すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

タラの無料占いについて、案件などに参加して無料占いの結果が来た人にお聞きします。
1、最後まで読みましたか?
2、信用度はどれくらい?興味持ちましたか?
3、それぞれ違う内容なのか知りたいので、最初の方の文面をコピペしてもらえますか?
  (名前が入っていたりするので気をつけてくださいね)
4、満足できなかったら、30日以内であれば全額返金と書いていますが、申し込みますか?(すでに申し込みましたか)
5、その他、何かあればコメントください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-10 11:37:33
  • 0

①いちおう読んでみました。
②信用してません。興味もないです。
③あなたの問題は非常に重要に思えましたので、あなたをより早くお助けできるように、13時間かけてあなたの状況を深く分析しました。

私は、あなたの最も大切な願望について存じ上げています。
それは仕事についてですね?
驚かれるかもしれませんが、あらゆる状況から考えて、あなたが思っているより早く実現すると私は確信しています。いつ、どのようにして起こるかは私がお知らせします。

実際、今後数週間のうちに、現在のほとんどの問題の解決法が見つかるでしょう。私が見たあたなに起こる出来事を、これから詳しくお話しいたします。

下記に赤で書いた日付を書きとめておくことが大切です。

2010年 5月 11日 !

この日を機に、あなたの人生の分岐点が現れ始めるでしょう。

あなたはもうすぐ、あなたの人生の中で最も決定的に重要な幸運な星の時期に突入します。

もっと正確に言えば、素晴らしい3ヵ月が訪れ、あなたの運命が変わろうとするのを私は見ました。その後で、あなたの人生に末永く影響するとても良い3ヵ月が続いています。

これと一緒に、あまり良くないニュースもありますが、必要以上に心配しないでください。

あまり良くないことが起こったとしても、私があなたのそばにいるからです。

あなたにとって悪い状況を生む出来事をどうやって避けるか、私がお知らせいたします。いずれにせよ、あなたのために用意された幸運の時期をどう活用すれば良いかを、私がお知らせいたします。

また何を差し置いても、私を信頼いただいたことに対する感謝の印として、あなたの幸せが完璧なレベルに達するそのときまで、あなたを助るためにどんなことでも行うことを、私の魂と良心に誓ったことを、お伝えしたいと思います。

あなたと同じような深刻な問題を抱え、何も彼らの人生を好転されることはできないと思い込んでいた多くの人達に、私は同じことをしてきました。

今日、これらの人たちは、経済状態や個人的な状況が完璧に変わったことを認識し、歓喜にあふれています。私がこれらの人たちにしてあげたことは、あなたにもして差し上げられるのです。

さてここで、あなたに関することで、今日のあなたにとってとても大切なことをお知らせします:

④申し込みませんよ。期間限定で15000円が9800円らしいです。
⑤数日前にあるポイントサイトから申し込んだのですが、利用した人のコメントをみたらはっきりとインチキサイトだとわかります。 けっこうなポイントが付くので申し込んだだけです。 実は誕生日もウソを書きました。もちろんメルアドもフリーのアドレスを使ってます。占いの内容は仕事について占ってもらいました。 このようなサイトにお金は払ってはいけませんよ! 調べればわかりますが結構問題になっています。 ポイント目当てと割り切ったほうがいいです。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
数字が違うだけでほとんど同じ文章でした。
外人なのに、日本語が達者だなぁと不思議でした。
申し込むつもりはありませんが、言われていることは当たっているのかなと思って
どこまで本当か自分で判断したかったんです。
たとえばラッキーNOとか^^ 日付とか。
お金はないので申し込みません^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る