すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケで歌いやすい演歌をなるべく沢山教えて下さい。

石川さゆり・・・津軽海峡冬景色
芦屋雁之助・・・娘よ
千昌夫・・・ 星影のワルツ
吉幾三・・・酒よ
北島三郎・・・祭り

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

殿様キングス(今考えると凄いネーミングだなぁ)の「女の操」「夫婦鏡」は歌いやすくていいですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサテンの別れの予感・空港・時のながれに身を任せは歌いやすいです。

  • 回答者:ポップスの道 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細川たかしさんの北酒場です。

テンポがいいので、歌いやすい。

あとは、氷雨。

いい曲ですし、 音程もとれやすいのです。

  • 回答者:りい (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前川清 和田アキコ
八代亜紀 

歌いやすいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みちづれ/牧村三枝子
雨の慕情/八代亜紀
ふたり酒/川中美幸
夜桜お七/坂本冬美
氷雨/日野美歌

あと、テレサ・テンさんの曲全般

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒よ。
津軽海峡冬景色
望郷酒場
北酒場
氷雨
チェジューエアポート
私祈っています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也「水割り」
千昌夫「北国の春」
高倉健「唐獅子牡丹」
イルカ「なごり雪」
などは歌いやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空港など、テレサテンさんの歌はキーも余り高くなく、かと言って極端に低い訳ではないので、歌いやすいです。
空港、つぐない、時の流れに身をまかせ、辺りからどうぞ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夢追い酒」「星影のワルツ」「夢芝居」「ラブユー東京」「花笠道中」
「チャンチキおけさ」「お富さん」「弁天小僧」

  • 回答者:他のも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「氷雨」です。
ジェロも歌ってたので、分かりやすいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北酒場
雪国
兄弟船
津軽海峡冬景色

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんの「ズンドコ節」です。
テンポもキーも一定なので歌い易いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサテンの「時の流れに身をまかせ」

テレサテンの「別れの予感」

美空ひばりの「川の流れのように」

八代亜紀の「雨の慕情」

八代亜紀の「なみだ恋」

川中美幸の「二輪草」

でしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤あや子のこころ酒です
たまに歌います♪

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀の「舟歌」 小椋桂「子らよ」 が歌いやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一円玉の旅がらす」が歌いやすいと思います。
ある程度テンポの早さがあり、自信がなくてもそれなりに歌えます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサテンさんの「つぐない」

これは歌いやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉幾三の「雪国」はどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る