すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

身長を伸ばす方法
教えてください!!!!!!!!!!!
お願いします!!!!!!!
中②女子です。
今日身体測定があって
前は友達全員を
見降ろしていたのに
見上げるはめにあったんです・・・
牛乳は伸びないんですよね・・・?

  • 質問者:あき
  • 質問日時:2010-04-09 20:03:57
  • 0

並び替え:

よく寝ると身長伸びますよ。中学生のころ眠くなったら基本的にひたすら寝てましたよ。夜更かしもほとんどしなかったし、部活がない日は学校から帰ると眠ければ昼寝したし。

この回答の満足度
  

よく食べてよく寝るのが一番
寝る子は育つというのは本当です
私は伸びすぎて困ってますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝ることです。

これは実証されていますが、

寝る時間が長いと身長も伸びるようです。

そして、運動と栄養をとると

伸びます。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前に屈伸をするといいらしいです。

食事ではカルシウムだけをとらないこと。やはりバランスよく
摂取するのがいいです。

適度な運動も必要です。

睡眠時間もしっかりとることです。

結局、生活全体で健康的に過ごすのが一番です。

  • 回答者:K (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳は伸びると思いますよ。カルシウムを摂ることが大事だと思います。
あとは、高鉄棒にぶら下がると重力で体が伸びるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルシウムと亜鉛と蛋白質をたっぷり取ってください。
そしてよく運動してください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄養と適度な運動がいいと思いますが、遺伝の要素が強いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレッチで体を柔らかくするといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小魚をたくさん食べましょう。

牛乳もいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成長ホルモンが出るといわれているのが
『p,m10:00~a,m2:00』位なのでその時間には寝るようにしましょう。
あとは、適度な運動です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルシウムを摂ってください。
牛乳とかの乳製品を多めにです。
無理してでも摂った方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の成長ホルモンは夜22:00~02:00の間に一番分泌されます。
そして、この時間布団の中で夢の中にいる事が大事なんです。
まあ中学生さんでしたら、勉強もあるし、遊びたい盛りでしょうが、出来る事なら、22:00過ぎには寝る準備をして、夜10:00pm~2:00amの間は寝ているのがいいでしょうね。
でも牛乳の摂取は大事ですよ。
亭主は牛乳大好きなので、男ですが、180cmあります。
今年60歳になりますが、質問者様のおじいちゃんの年齢で180cmって言うのは結構背が高い方ですよね。
それに反して私は150cm、牛乳が嫌いだったので、背が低いです。
質問者様から見たら、おばあちゃんかオバちゃんの世代です。
そして、時々運動して、ぐっすりお休みになって下さい。
背が高い低いは将来にはあまり関係ないかな、女の子はちっこいのが可愛いと婿は言いますから、今は小さいのがきになるでしょうが、後で大きくなる大器晩成型と言う子もいますので、ご安心ください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝起きてすぐに伸びをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄養をとって運動することです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かんたんで、おかねをかけない方法は・・・
せのびをすることです☆
風呂上りにやると効果アップです↑

  • 回答者:☆マーク大好きっ子 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の身体的特徴を素直に受け入れてファッションに
反映しよう。
ズラとかバーコードハゲとか格好悪いでしょ?

  • 回答者:違うかい? (質問から34分後)
  • 3
この回答の満足度
  

身長を伸ばすのに効果的な栄養を摂って、運動をすることです。

詳しくはこちらに書いてあります。

http://height.fc2web.com/

http://www.shinchou.org/

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る