すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ポリエステル100%の生地で中綿入りのベストを購入後、胸のワッペンがどうしても気に入らなかったので取りました。

とった後の生地にミシン目がポツポツと残ってしまいみっともなくなってしまいました。

このような穴をふさぐよい方法はありませんでしょうか?

  • 質問者:ワッペン
  • 質問日時:2010-04-09 11:36:00
  • 0

あて布のしてアイロンをあてれば、目立たなくなると思います。
あまり強くあてないで、スチームだけをあてる感じでやったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり目立たなくなりました!!どうもありがとうございました

並び替え:

専門のリフォーム屋さんでやってもらったらどうでしょうか?
プロですので上手ですよ。
相談して見てください

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金をかけずにしたかったので・・・

生地の表面に水を少しつけて湿らせた状態で、生地を縦横斜めに引っ張ってみてください。
100%は無理かもしれませんが、これで乾かすとかなり目立たなくなると思います。

  • 回答者:しゅふ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながらうまくできませんでした。ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る