すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダ会員の年齢とランキングの関係について。

ベスト回答に選ばれる方は、文章が丁寧だったり経験に基づいた回答が多いですよね?
そうすると人生経験豊富な方の方がベストを取りやすいのかなと思いました。

そこで皆さんにアンケートです。
あなたの
1.年齢
2.ランキングの順位
3.ベスト回答率
を教えてください。

年齢は年代でも構いません。
その場合は前半や後半もお願いします。(30代前半や40代後半など)
ランキングの順位も細かい順位は必要ありません。
何番台で結構です。(250番台や580番台など)
できれば4月末のランクでお願いします。(分からなければ今のランクでも可能)
ベスト回答率は、ベスト回答の数を累計の回答数で割って100をかけた値です。
お答えいただくのはベスト回答率だけでOKです。
途中の計算式は必要ありません。

ちなみに私は、
1.30代後半
2.380番台
3.1.56%
です。

===補足===
補足です。
2番の順位ですが、4月末のものか現在のものかわかるようにしてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-06 16:42:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
質問したのがランクが変化しやすい時期だったのが良くなかったですね。
今月末あたりにまた同じ様な質問をします。
その時は協力お願いします。

並び替え:

1 30代後半
2 230番台(5月9日現在)
3 4.32%(同上)

  • 回答者:どうなんでしょう? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 40代後半
② 900番台
③ 4.8%

先月一ヶ月間留守でしたから、順位500以上落ちました。

  • 回答者:草食 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20代後半
2. 41位(5月現在)
3. 5.625%です。

初めて1か月です。

読解力と文章力は勿論のこと、
すぐ評価に反映されそうなものにはじっくり回答し、競争率の高い質問は手早くなどと、回答にかける時間配分を調整しています。
大抵調べればわかる質問が大半なので、調べる能力も大きいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.47歳です。
2.今日現在、201位です。
3.ベスト回答率は、1.93%です。

評価方法が変わる前は、過去3回
100位以内に入っていたのですが…

  • 回答者:じゅんこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40代後半
2.現在、600番台前半です。ランキングは気にしていないので4月末のものは判りません。
3.14.16%

他の方と被らない回答ができそうな質問に回答しているので、回答数は200前半と少ないです。
一方で、いわゆる「地雷」にも当たったことがありません。

  • 回答者:レベル23 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30代後半

2.202番(5月現在)

3.1.3%

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代後半
4月末は覚えてませんが、今は200位
1.36%です

  • 回答者:きりきり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40代前半です。


2.4月末時点のランキングは、はっきりとは覚えていませんが、
600番台だったような気がします。
(4月は少ししか回答していなかったので)

5月に入って回答回数が増やしたので、
今日の時点でのランキングは120番台でした。


3.アンケート系の質問に回答することが多いので、ベスト回答を頂戴する機会が少ないのですが、
こちらの質問に回答する直前の時点でのベスト回答率は
13.18%でした。


ちなみに、
興味のないこと、興味はあっても自分が答えられそうにもないことには回答しないようにしているので、
月間のランキングに入ったことはありません。

参考になれば幸いです。

  • 回答者:ムダに年を重ねてるかも・・・。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、42歳

2、242位

3、1,35% です。

ベストは少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20代です
2 256位
3 4.46%

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 40代後半
2 先月はランキング落ちで、かなり上下していたので覚えていませんが、
今日は150番台です。
3 4.82%

  • 回答者:ビヨヨンセ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40代前半
2.32位 (現在)
3.4.33%
です。

  • 回答者:霧 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40代
2.190番台
3.2.8%

  • 回答者:Kaori (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20代前半

2、40番台(4月末)

3、3.00%

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20代後半
2.400番代。4月末。
3.15.2%。

  • 回答者:fd (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.24歳
2.770番台(現在)
3.6.12%

まだ始めたばかりでランキングシステムもよく分かっていません。
回答も一日一回と決めているのでこういうスコアはあまり気にしていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40歳代半ば

2.270位(4月)

3.1.1%程度

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:31歳
2:現在220番台
3:0.92

です。
最近は、ぜんぜんベスト回答にも選ばれず、選ばれそうな回答もしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)30歳
(2)30番台←4月末
(3)11.5%

5月はGWで回答数がほとんどない+地雷踏みましたので
1000番台とガタ落ちです。。。

質問を読んで、回答しやすいなと思ったものについて、
なるべく端的に、かつ、丁寧に答えるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 40代前半
2 現在128位
3 27.2%(回答数305、ベスト回答83)

お蔭様で先月にはSooda!のソーダが届きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20代半ばです。
2 260番台です。 現在のランクです。
3 5.89です。

わりとベストをいただきました。

何度もらってもうれしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30代後半
2.170番台(5/6現在)
3.13.9%

月間を通して回答できることがすくないので、月のランキングは入ったことがないですね。

  • 回答者:地味にランクアップ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20代後半
2 今日現在では50位以内 4月末時点では300位くらいだったかな?
3 2.9%

今月はいきなりベストを3つくらい頂いて、こんな順位になっています。
すぐいつもの順位に戻るとは思いますが、頑張りまーす。
人生経験で言うとまだまだ未熟者ですが、気持ちのいい回答を目指してます。

  • 回答者:100位に入ったのははじめて (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 55歳

2 5月6日現在 120位代

3 2.7%

以上です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30代、前半
2.250位台(現在の順位です)
3.1.57%

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 40代後半
2. 230位 今現在のランキングです。4月は100位以内に入ってました。
3. 4.52%

アンケート主体だからベストが選定されないことが多く、こんなものなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20代前半
2 180番台 現在の順位
3 3.07%
です。

  • 回答者:元利 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40半ばのおっさん。
2.64位
3.12.9%

自分の知ってること、
興味のあること以外は、
あんまり回答してないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40代前半
2.160番台
3.10.5%
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30代後半
2,420番台
3、1.2%

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30代後半
2,420番台
3、1.2%

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10代前半
2.300番代はじめ 
3.1.22% 

ほとんどアンケートにばかり答えています。

===補足===
現在のものです。
4月末は分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30代後半
2.締め切り前日までは2位だったのが、なぜか1位でした。
3.14%
5月に入って、いきなり地雷に引っかかり、ここ数日回答を控えてました。
徐々に戻るかどうかは未定ですが、かなり地雷等にうんざりしています。
現在は400位ですかね。

  • 回答者:四谷 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 50代前半
2.180番代
3.3.14%
です。

===補足===
180番代は現在の順位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40代半ば
2.301位(今月ですが)
3.10.2%
基本週末回答者なので知っていることしか回答しません。
GWは暇だったので回答数とポイントは増えてますが、ベスト率は大きく下がりました。
ベスト率は10%を維持したいと思っています。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 30代後半
2. 60位 ←現在
3. 12.21%

5月に入ってからは、
177位⇒204位⇒179位⇒60位 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30代後半です。
2.770番台です。(今のランク)
3.8.75%です。

  • 回答者:もぐもぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 50代前半
2.1位~10位の間です。
3.3.06%

===補足===
4月末も現在も1位~10位の間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40代
2.100番台始め
3.4.07
ですね。現在のでしか分からないです。すいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、33歳
2、340番台
3、2.24%

===補足===
4月末はわからないので、今日現在の順位です。

  • 回答者:アロエ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20代前半
2 20番台
3 4.7%

===補足===
ランキングは現在のものです。
4月末のものは分からないです、ごめんなさい;

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.50代超前半
2.70位
3.6.52%
4月末は忘れましたので、5/6現在です。
最近は、アンケート回答が多いのでベストはいただいていないのですが、やはり、一生懸命書いた回答をベストに選んでいただけると、本当にうれしいものですね。

  • 回答者:信天翁 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 40代前半
2. 300番台
3. 0.95%
です。

===補足===
4月末の順位は忘れました。300番台は今(5月6日)の順位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30代前半
2.150番台
3.1.11%

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40代前半
2.110番台
3.3.93%
です。

===補足===
順番は4月末時点のものです。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 40代前半
2. 170番台
3. 0.83%

以上です。

===補足===
2. 170番台 は4月末の順位です。   現在は120番台です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30代後半
2.240番台
3.0.91です。
ベスト回答や、ランキングは最初から諦めています。

===補足===
順位は現在のものです。4月末の順位は310番くらいでした。

  • 回答者:1%越えはすごい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/25にここを知ってはじめたばかりですが。

1. 40歳
2. 22位(現時点)
3. 13.3%

はじめたばっかりで4月末のは見てませんでした。

  • 回答者:demi (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 40代前半
2. 220番台
3 2.9パーセントです。

ここの所ベストがなくてさみしいです。

===補足===
ランキングは今のランキングです。
4月のは失念しました。

  • 回答者:メイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30代前半
2 今120番台
3 0,83です

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、30代後半
2、100番台
3、1.03%

でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、45歳
2、60番台
3、6.2%

連休中にふたつベスト回答をいただいたのでランキングがはねあがってびびっています。
連休前は400番台でした。
連休前のベスト回答率は5.7%です。

  • 回答者:マッスクコーヒー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30代前半です。
2 220番台です。
3 1.32ですね。ベストはなかなか取れないです。みなさんすごい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40代半ば
2.100番台(4月末のは忘れました。現在のです。)
3.2.01%
アンケートや簡単な質問の回答が多いので、ベスト回答率は少ないですね。

  • 回答者:とくまる (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40代前半
2.140番台
3.4.1%
です。
毎日1回はSooda!にきています。
自分なりに答えられそうなものがありましたら、
毎日1回は回答しています。

  • 回答者:Sooda! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 40代前半
2 79位
3 2.48

  • 回答者:sawa (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、40代前半
2、4月は?です250位くらいだったと・・・
  今は19位です
  (私の先日の回答が少なくベスト回答が何個かもらえたので)
3、2.16%

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.44歳
2.120番台(4月は忙しくて回答があまりできなかった・・・言い訳です^^;)
3.5.99%

今月は今のところ20番台をKEEPしています。
ソーダのソーダを狙いたいと思っています。(50位か100位で)

  • 回答者:結果分析 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 50代前半
2 180番台
3 1.95
です。アンケート回答が多いので
あまりベスト回答にはこだわっていません。

===補足===
現在の順位です。
4月末は220位くらいだったと思いますが、
定かではありません。

  • 回答者:どですかでん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 30代後半
2. 10〜20位の間(4月末ランキング)
3. 6.92%

です。
確かに亀の甲より年の功的なところはあると思いますね。
あとは質問に対し的確な内容と分量で答える国語力(作文力)も必要かと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 50代前半
2. 110番台
3. 6.11%

最近は回答数が減っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、36
2、308
3、3.77
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  33歳
2  153位
3  2.92%

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1..50代後半
2.60番台
3.4.93%
です。

===補足===
順位は、4月末のものです。
今、確認した、今日時点では、14位となっています。

  • 回答者:匿名とします。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.25歳
2.53番
3.2.64%です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る