すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここの会員の方の年齢と性別の割合が気になります。
あなたの年代と性別と1日のおおよその回答数を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-08 23:49:57
  • 1

並び替え:

40代、女性、5~10件の回答数です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女性
30代
週に1,2回数個回答するくらいです。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30代、男性です。
回答出来るときは10件くらい回答しますが、なかなか。。。
参加は不定期ですね。

  • 回答者:匿名大臣♪ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

41歳 女性です

以前は30件前後回答していましたが
最近は回答できる質問が減ったので10件から15件くらいです。

  • 回答者:猫だんご (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

27歳 女  1日およそ3件回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30代 女性 回答数は0~20件で
最近は10件あるかないかです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

20代・女・回答数は10件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

26歳、主婦です。
1日、10くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30代、女性
1日10問くらい答えています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30代・女・15件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

27歳 男性 回答数3件。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

34歳 男 1日の回答数10件。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30代(女)
平均5件ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30代女です
あまり回答できる質問が無いので
多くても5.6件ですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

40代、女です。
回答数は、0~10で平均すれば3くらいになると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

40代 女性です。
回答数は0~5件くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

70代 男
 10~15件程度です

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30代女
回答は平均20件です

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10代で女子です。
毎日は回答できません。
する時は2、3件です。答えられるのがあまりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30代 男性

日によってまちまちですが0~10くらいだと思います。
私も以前から、どのような方がやってらっしゃるのか気になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

50代 女性です。

一日に2〜3の回答をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

40代 女です。

回答数はこのところほとんどまともに参加していないので
0~5くらいの間です。

  • 回答者:疲れる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

40代 女 

回答数0~10ってところです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

40台女
回答m、10前後です。

  • 回答者:ピーチ姫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

50代、おっさん。
平日:0~15回答。
休日:50~70回答。
です。

===補足===
久しぶりの遭遇。このサイトから消えろ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

20代 女性
8回くらいです

  • 回答者:ゆき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

50代 男性です。
最近は、余り回答していません。大体2~3件ぐらいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

40代
男性

1日に40回前後回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

40代女性です。
ばらつきがありますが平均すると一日5回くらい回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30代男
0件から70件くらいまで、質問数によりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

40代、女性です。
1日だいたい10件ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だいたい一日10件くらいです。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

40代の女です
一日平均25件くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

40代、女性、回答数は1日に1-3回です。
以前はもっと回答していたのですが、最近回答してあげたくなるようなせっぱつまった質問や自分に回答できる質問が少なくなったためです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30代 女性
平均、10回答くらい。
10答えられたら良い方な感じです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

40代、男、平均20回答です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

40代女性
ばらつきがあって0件の期間も長くあったりしますが、ここ数日は「10件位」です。

  • 回答者:谷あり山あり浩子あり (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

40代女性です。回答は5件ぐらいです。
あまり長い時間居ません。

  • 回答者:ぬらりひょん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

20代後半、男、15個くらいです。

  • 回答者:とくめー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

年齢25歳の男性です。
一日の回答は10件あるかどうかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

40代 女 1日10回くらいの回答です。

  • 回答者:ちなみに (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

40代 男です。
1日、20件くらい回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30代女性です。
最近は1日10件くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

50代 男 
むらがありますけど、3~5回くらいです。
楽しい質問が好きです。

  • 回答者:モモふり (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

40代 男性
1日平均20件回答します。

===補足===
こんな嫌がらせしかできない小心者、Sooda!から出て行けっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

40代女
平均10件です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30代後半、女
10件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30代男性。
回答数は30件ぐらい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

30代 男性。
20個くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る