すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

「天国占い」です。

回答方法

1以下のリンクサイトを開いて、名前、誕生年、性別を入力欄に入力し、
「天国へ接続」ボタンをクリックしてください。
未来に天国にいるあなたから今のあなたに向けたメッセージ(天国からの手紙)が届きます。その手紙の全文(ただし、個人の名前部分は記載しないで下さい)をコピー&ペーストしてください。

2感想をひとことお願いします。

http://uremon.com/heaven/

注意:「天国からの手紙」は占いの一種ですが、その手紙によってご自分の寿命を知ることになります。ご自分の寿命を知ってそれを甘んじて受け入れる覚悟のある方のみこの質問の回答に参加してください。

回答してくれたみんなへのお礼

占いの結果は・・・みなさん一応、天国にいるご自分からの手紙が届いたようですね。
僕の友人で何も書かれていないメッセージを受け取った人がいます。
何もかかれていないってことは書き忘れじゃなくて死後には天国にいないことを意味するそうです。
おーこわっ!

1 2010年のわたしへ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは68歳で、つまり西暦2045年に寿命を全うして生涯を終えます。
思えばいろんな事があったけれど、我ながら素晴らしい人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2011年のある暑い日の出来事です。
わたしはあるクラブの会員権を預かることになります。
そこで、人生観をくつがえす出来事が起こるのです。
少しだけ心に留めておいてください。

最後にひと言。
68年間生きてみて思ったのは、
「こどものころに憧れた夢は、いつか必ず叶う」ってこと。

では、また。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

●●●●より 2045年の天国にて

2 68か・・・ちょっとはやいな・・・。
  でも、素晴らしい人生だった・・・に、すでに少し心がジーンとして、切なくなりました。
  本当に天国からのメッセージのような気もします。
  夢のある占いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

68歳で寿命というのはショックだったみたいですね。
でも、素晴らしい人生ってめったにないですから、これからを十分に楽しまれたらと思います。
勇気ある挑戦にあたたかい拍手を贈らせていただきます。
また、私のところへも天国にいるあなたからの「よろしく」との手紙が来ましたのでベスト回答に選ばせていただきました。

並び替え:

1.2010年のわたしへ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは74歳で、つまり西暦2043年に生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2014年の秋の出来事。
わたしはある映画がきっかけで、池袋駅である人物と再会します。
その事が、後の人生を大きく左右することになるのです。
メモしておいてください。

最後にひと言。
74年間生きてみて思ったのは、
「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。

では、また。
残された人生を思う存分味わってください。

○○○○より 2043年の天国にて

2.苗字と名前にスペースを入れると、1の結果が出ました。スペースなしだと、93歳で生涯を終える結果が出たのですが、2014年の春にアルゼンチンへ出かける事になるそうです。どちらにしても長生きで、2014年に人生を左右する出来事があるみたいですね。今のところ、池袋もアルゼンチンも縁が無いので、実際どうなるか楽しみです。

  • 回答者:りんご (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。
そして、勇気ある挑戦にあたたかい拍手を贈らせていただきます。

1 2010年のわたしへ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは72歳で、つまり西暦2040年に生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2014年のある寒い日の出来事です。
わたしはある会社の株を購入することになります。
その事が、後の人生を大きく左右することになるのです。
メモしておいてください。

最後にひと言。
72年間生きてみて思ったのは、
「はずれてるように思える占いほど、結果的には当たってるんだな、ってこと。

では、また。
残された人生を思う存分味わってください。

○○より 2040年の天国にて


2 私は72歳まで生きるそうです。
  まぁまぁ長生きだと思いました。
  2014年に株を購入するとのことですが
  現在の私は株には全く興味がないのでほんとかな?と思いました。
  何か、株に興味を持つような出来事がおきるのでしょうか。
  とても楽しませてもらいました。ありがとうございました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。
そして、勇気ある挑戦にあたたかい拍手を贈らせていただきます。

わたしは77歳で、つまり西暦2040年に生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な生涯だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2014年のある寒い日の出来事です。
わたしはただ気分の赴くままに、飛騨の山奥にあるコテージへでかけることになります。
今にして思えば、それは大きな人生の大きな分岐点になりました。
こころに留めておいてください。

最後にひと言。
77年間生きてみて思ったのは、
「やっぱり、人は外見だな」ってこと、  なんちって。

では、またいつか会いましょう。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

 2040年の天国にて

感想
おもしろそうなのでやってみました^^
4年後に飛騨の山奥にあるコテージに行き
人生の大きな分岐点に立ちたいとおもいます。
「やっぱり人生は外見だな」という事は・・・
イケメン?との出会いで恋が芽生える  なんてね!!
メモ メモ www

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。
そして、勇気ある挑戦にあたたかい拍手を贈らせていただきます。



2010年の僕へ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は73歳で、つまり西暦2061年にアクシデントで生涯を終えます。
振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2011年の春のこと。
僕は自然な成り行きによって、香川へうどんを食べに出かけることになります。
そこで人生感を変える大変な出来事に遭遇することになります。
忘れっぽいですから、メモしておいてください。

最後にひと言。
73年間生きてみて思ったのは、
「やっぱり、人は外見だな」ってこと、  なんちって。

2 もうちょっと長生きしたいなあ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。
そして、勇気ある挑戦にあたたかい拍手を贈らせていただきます。

2010年の僕へ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は94歳で、つまり西暦2102年に残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、充実した人生だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年の夏の出来ごと。
僕はコペンハーゲンへ出かけることになります。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こるのです。
時がくればわかると思います。

最後にひと言。
94年間生きてみて思ったのは、
「生きることは、本当に価値のある事なんだ」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
がんばれ!

感想はあたるのかな~?と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。
そして、勇気ある挑戦にあたたかい拍手を贈らせていただきます。

1
2010年のわたしへ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは82歳で、つまり西暦2050年に病院のベットで生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、充実した人生だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年の秋の出来事。
わたしは上野である人に出会います。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こるのです。
時がくればわかると思います。

最後にひと言。
82年間生きてみて思ったのは、
「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。

では、また。
残された人生を思う存分味わってください。

2ドキドキしましたけど もうちょっと長生きしたいです

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。
そして、勇気ある挑戦にあたたかい拍手を贈らせていただきます。

2010年のわたしへ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは92歳で、つまり西暦2051年に寿命を全うして生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な生涯だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2014年の夏の出来ごと。
わたしはただ気分の赴くままに、ゴールドコーストへ出かけることになります。
今にして思えば、それは大きな人生の大きな分岐点になりました。
こころに留めておいてください。

最後にひと言。
92年間生きてみて思ったのは、
「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。

では、また。
残された人生を思う存分味わってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。
そして、勇気ある挑戦にあたたかい拍手を贈らせていただきます。

2010年のわたしへ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは93歳で、つまり西暦2089年に寿命を全うして生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、充実した人生だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年の秋の出来事。
わたしはある富豪のパーティーに招待されます。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こるのです。
時がくればわかると思います。

最後にひと言。
93年間生きてみて思ったのは、
「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、今のあなたには判らないかな。

では、またいつか会いましょう。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。



ですってw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。
そして、勇気ある挑戦にあたたかい拍手を贈らせていただきます。

1 2010年のわたしへ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは74歳で、つまり西暦2044年に病院のベットで生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2014年の冬のこと。
わたしはある有名な観光地へでかけることになります。
その事が、後の人生を大きく左右することになるのです。
メモしておいてください。

最後にひと言。
74年間生きてみて思ったのは、
「こどものころに憧れた夢は、いつか必ず叶う」ってこと。

それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

より 2044年の天国にて

2 74歳まで生きるんだぁ~
 2014年に何があるんだろう・・・
 って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。
そして、勇気ある挑戦にあたたかい拍手を贈らせていただきます。

1.全文コピペ

2010年の僕へ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は91歳で、つまり西暦2064年に寿命を全うして生涯を終えます。
振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2011年の風の強いある日のこと。
僕は自然な成り行きによって、アメリカのダラスへ出かける事になります。
そこで人生感を変える大変な出来事に遭遇することになります。
忘れっぽいですから、メモしておいてください。

最後にひと言。
91年間生きてみて思ったのは、
「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。

それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。

とくめいより 2064年の天国にて


2.
来年が楽しみです。
こういう脳内メーカーみたいなの、結構好きです

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。
そして、勇気ある挑戦にあたたかい拍手を贈らせていただきます。

1、2010年の僕へ        
元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は74歳で、つまり西暦2041年に病院のベットで生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、充実した人生だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年の夏の日のこと。
僕はほとんど運命的に、和歌山県の田辺市というところへ引っ越すことになります。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こるのです。
時がくればわかると思います。
最後にひと言。
74年間生きてみて思ったのは、
「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。
では、また。
残された人生を思う存分味わってください。
2041年の天国にて
2、面白いですね。 74歳だったら、ちょうどいいです。 和歌山には行かないと思います。 今までも1回も行った事がないですし。 今は東京に住んでます。

これって70代の人が占ったら、どうなるのですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。
そして、勇気ある挑戦にあたたかい拍手を贈らせていただきます。

2010年の僕へ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は76歳で、つまり西暦2072年にちょっとした怪我が元で生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2013年の年末の出来事です。
僕は理由も分からぬまま、ある人からある特別な荷物を預かることになります。
そこでその後の人生を左右する大事件が起こるのです。
楽しみにしていてください。

最後にひと言。
76年間生きてみて思ったのは、
「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。  なんてね。

それでは、またいつか。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

より 2072年の天国にて





すごいですね。
おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。
そして、勇気ある挑戦にあたたかい拍手を贈らせていただきます。

1.全文コピペ
2010年の僕へ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は73歳で、つまり西暦2061年に寿命を全うして生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、充実した人生だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年のある寒い日の出来事です。
僕はほとんど運命的に、メキシコへ旅行に行くことになります。
そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こるのです。
時がくればわかると思います。

最後にひと言。
73年間生きてみて思ったのは、
「音楽は人を幸せにする」ってこと。

それでは、またいつか。
みんなにも、よろしく。

○○○○より 2061年の天国にて

2.感想
正直こういう類のものはほとんど信用しないのですが、ある程度長生きできそうなのでその点は満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なコメントありがとうございました。
そして、勇気ある挑戦にあたたかい拍手を贈らせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る