお風呂に入っています。

確かに「お湯や水」を見ると
トイレに行きたくなることがありますが
その時は一度出て、トイレに行きます。
面倒ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず行きます。
お風呂に入ったあとはなるべく行きたくないので。

  • 回答者:もも (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に行きたい時にしか行きません。
風呂前でも行きたくなければ行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます
それでももよおす事があるのは困ったものです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したい時は行くし
したくない時は行きません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお風呂の前には必ず行きます。
安心して長風呂できるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずは行きませんが、行く時もあります。
あんまり意識はしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も必ず行きます。
お風呂から出てから行くのは
せっかくキレイにしたのに・・と言う感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

催す予感がするときは、行きますが特に意識はしてませんでした。

あまり行かないほうかな?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂で、もよおすと困るので必ずトイレに行ってから
お風呂に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来るだけ行きます。出ない時は行きません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に・・お風呂でスルの ちょっと好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
同感です。臭いが気になりませんか。
結構臭うように思います。
普通トイレでは臭いはあまり感じませんがね。
大量の水や湯で流します。
見つかったら、嫁さんから怒られますので、
もうやってませんよ。
また機会があれば、よろしくお願いします。

行きません。
お風呂ではしたくなりませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂からあがってすぐトイレに行くと、せっかく綺麗にしたばかりなのにまた汚れたような気がして気持ち悪いので、なるべく事前に行きます。
とくに冬は冷えるので、先に済ませておかないと、お風呂場でしたくなっちゃいますからね。

  • 回答者:行っといれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずではないですけれど、行くことは多いです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、お風呂に入る前には、トイレに行くようにしています。

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ると、行きたくなる気がするので、前もって行くようにしています。

  • 回答者:習慣 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も必ず行きます。
習慣になってます。

  • 回答者:みらい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず行きます。
入浴の最中に行きたくなったら、なんて思うと事前に澄ましておくにしくはなし、です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり行かないですね。

寝る直前には行きますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かなくてもいい時は行かないです。
したくなる時は必ず行きます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず行きます。
行かないとお風呂中に絶対に行きたくなるから。
人間の体はそういう風にできてると思ってるんですけど。
行かない人はお風呂でしてるに決まってる~!!

  • 回答者:しない人って本当にいる?? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂の前は、はっきり尿意があるときだけトイレに行きます。
寝る前には必ずトイレに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず行きます。
すっきりしてから入浴したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず行きます。
そうしないと夜中に目が覚めてしましますからね~。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
夜中に目が覚めるのは嫌なので。

  • 回答者:K (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入る前は、先にトイレに行きます。
お風呂場のまん前がトイレなので、習慣になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!行きます。
トイレとお風呂が横にあるので、
なんとなく習慣のようになっています。

  • 回答者:home (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尿意があればトイレに行きます。
特に習慣ではないので、習慣のようにされている方が多くて驚きました。

ですが私は、寸前にトイレに行っていても、シャワーをしていると必ず尿意がもよおしてきます。で、シャワーで流しながらしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしてないです。入るときも入らないときもあります。
寝る前のほうが気にします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くようにしています。
今から行くところです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前には必ずトイレに行きますが、
風呂に入る前には行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。トイレに入ってからお風呂に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずトイレに行ってから風呂に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに入ってからお風呂に入っています。
もはや習慣です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂に入る前だからといって行かないです

  • 回答者:ちなみに (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に決まりはないです。
その時々で行ったり行かなかったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尿意や便意が少しでもあるときは必ず先にトイレにいきます。
そうでない場合はいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入る前は、お手洗いに行きます。

でも、なんでか身体が温まってくると・・・(髪の毛洗って身体洗って・・・20分くらいはかかったりするので)
お風呂場にいる間に、少しだけ膀胱に液体がたまってしまうらしく、
どうしても我慢できなくなって、ちょっとだけ出ちゃうことがあるんですよね。
なので、少しだけしてしまうことがあります。

悪い大人です。真似をしないように。
(でもしてしまった後ちゃんと洗ってますよ。)

===補足===
↓のジョシュアさんの意見に一票!

私も
>お風呂に入っているとおしっこがしたくなる
のは何故か知りたいです・・・。

  • 回答者:ここだけの話 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
ジョシュアさんにも書いたのですが、
お風呂に入ると水圧で膀胱が圧迫されるのではないでしょうか。
風呂の場でのおしっこは我慢するのはつらいので、
絶対に前にトイレに行ってするようにしています。
ここだけの話ですが、お風呂でおしっこは気持ちいいです。
すっきりします。少し臭いが気になりますが。
また機会があれば、よろしくお願いします。

必ずではありませんが、行くようにしています。

お風呂に入っていると、おしっこがしたくなる事が多くなるのは
なぜなんでしょうね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
お風呂に入ると水圧で膀胱が圧迫されるのではないでしょうか。
そんなことを聞いたような気がします。

同じく必ず行きます。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
風呂ですることが多いです。

  • 回答者:わさび (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に行きません。
お風呂に入るからといってトイレをしたくなるわけではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないことのほうが多いです。
寝る前にも結局トイレに行くことになるので、
1回分の節約です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に風呂前だからといって行かないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく必ず行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず行きます。
長湯する方なので途中で行きたくなったら困るからです。
夕飯でお酒を飲む事も多いので
絶対に行かないとダメです。

うちはトイレの先にお風呂があるので好都合です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も寝る前には毎回行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く事が多いです。
習慣です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきません。
風呂場でおしっこします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも毎回トイレに行ってからお風呂です。
長年の習慣になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくこともあれば
いかないこともある^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行ってから風呂に入ります

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る